スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何様かと言われたら人間?とかしか言えないな…。




特にアレな感じではなく…まぁ不愉快になる方もいらっしゃると思いますので注意。
読んでから何か当たられても知りませんよ?ってやつね。











今から書くのは1人間の考え。
神條 零と言う人格が考える1つの捉え方やら考え。
何で、違う人は沢山いると思う。

誰かに宛てたものでもあるし。
ただ、こういうのもあるよって話し。








ずっと考える事、夢。
アタシはいっぱい夢があった。

イ/ラス/トレーター、声/優、ベ/ーシ/スト、モ/デル、女/優。

まぁ色々夢は見て来た。
順位は書いたもの順。
イ/ラス/トレーターは1番なりたかった。
中学あたりかな。でもま現実に打ちひしがれた訳だ。
周りの凄さに落ち込んだ。凄い、羨ましい、悲しい。そんな感じ。

それからだね、逃げてるのは。

声/優も止めた。大した理由もない。
ベ/ー/シ/スト、コレも。
モ/デルや女/優は容姿的にね、小さい頃は漠然となると考えてたけど現実はね…。


これ全部逃げた。
なりたかった、特にベ/ー/シストはもう仕事じゃなくて趣味でいいと考える位。


彼に近付きたかった。
彼の世界が見たかった。
彼と同じものを触っていたかった。

彼と同じになりたかった。


でも、それを現実が引き戻す。お金。
アタシには行動力が足りない、お金なんて働けば出来る。

でも、未来を考えたら無理だった。
今が楽しいのを捨てられなかった。
本気で目指すならば安定がない生活、優れた才能、誰にも負けない努力。

逃げるのに充分な理由。

アタシは逃げてばかり、でも追いかけたい…。
目指したい、目指せない。
不安と恐怖に負ける。


みんなそう、不安だし怖い。
でも君達は歩いているじゃないか、自信持とうよ。

ゆっくりでも進んでるじゃない、夢に。
スピードじゃないよ、進もうとする意志と努力と少しの才能。
これだけ揃えば進むだけで大丈夫さ、案外日本は不安がる程不自由しないよ多分。


アタシには進む事が出来なかったから君達が羨ましいよ。
学校は不安だし就職だって大変だと思う、でもアタシには羨ましい対象だよ?

羨むしか出来ないアタシ何かの声は響かないと思う。
でも、進めるだけいいじゃない?
進める道が僅かでもあるなら、がむしゃらに考えず走ってみればいいんじゃないかな?
案外、上手くいくよ。

ウジウジ考えて止まるより、進む方が有効でしょう?
考えちゃう時はみんなあるけど、溜めずに吐き出してまた明日から頑張ればいいよ。



なんてね。


正直本当に羨ましいよ。君達の悩み全てが羨ましい。
進める悩みなんてアタシには上等な悩みだもん。

学校は才能と努力と人脈を広げて行ける1番の近道。
それに行ける人全て羨ましい。

だからさ、悩むのもったいないよ。
気にしないで歩いてみよう?
辛いし悲しいし不安だろうけど、歩いてようよ。



とか言ってみたり。
世界に絶望するのは簡単。
だから難しい方頑張ろう、明るく笑顔これに尽きる。
たまに吐き出しちゃおう、いっぱい。
で泣くのもいい、上等。

ただ、同じ事を繰り返さない事は大事。
出来るだけ前へ前へ、振り返ってもいい、戻るのはダメ。

だから頑張ってみて?
大丈夫、振り返りたい時、止まりたい時、一緒にいるよ?
話し聞くし、励まして欲しいなら出来る限りしてあげる。
友達はそういうもの、だろ?


周りにいるよ、味方は。
だから頑張って。


応援はいっぱいするから。


バトン




さて拾ってきたバトンを投下するんだぜ^^
デグレバトンだぜ、ウハハ!!




