スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

駆け抜けてよ、時間切れまで



こんばんは、ニキビをプッ殺したい零です。



アンケ、案外答えて下さってるのでおっ!とか思いニヤニヤしたらしいです←
しかしフリリクか…やはりな←←


リクとか来んのか?とか地味にネガティブってますが、まぁダイジョブですよね(笑)
いぶきと言ってたお題もアップしなきゃだし、やることいっぱいだなぁ…怠けてたアタシが悪いんだけど(苦笑)



とりあえず、フリリク設置いたしましたのでお気軽にどうぞ!

実は




リンク増やしたいとか思ってるのです、ハイ。
でもチキンだから声掛けられないんですよね…(苦笑)

相互したりしてさ、親睦深めんの楽しそうかな…と←
普段協調性ないんですがね!(笑)
実はコッソリと相互募集です←




あと、もう見飽きたと思いますが、サイト放置気味でスミマセン。
てゆうか、こっちの日記も放置とかどんだけー(古)

キリリクちゃんと書いてるんで、もう少しお待ちを…
ほんと雑魚で申し訳ないです…orz


全てはM山が悪いんですアタシを虜にしたから←←←
ごめんなさい、嘘です。



拍手もありがとうございます!

皆さんほんと神様ですね、更新皆無なサイトに拍手して下さるなんて!
頑張るんで待ってて下さい!



ちなみに、BBSにちゃんとレスしてるんですがアレだと分かりにくいんですかね?
文が見えないからイイかと思ってるんですが…


愛情表現が気持ち悪い件について(笑)



そういえば、もう9月なんですね。
うわぁーっ!あっと言うまじゃん!



松山さんにドップリとハマっていたんですが何となく抜けたかも知れない…とゆうか落ち着いた?
盲目の時間短めでした。
哲くんの時はそれはもう盲目でした(笑)
半年位だったかな?

盲目時間のアタシはそれはもう気持ち悪いし、貢ぐし、情報かき集めるしで軽いストーカーじゃね?って感じですはい。


それは置いて、アンケートを設置してみました。
よければお答え頂きたいです。


てゆうか、身内も答えてよ←
アタシに企画のネタプリーズ!←←


コピー



ツーの逆襲見てからリ/ザド/ンコピーの妄想が頭から離れません(笑)



我が家のちょいツンデレなヘタレ気味リ/ザド/ン君のコピーはクール系俺様ちっくだろう。

とか

コピーのあの模様は擬/人/化したらタトゥー

とか

リ/ザド/ンとは不仲
だけど、実は信頼してる

とか

ツーと夢主とリ/ザド/ンは好き

とか

リ/ザド/ンを見下した態度とるけど実はコピーだと言う事の劣等感

とか


もう、設定がスラスラ出てきてウハウハ(笑)
リ/ザド/ンと絡ませたい^^
口ゲンカとかリアルにケンカとか実は仲良しとか…



多分近々アップしちゃうかも←


前の記事へ 次の記事へ