スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

映画の注意点

昨日、利府へ行って映画を観ました。

1本目は「パラダイスキス」
「NANA」と同じ作者「矢沢あい」の漫画の実写版です。
あんま期待してなかったんだけど、結構よかった。
向井理がチャラ男っぽい役でカッコ良かった。
原作同様、ジョージが放送禁止用語連発してたのも良かった。
前半はアレンジしてるけど原作に沿ってる感じで、ラストシーンは映画オリジナル。

映画って最初に予告編を上映するじゃないですか?
その中に「けいおん!」の予告があって、映画の注意を織り交ぜた感じの予告でした。

映画の上映中に演奏するのは止めましょう!
どんなに素晴らしい映画でも録音、録画がするのは止めましょう!
上映中は携帯をマナーモードに設定して、通話はしないようにしましょう!
飲み物や食べ物をまき散らして、周りに迷惑をかけないようにしましょう!
映画に夢中になって前の席を蹴るのは止めましょう!


いやいや、そんなヤツいねぇだろ!と笑って観てました。

2本目は「鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星」
「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」の映画版です。
先着特典でコミックの11.5巻が貰えます。
内容はオリジナルで原作11巻でスカーを呼び出す為にエドが街で良いことをしまくってる最中の出来事ということになってる。
久しぶりに面白い映画を観たって感じです。
最後は微妙だったけど、最初の戦闘シーンがスピード感があって良かったです。

タイトルや赤字の伏線については、続きをクリック。

=だいさ=
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
profile プロフィール
だいささんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 37
地 域 宮城県
血液型 A型
BEMANI date 音ゲー記録