Dグレキャラ、どっちが見たい?バトン

D.Gray-manのキャラの二択です。貴方が見たい!と思ったキャラを選んで下さい。なお、最後にできれば素敵なキャラ選択を一つ足してね♪ 

1 A:起きたばかりでまだ瞳がトロンとしてる神田 B:風呂上がりで濡れたまんま。半裸のラビ

→すまない、私は極度のラビヲタなのだよ神田君←←
と言う事でBです^^^
半裸ラビ美味しく頂きます←←←

2 A:試しにかけてみました、伊達眼鏡にピシッとタキシードのアレン
B:ワイシャツだけど前が開いてて下の肌が見えてるティキ

→メガネにタキシード?
なんか想像出来ないからBで。
ティキの胸板ハァハァします←

3 A:大胆なスリット入り!ぴっちりチャイナドレスのリナリー
B:ふんわりフリフリスカート!メイドさんの格好のミランダ

→びぃぃいぃいぃぃぃぃ!!!!!
おま、これはミランダ確定やないか^^
しかし、ロングのメイド服じゃなかったらちょっと揺らぐ←

4 A:中国風の私服に眼鏡を取ったコムイ
B:メイクを落とした、寝間着姿のデビット

→残念ながらコムイ兄さんだった…デビットも好きだけどね!でもコムイ兄さんのチャイナは反則\(^0^)/


5 A:眼帯を外したラビ
B:仮面(?)を外したクロス

→ははっ、残念ながらラビだよ仕方ないだろう?
私は極度のr(ry


6 A:科学班のコスプレ?髪を小さく一つに縛った、白衣姿のアレン
B:日本人なら!髪を緩く下で一つに縛った、着物に袴姿の神田

→アーっ!!/(^p^)\
どちらも美味し過ぎるジュルリ←
しかし、うん神田が凄く…イイです…


〇上記で一番見てみたいのは?また、その理由は?
→半裸のラビと言いたいが…眼帯の下が凄く気になるので眼帯外したラビで(^ω^)

〇このバトンを次に回す人を五人指名してね。(フリー、アンカー可)→


フリーダム!


お持ち帰り:
www.blogri.jp




Dグレキャラ、どっちが見たい?バトン?第2弾

これは「Dグレキャラ、どっちが見たい?バトン」の第二段目です!
D.Gray-manのキャラの二択です。貴方が見たい!と思ったキャラを選んで下さい。なお、最後にできれば素敵なキャラ選択を一つ足して下さい! 

1 A:髪を下ろして真剣な表情で本を読むラビ
B:半裸でハードな筋トレをするアレン

→アーッ!!!
これを!選べと!!筋肉大好きな私に!!!選べと!!!!!
うぁぁぁー…

……………びぃで←


2 A:むすー。何故か拗ねてる仔神田
B:ほわほわv満面の笑顔の仔ラビ

→仔ラビを撫で回す^^^^^^^
むしろ連れ帰って愛でるわ色んな意味で←←←


3 A:ポンポン持ってチアガールコス!リナリー B:カルテを持ってナース服!ミランダ

→びぃぃいぃぃいぃぃぃぃいいぃぃぃぃ!!!!
アタシどんなに注射失敗されても本望!\(^0^)/

4 A:シスコンになる前のコムイ
B:ノアに覚醒する前のティキ

→ごめんどっちでもいi←←←
シスコンないコムイもノアじゃないティキも魅力半減じゃんか!!


5 A:お姫様ドレスを着たララ
B:可愛い&セクシー!バニーガールのロード

→ララ^^^^^^
ララ可愛すぎるよララ!


