スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうすればええのか…※愚痴





ただの愚痴の掃き溜め。
見なくて大丈夫なのでスルーして下さい。


場所が無いので個々に吐いてますが、こっち関係の方ではないので!^^










もう訳分かんないわ、あああああ(^p^)


交流する気ないなら切って欲しい、別にチヤホヤされたいからとかしてくれんとかじゃないけどさ…ただ単に普通の交流目的やのにそんなんされたらしんどいやん。
周り明らかに気付いてると思うねん、明らか態度出まくりやしさ。

周りの迷惑がほんま嫌や、明らかに気を使われるんは辛い。


あとさ、本名垂れ流すんマジ止めろ。
アタシは全然関係ないけど垂れ流された人のリスク上がるやん、ネット怖いのに良くやるわ。
今は近しい人とかだけやけど、もし晒されたらどないすんねん。
住んでる地域も大体バレてて通ってるスクールと日にちバレてて本名バレるとかもうヤバ過ぎるやろ。
ほんま怖い、あれが年上とか考えられん見ててゾッとするわ、アタシ関係ないけど。


あー嫌やなぁ、なんで趣味で嫌な気持ちにならなあかんねん。
てかなんで嫌われたんや、ほんま分からん教えて欲しい。

そんでほんま女々しいやつ苦手や、陰湿な事するん大体女々しいやつやもん。
絶対影でボロカスやろ、って言われて納得出来る態度が嫌や女怖い。


メンタル糞弱いからマジ人間不信なりそうやわ、もうしんどすぎるwww

今更ですが…


爆睡してたらこんな時間でしたwww
もう出遅れすぎるwwwwww


さて改めまして…

新年明けちゃいました、今年もよろしければ宜しくお願いします!

昨年は本当に色々とご迷惑をおかけ致しました、本当に本当に申し訳ありません!><
色々とやらなければいけない事があるのですが、やらなければならない事を忘れてしまっているような状況です…orz
あああ、申し訳ないです!!!!

とりあえず今年は去年学んだ事を生かし取り組んで行きたいと思っております。
今年は去年出来なかったものを終わらせ、移転して心機一転を図っておりその際に運営方針を変えようと思っています。

色々なんか申し訳ありません!><
しかし夢を書きたい気持ちはあるので頑張っていこうと思います(^w^)

更新予定としては白黒企画最優先に、擬/人/化を数点、道化師やその他を予定しております。
あくまで予定ですが、コレを目標に頑張っていこうと思います。
こんな好き勝手サイトですが、今年もよろしければ宜しくお願いします。















と真面目に書いてみた。

最近の近状を言うと道化師熱いです、やっぱり好き(^p^)
久々にアンケみたら道化師やたら票入ってたwww
投票して下さった方ありがとうございます!^^

ずっとお待ちさせていますので、アンケを参考に頑張ってたぎっている内に何か書いておきます!←


あとpkmn熱が滞っております…、白黒思った以上に微妙だった楽しかったけど…。
金銀の後にあれは……、もう1回金銀したくなったよ!(笑)

でもリ/ザ/ド/ン、ル/ギア、ツーはいつまでも大好きです、新年早々ダーを迎えに行きますハスハス(^p^)


さてさて他にも書きたいことはあるわんですが、眠いので寝ます←
おやすみなさい、

前の記事へ 次の記事へ