スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バハレイ、イグルビ←




夢主交換してるので注意!!






(ピヨピヨ)


「オハヨーさん、お目覚めか?レイ」

「うん、おはよう。
バハムート」


(珍しくバハムートが先に起きていたようです)


「ホレ、早く起きてメシ食って行かねぇとウッセェのに文句言われちまうぜ?」

「むう…それはいつもバハムートが…」

「ハイハイ、それより俺は早くレイのメシ食べたいンだけど」

「分かった」


(待ち合わせ場所)


「………遅い」

「だねぇー、まぁいつも通りだけど」

「どうせバハムートが急がないんだろ…アイツ」

「そんな奴だからねぇー、ま今日もバハムートの奢り決定っと」


(そこへバハムートがレイに腕を引かれながら悠々と登場)


「おー悪ィ悪ィ」

「ごっごめんね!ルビィちゃん、イグナイト君!!
バハムートが全然走ってくれなくて…」

「別にイイじゃねぇか、ちょっとくらい」

「……ちょっと?」

「(あっ、ヤバ)
レイー!ホラ早く行こうよ!!早く早く!!」

「わぁっ!る、ルビィちゃん!?待って、転けちゃうから前見て!」


(ルビィはレイを連れてログアウトしました)


「テメェ…どの口がちょっととか言ってやがるんだ?」

「アーン?ンなカリカリすんなよ、ハゲんぞ?イグちゃん」


(ぶちんっ!)


「テメェ!!今日と言う今日は許さねぇ!!!!
いつもいつもいつもいつも遅刻しやがって!!今日こそその性根真っ直ぐに正す!!!!」

「ハァ?んな怒んなって、イケメンが台無しだぜイグちゃん」

「切り裂く!!」

「…ぉっと危ねぇー、本気で来ンなよ。
当たったらどうし…」

「エアスラッシュ!!」

「オイオイ、今の確実に急所狙いだろ?ちょっと待てよ、イグナ…」

「シャドークロー!!!」

「……仕方ねぇ…俺も久々に体動かしますか」


(その頃の女の子達は)


「終わったかなぁー」

「あぁぁ、2人共怪我して無いかなぁ…うぅ…。
傷薬沢山持って来るんだった」





「って、夢を昨日見たの」

「レイも?実は私も見たんだー、何なんだろ…正夢?」

「「まさかねー」」




ってのを思いついて放置してたwww
上げるのに困るネタだからココに放置してみる←

んー?



何かリアルタイムのサバに接続出来ないんだけども…メンテ中?(・ω・)

こんばんは、久々にこちらに書きに来ました零です^^


ふむむ、なんかね俳優とかア*イ*ドルみたいな扱いの人たちの日記にコメントしてる人の見ると、ゾワーってして痒くなるのアタシだけですかね?
あっ、ゾワーってしないコメントもありますよ!
少ないですけど…←←

たまにゾワゾワしてヤバいコメントとかあるんですが、アタシ酷い子なんだろうか?
あ、出来ない事への僻み??

分かんないけど、とりあえず興味本位で見てゾワゾワするのって自業自得www
最近自業自得し過ぎてアタシどMすぎるwwwwwwwww


そういえば、久々に数行だけ(←)夢書きました…
なんか作業してるみたいで、萎えたから直ぐに止めたんですが…。

こう、気持ちの無いもの書いても良いもん出来ないかなーって思いまして…。
今以上に更に質落ちるとか本当に終わってるし!\(^0^)/

しかしアタシ気分屋なんで気持ちが中々やってこないのが困る。
そろそろ白黒企画に2つ上げないとヤバいのに波がこない…泣きたいorz

執事シリーズも下書きあるけど完成まで進まないし、本当にアタシ終わってる。

で、もういっそ閉鎖したろかとか考えて一応思い止まりました。
それって完璧に逃げだし、自分の好きなモノをやってて出来ないから逃げるって最低だし、これ以上逃げるって事をしたくない訳で…
過去に逃げまくって今に至っているので、本当に逃げるのイヤだなーって…自己満ですがwww


なんで明日…あっ、今日か…。
今日フリーなんで、スタバりながら頑張ろうかなとか考えてます。
ネタは有るんで膨らませばいいんです……が…出来るかな…^^;

最近考える事多くて容量がクソ少ない零の頭は爆発してまいそうです\(^0^)/
もっと要領よく何でもこなせる人間になりたい…、不器用過ぎる自分残念すぎる!orz

ま、とりあえずがむばります。



そういえば、最近拍手ポロポロっと押して下さる方が何人か…零に餌を与えて下さってるんですね!!><
すみません、更新遅くてすみません!!

今此処で懺悔しても仕方ないんですが、本当にすみません!
いっそ縮小した方がいいのかな…申し訳無さ過ぎる…


とりあえず企画やってゲームプレイしたら、またたぎるだろうしそれまで縮小しようかな…。

んー、困った!!
とりあえず寝ます、それに限る!!


では唐突にジ・エンドで!←
おやすみなさーい!ノシ



\ジ・エンドや!/


白石を語る←



こっちの日記くそ更新してないから、白石でも語ります←迷惑ww




とりあえずだな、白石はな何にもなれるんだ。
全てが完璧で無駄のない男なんだけど、実は完璧の裏側に努力を沢山沢山隠してるんだ。
勉強もテニスも多分全部努力して手に入れてるんだと思うのです。

勉強は猛勉強ってイメージじゃなく毎日予習復習みたいな…
テニスは隠れてむっちゃくちゃ練習してると思う。
天才みたいに見られたいとか、カッコ良く見られたいからじゃなくて、練習してる姿がカッコ悪いからとかだといい。
カッコ良く見られたいから隠れるんじゃなく、カッコ悪いから隠れるみたいな。

ちょっとニュアンスが違うのです。


ほいで、真面目真面目な優等生。
だけどちょっとおかしい、エクスタシー!とか言ったり、毒草好きだったり、カブトムシを冬から守ろうとしてみたり…
本人無自覚におかしいの希望←

後顔面、これも無関心みたいな。
めちゃくちゃイケメンなのに、たいして気にしてないみたいな。



と、これが普通の白石←
ここから色んな白石が派生するのです(笑)

腹ん中で完璧に計算、計画をたてて人を転がす腹黒

とか

ただの変人(変態)

とか

ナルシスト、どS、ちょいへたれ、デレデレ

などなど…

最近公式が腹黒とかどSプッシュしてて焦るwww
公式は何がしたいのか?しかしホイホイされてしまう私←←


ま、なんにしろ白石が大好きって話し^^


そして最近夢を書く気分になれませんorz
誰か!アタシに夢書く気分になる何か下さい!!!←←←



喉痛い、寝ます←

前の記事へ 次の記事へ