6 A:顔の布を取ったトマ
B:眼鏡を外したジョニー

→ごめんどっちでもi←←←←


7 A:転職?忍者服に六幻の神田
 B:寝間着?だぼだぼトレーナーで手が見えてないアレン

→あー!!神田忍者とか!!守って影から!!(笑)


8 A:アレン、神田、ラビの赤面顔
B:上に同じ三人の寝顔
→赤面^p^^q^^p^ジュルジュル
寝顔もかわいいが赤面に勝るモンはない←
てゆーかこの3人の赤面とかレア!!特に神田とラビ!!

〇上記で一番見てみたいのは?また、その理由は?
→筋トレか…ラビ関係←

〇上で答えたキャラを見た時、貴方はどんな反応をすると思いますか?

→勿論涎がだだ漏れますが何か?←


〇このバトンを次に回す人を五人指名して下さい。(フリー、アンカー可)→


フリーダム!


お持ち帰り:
www.blogri.jp




あー楽しかった!
ラビやっぱりいいな…(´Å`*)

てゆーか早くデグレ見たいよう!
1ヵ月は長いなぁ…(苦笑)
単行本はいつ発売するんだろうか?(・ω・)


バトン



あり得ないくらい長いですご注意を!
亜種がバシバシでます、嫌いな方は逃げて下さいf^_^;



KAITO、MEIKO、MEITO、レン贔屓ですサーセン←





VOCALOID好きですか?大好きですか?

ちょっとボカロについて語ってみようか。


◎ボカロに出合ったのっていつ頃よ?
⇒んー、いつだろ?2〜3年前かな?

◎ボカロ廃なんですか。
⇒廃か分からない←
でも好きは好き!(^ω^)

◎一番最初に聞いた曲って何?誰が歌ってる?
⇒…忘れた。

◎ちょっと神曲上げてみようか。
⇒ちょっと待ってろ…←

リン:悪ノ(これは名曲)
グレア(パンクロック!シャウトが好き)
ココロ・キセキ(ゾクゾクする)
ハイブリッド(リンレンらしくて好き)
69(卑猥に見せかけてイイ曲)
ネジと歯車とプライド(ロック!ドラムドコドコ)
炉心融解(これも名曲)


リンの声は好き。
女の子ならメイコの次にリンが好き、グレアは新鮮でヤバかった!


レン:SPICE!(コレはレンのイメージ変わる曲!作者が自重して消しちゃったPVがデラ好きだった…
アタシがレンにハマった曲の1つ)
イケレン歌(コレはイケ過ぎる、アタシがレンにハマった曲2)
悪ノ(名曲)
ココロ・キセキ(リンの対で好きだ)
ハイブリッド
イダルゴ(民謡な感じが好き)
69
SADISTIC VANPIRE(ロック!イケレン過ぎる^^リズム隊がイイ)
僕は灰猫(林/檎さん好きなら絶対好き。独特でイイ曲!)
右肩の蝶(カバーだけどコレが好き)
ネジと歯車とプライド
雷鳴アンプリファ(ロック!もう滅茶苦茶好き、テンション上がる!)
schwarz waltz(民謡?童謡?分かんないけどこれ好き、歌い方がイイ)
パラジクロロベンゼン【破壊系洗脳ソング】(癖になる曲、大好き!)
理-コトワリ-(イイ曲)
ocean(爽やかロック、王道な感じだけど好き)
erase or zero(珍しい組み合せだけどイイ曲、好き!)


アタシ、レンの声が凄い好きなの。
レンの低音が鬼の様に好き、高音域もイイけどね。
コレに上げたどの曲ムッチャ好き、下手したらKAITOより声好きかも。
とんとんか、チョイレン勝ちみたいな感じ。


