スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

寂しくて心細くてまた同じことを繰り返してしまいそうな自分がこわい。
やっぱりわたしは旦那のことは好きだから、その隙間を少しだけ身体で埋めていられればそれで良かった。それでバランスが取れていたはず。
やっぱりTさんには出会うべきではなかった。心も求めたり求められたりするのはバランスが取れなくなる原因だった。

、、、いや、それでも最初から心と身体のバランスを別のところで取ろうとするのが間違いなのか。
もうわからなくなってきた……

タイトルなし

ごめんなさい
続きを読む

タイトルなし

LINEのプリントアウトを頼まれてる件。
今日またやっといてって言われて、例えばバックアップのような文字だけのものでもいいのか?それとも画面をスクショしたものがいいのか?って聞いたんだけどまあ旦那もよくわかってないみたいで
「とりあえずなんで慰謝料取れるかっていうと、向こうが携帯番号送ってきてるのとか、旦那がいるってわかってやってるっていうのとか、そういう行為をしてきたのがわかるのとか、それの積み重ねやから」
って言われて……
いやまあ、そうなんやろうってかだいたいそりゃわかってるんやけど……それをわたしにやらせるのか??っていう……( ´_ゝ`)笑

タイトルなし

スーパーで買い物してたらBoAのめっちゃ懐かしい曲がかかって、なんとなく歌えるのにタイトル全然出てこない!!!!ってなって調べたらmake a secretだった(⌒ー⌒)
あ〜〜〜〜懐かしい〜〜〜〜カラオケ行こうかなあ

タイトルなし

掃除してたらテレビでおかべろやっててちょっと見てたんだけど、つっちーが浮気の代償は2億円、2億出してエッチしたい女なんているか?って言ってて、ああ……と思ったんだけど「今は3億出してでも浮気したい」って言ってて笑ったww
あとロンブーの亮くんが「芸能人の浮気とかいっぱい取り上げられてるけど、一般人のほうが絶対やってるから!!」って言っててめっちゃ頷きそうだった。笑
こういうの見れば見るほど自分は楽になるけど、ほんとなんていうか……うちの旦那は希少種なんだなって……( ´_ゝ`)
前の記事へ 次の記事へ