スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

れぼー85

れぼー85になって「イミテーション語ル死ス」を解禁したけどスルーしました。
ってかFINALで解禁しちゃったので「DEADLOCK」をプレイする為にスルーしました。


シースルー!


DEADLOCK」解禁できました。

今日も10クレやったのにLv.81→85にしか上がらなかった。
かなりペースが落ちてる。

でもオレ、頑張る!
(´・ω・`)

=だいさ=

れぼー82

こんなん出ました。

つまり「SPECIAL SUMMER CAMPAIGN」を解禁しました。
なんか5回くらいしかプレイしてない気がするんだけど…
もしかしたら解禁条件が緩和されてるのかもしれませんね。

んで、弐寺でもプレイ。
右手中指の爪に膿が溜まってるのか、めちゃめちゃ腫れてて痛いんです。
という言い訳、いや本当に痛くて叩けないんだよ。
リフレクでは中指あんま使わないからプレイ出来た。

NORMALはリズム中心でたまにメロディーみたいな譜面で☆4か?的な逆詐欺っぽい譜面でした。
HYPERはフルコン切りのスクラッチがウザいくらいで普通の☆8でした。
ANOTHERは☆12だったので今の指のコンディションじゃ絶対に無理(ってか調子良くても無理)なのでプレイせず…

せっかく解禁したのに満足にプレイ出来ないって悔しいです。


EXPERTコースに組み込もうと思ったんだけどLincle LINKの曲って選べないのね…

=だいさ=

れぼー81

Elisha」ムズい…
M☆7なのにランクBで落ちた。
しかも1曲目で…

期待してた曲が苦手譜面だったから、かなりショック。

=だいさ=
前の記事へ 次の記事へ
profile プロフィール
だいささんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 37
地 域 宮城県
血液型 A型
BEMANI date 音ゲー記録