KAITO:WITHOUT END(調教がマジでガチ過ぎる、コルダのキャラソン)
カンタレラ(名曲)
YOU(調教凄い、ひぐらしのカバー?)
愛は戦争(これはイイ曲!PVが格好いい!これがAKAITOの誕生曲じゃないのかな?
アタシがボカロに対する偏見を無くした曲1)
千年の独奏歌(これのPVはどれも鳥肌!てゆうか曲も調教も神!!ボカロに対する偏見無くした曲2)
オールドラジオ(爽やかロック?ポップ?好きだ)
戦唄(ゲームに有りそうな曲をイメージした曲らしい、格好いい)
石畳の緋き悪魔(何か物語っぽい、壮大)
ハイハハイニ(ガチ、聞いたら分かる)
Farewell song(途中から転調する感じが好き、あとコーラスとか声とか全部が好き)
under the darkness(カバー、この低音はクる^^^カイトは高音も好きだけど低音のが好きだ)
ニコニコにしてあげる♪(なんか元気になる曲)
空が青すぎて、ちょっと泣きたくなる(爽やか鬱←)
erase or zero


アタシが偏見を無くしたボカロ。
癒し系だったりエロスだったりな声が感じ好きすぎる、KAITOは本当に何でもこなせるから凄い。
調教次第でガチに人間でヤバい。


MEIKO:本気メイコDearest(聞いたら分かる、ガチ過ぎてアタシ初めボカロか判らなかった)
Go Forward / shu t(デラ格好いい^^^^聞いたら分かる)
Various feelings(凄い。メイコの凄さを知るよ、高音がマジ凄い)
INTERMISSION(昔みたいな曲、好き)
Fog(メイメイな曲、綺麗な感じが好き)


MEIKOは好き過ぎて困る、高音域に惚れた。
後ね声も好きだ!
やっぱり年長組は調教で人間になるから凄い好き。
でもキッカケはMEITOだったりする←


がくぽ:冬の虫(これは全部が好き、イイ)
月色回帰(これピアノ凄い、滅茶苦茶イイ)
Set Up Hurry(リズム隊がイイ)
ダンシング☆サムライ(殿にハマったキッカケ。それまで正規じゃないから毛嫌い気味だったけど惚れたwww)
疾風(格好いい、調教が上手過ぎて最早ガクティ←)
バタフライ(凄い好き、格好いい。えぃえぃえーって伸ばしがイイ)


ごめん、ガクティにしか聞こえないから扱いが…すまない好きなんだよ←


ルカ:AROUND THD SOUND(サビの格好良さヤバい)
Looking for/English ver.(カバーかな?格好いい曲)
ワンダーラスト(コレ好きだ、こういう独特な感じがアタシ的に新鮮で好き)
星屑ユートピア(これ滅茶苦茶好き、イントロ好き過ぎる^^)
時のオルゴール(こういうの好き、イイ曲)


ルカあんまり聞かない…←
好きな声と嫌いな声があるの…でも好きだよ!!


ミク:candy(テクノ系?可愛い^^)
コントロールパラメーター(可愛い、ミクの中で珍しく凄い好き)
みっくみくにしてやんよ(ボカロの代表曲だしね!)
WIM(ツンデレ、代表曲だよね)
メルト(可愛いけど高すぎるから歌えませんwww)
恋は戦争(デラ格好いい、PVヤバいガチ!!)


実はミクの声あんまり得意じゃないの…あと王道過ぎて全部凄いから避けてる…。
でも神が多いよね。


これ好きな曲じゃん!!
何か他にもあるけど自重した!←


◎ズバリ誰が一番好き?
⇒MEITO^^^^^^^^
MEIKOとMEITOが大好きだ!\(^0^)/ワー!!

◎どんな所が好きよ。
⇒兄貴姉御な所^p^
格好いいし可愛い!

◎そのボカロが歌った特にお気に入りの曲3つ答えよ。

MEIKOはさっき答えたから(選べない^^)MEITO
で。

⇒WIM(これマジ歌詞がイイ、これでMEITOにガチ惚れした^p^
実はWIMの最初の俺の嫁って歌詞が嫌いなんだよね…だから嫁言わないってだけでも高ポイントでした←)

⇒星間飛行(キラッがイラッに聞こえてくる^^^^お気に入り)

⇒めいとめいとにしてやんよ★(めっとめいとにされました^^歌声に魂込められて狙い撃たれました^p^^p^)

under the darkness(少年の方も普通も好き)

ブラックロック〜(もう逃げねぇよっ!にキュン)


めっとPの間奏とかイントロにあり小話が好きだ^^^
妄想広がるwww


◎好きなうp主さんとかいるわけ?
⇒めっとPのMEITOの声が好き^^^^
ちょっと鼻声だけどイイ声!MEITOと言えばめっとPだろ!って位だし(´∀`)

◎自分の中のこのボカロはこんなキャラだ!

初音ミク⇒甘え上手な純粋な可愛い子?

鏡音リン⇒元気っ子。
明るくて根はイイ子だけど、ちょっとワガママで意地っ張り。

鏡音レン⇒ちょっとツンデレだけど空気読めるイイ子。ちょっとへたれな部分もあるけど、やる時はやる子。
リンに振り回される。

巡音ルカ⇒お嬢様、でも高飛車ではなくてイイ子なお嬢様。
紅茶が好きそう。

MEIKO⇒姉御肌な長女、何だかんだで「仕方ないなぁ…」って面倒見てくれる感じ。
実は甘え下手な子。

KAITO⇒アイス大好きな優しい子。お人好しとも言う。
リンレンの遊び相手をよくしてるイイお兄ちゃん。

神威がくぽ⇒殿、拙者とか楽刀とかもう武士。
義理人情とか熱いけど、変な事教え込まれても信じてしまう所がある。
リンのイイ的。

亜種

MEITO
兄貴、我が儘も「ハイハイ、仕方ないな」で聞いてくれるような感じ。
良い意味でも悪い意味でも大人。
流したりかわしたり出来る子。
お酒と煙草は止められない。

AKAITO
ツンデレ?てゆうか意地っ張りでちょっとアホ。
でもカイトよりは多少常識がある、ハバネロで人に着いては行かない←
ちょっと強引な俺様?


◎亜種とかUTAUも好きだったりする?
⇒MEITOが大好きだ^^むしろ愛している^^^^
AKAITOもKAITOとの甘辛ラジオがイイ味出してる(´Å`*)

◎着うたがボカロである。
⇒いや、ラ/ル/クと山+風だ←

◎待ち受けがボカロである。
⇒いや、師匠から戴いたイグである^^

◎着せ替えがボカロ(ry
⇒残念だ、着せ替えていない^^^^^

◎ピアプロ、ミクモバとか利用してたり。
⇒残念だ利用していないのだよ←

◎7月3日に初音ミクのゲームがPSPで発売されるんだと。
⇒KAITOとMEITOが主役になったら予約して買う←後半は絶対無理


◎朝目が覚めて真っ先に思い出す君の事
⇒思いきって前髪を切った、どうしたのって聞かれたくて!
ミクの代表曲だよね!

◎街明かり華やか
⇒リンの曲だよね…どれだろう…

◎君は王女僕は召使
⇒運命分かつ狂おしき双子!
あれは名曲中の名曲!ゾクゾクする!

◎半径85cmがこの手の届く距離
⇒あんま知らないけどイイ曲らしいねー!
ルカあんま聞かないんだよね←

◎一人灰色の空
⇒乾いた枯草踏みしめてー!
もうKAITOが神調教過ぎる!これと愛は戦争聞いてKAITOに惚れた!
てかボカロの偏見無くした!\(^0^)/ワー!

◎風よ馳せよ我と共に
⇒がくぽさんですね、がくぽさんはガクティみたいにしか聞こえない←
でも好き^^

◎めーちゃんの曲あまり知らないんだ。スマン(・ω・`)
⇒てめぇwwwwww
もっかいボカロヲタやり直せ^^^^
MEIKOの高音域はミクやルカと比べモンにならんのだぞ^^^^^^^^
KAITOと一緒で調教次第でガチになるボカロなんだぞ^^^^^^^^^^^
とりあえず、MEIKOの本気Dearest聴いてこい、話はそれからだ^^^^^^^^

とかいうにわかwww


◎代りにめーちゃんの曲、1曲出してくれないか。
⇒Dearestはガチ。
聞いても調教の仕方見ても損は無いと思う。

◎最後にボカロへの愛を叫べ。
⇒年長組が好きだ!
年長組の人間具合はマジヤバい^^^^
仕事の範囲も広い声だから尚更!


(・ω・`)乙 これはポニーテールなんだからね!!

いや、MEITOの時代だぜ☆←←←←
とりあえずMEITOのWIM聴いてみて、歌詞に惚れるから!


◎回すかアンカーかフリーか捨てるか。
⇒フリーにしようか(^ω^)


ノシ

(・ω・)バァイ!



バトン置き場
mblg.tv



お疲れ様でした、語りスイマセン。
では寝てきます。

私、は、雨



題名はシ/ドから。
あの時代の…てゆうかあのアルバムが好きだったなぁ。
今はポップ過ぎて昔の和ロックみたいなシ/ドがない。
あの味が好きだったのに、今はそんなに惹かれないな…。
嫌いじゃないみたいな?



しかし今雨が物凄いです、久々に凄い雨だ…。

大地を潤す雨。
そんな雨が沢山滝のように降ってると何だか雨に打たれたくなります。
アタシの中の何かを流してくれそうな気がします。

風邪引くからやらないけどね。



最近やたらやる事あってヤル気出ません←
このサイトの事を更新やら何やら合わせて4つ、もう一つオン(と言うか私生活?)で2、3つ、掛け持ち出来そうなバイト見付けるとか、もうヤだ。

でもどれも好きでやってるんだから頑張ります。
ただ順番が難しいからヤになっちゃってるんです(苦笑)

ま、とりあえず明日はバイトなんですが暇を見付けて更新します。
あんまり間空けるとね、ダメだし。


そうそう、色々書いてて思ったんですがアタシはイグが理想の男性像なんじゃないかと今思いました(笑)
説明しろと言われても出来ないけど、何かが確かにあるんです←

説明出来ないけど、確かに分かってるのは頼りになって芯の強い一途な、どこかお兄ちゃんのような人。
アタシを包んでくれる人。

いや、イグに限らず神授だってラ/ビだってエ/ースだって最近熱いディノスだってそうだし、咢や道化師もどこか一部は皆そうだよな。


そうか、上のがアタシのツボか…。


アタシの理想はコレなんだな、うん。納得。
そりゃ擬/人/化がどいつもこいつも一途になるわけだ!www
まぁ他でも一途じゃない擬/人/化はあんまり見ないけどさ!
たまに一途じゃないの見つけると、おおう…!ってなる。良い意味で^^




雷っぽいの地味に聞こえるし、何か眠くなってきたので寝ます。

唐突ですが、おやすみなさい。


日記+拍手レス



何だか学パロ流行りなんですかね?
擬/人の学パロ…大変そうだ。てか最早擬/人じゃなくて人ですよね!(笑)

そうか、人か…零的に禁断性がないから物足りないや←
いや、しかし学校でチャイチャイですよね捨てられない^p^

登校中にウハハや授業中にグフフや、保健室でムニャムニャに屋上でフフフやら放課後の教室ヒャハ!やら廊下でヤッハハですもんね!

いいな学パロ←←←


あぁイグと学生したい←



さて、拍手レス


凜鱗人が〜の方

あはは、そう見えました?確かに見えなくないですね!(^ω^)

エ/アギ/ア好きさんなんですかね?
もし、そうならスミマセン…更新全くしていなくて(苦笑)
こんな偏狭の地なサイトですが、よければまた足をお運び下されば嬉しいです。

では、コメントありがとうございました^^



その他拍手だけの方もありがとうございます!
いつも励みになっております(=^▽^=)



うむ、とりあえず何かアップしようか…
前の記事へ 次の記事へ