スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

興奮してきた


リアタイに上げようかと思ってたけど、やたらめったら長くなったからコッチに。

以降酷く気持ち悪いテンションでヒィヒィしてるよ!(・◇・)





今すぱーく調べたら



火花 火の粉 活気 ひらめきとか

刺激とか

しゃれた若者 (男の)恋人


らしいんだけどさ、どのすぱーくなんだろうか(^p^)

多分火花とか刺激…多分刺激かなぁって感じだけどさ、もし恋人とかだったらアタシ発狂すんべ?

マジ発狂すんべ??←


しかしかっこいい曲が有ればいいなぁ、まぁ歌と声は言わずもがな大好きなんでね。
問題は曲調だけど…確か1曲はダンスナンバーらしいからね!
ダンスナンバー…想像しただけでニヤニヤニヤニヤするヤバいニヤニヤする!!←


ヒィィ、無理生きるの頑張るぅぅぅぅぅぅっ!!!!\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/



ヒデさんの歌声を聴ける幸せ。
ヒデさんのダンス見れる幸せ。


今はこの幸せでお腹いっぱいです、だから早く発売日が来い!<◎>ω<◎>カッ






ところで歌にブレス入ってたらどうしようアタシマジで三次元バイバイなんだけどてかブレスとか想像したアタシもうオワタ!!\(^0^)/
ブレスマジアカンなにコレ最終兵器?え?え??とりあえず威力高すぎだよねアタシに4倍ダメージの効果抜群急所に当たったぁぁっ!!!!だよ(^p^)(^p^)(^p^)
マジ興奮しすぎて眠れんくなってきたんやけどマジどうしようああああああ生きるの頑張るから眠らせて下さいぃぃぃぃヒデさんの破壊力怖いぃぃぃぃ無理ぃぃぃぃぃぃああああああ!!!!!!心臓が張り裂けません!!!!!←

いや裂けはせんけど無理ぃぃぃぃ!!!!バクバクする無理ぃぃぃぃ睡魔何故来ないぃぃ!!ときめきをメモリアルしなくていいからアタシに睡眠貪らせて欲しいだがしかしヒデさんを考えてまた興奮するこの矛盾!!!/(^p^)\

はぁぁぁぁもうアカンやろコレが恋か!!止めてくれよ三次元バイバイどころか三次元の消失やないか!アホぬかせ!!
もう無理一生アタシは二次元と2.5次元の奴隷な訳だな理解してるぅぅ!!!
ああああかんねん無理やねん好き過ぎんねんアタシあかんのよ好きになったらずっと好きやからあかんねんマジムリorz


しかし大概気持ち悪いな、とりあえず今この部分書いてる時に充電切れそうになったからねwww
携帯の電池の消費早過ぎるwwwwwwこれ一年もたんやろwwwwwwwww

あかん、今は何も考えるな携帯が同じひぃやぁぁ!!とか考えるなひぃやぁぁぁぁ!!!!!!←
なんか今のテンションならいつまでも書き続けるから終わらせる、親指の根っこ痛くなったしなww




とりあえず楽しみすぎっちゅー訳ですわ(^p^)←


遅くなりました、お返事になります。




前回に引き続きある方へ向けたものです。
苦手な方は回避よろしくお願いします。












まず最初に大分間を開けてしまいすみませんでした。
少し私生活にバタバタとしており、此方にまで気を回せませんでした。すみません。



前回のお返事読ませて頂きました。
此方の意見も理解して頂けたようで嬉しいです、ありがとうございます。

今回は私も少し大人気なかったと思っております、どうもすみませんでした。
そちらにもそちらの事情が御座いますしね、私の意見の押し付けでした。

でも、こんな馬鹿みたいに硬い人間もいるんだなぁ…位でも良いので少し記憶に残しておいてやって欲しいです。
それはコレから貴女が更に素敵な女性になる糧になると思いますので。



そして分からないと言っていた件ですが…私が今此処で教えては貴女の成長にならないと思います。

人は考えて成長します。

どうすれば嫌われないか?
どうすれば認めてもらえるか?
どうすれば愛情をもらえるか?

どうすれば、どうすれば…沢山の試行錯誤して考え今の自分がいるんだと思います。

ですので沢山考えて欲しいと私は思います。
それはこれから貴女が良いサイトを作る為に必ず役にたつ筈です。



…ですが、沢山考えて分からなかった。とも言っておられたので少しだけ例を上げたいと思います。
ヒントのように取って頂けたらと思います。

ただコレは私が嫌だな…と感じた事ですので、コレばかり当てにせず沢山考えて欲しいです。
ですがこのネットの世界で嫌がられる行為は、どこに行っても大体嫌がられると言うことも理解しておいて欲しいです。



私が感じたのは大きく分けて3つ。


1つは、態度などが上から目線過ぎる事。

あくまで私の感じた事になりますが、要所要所で多々こう感じました。
プライドが高い方なのかな?と思いましたが、余りに度が過ぎますと周りはあまりいい気はしません。
特に私のような人間ははぁ?何様?となってしまいます。

ですので少し柔らかくしてみては?

無意識に…等ならば出来るだけ相手を気にかけて発言等してみて下さい。
ネットは誰が見ていてもおかしくない場所ですので、少し丁寧過ぎる位で丁度良いのでは?と思います。

でも余り丁寧すぎてもダメですので、難しい所なのですが…この辺りはもはや管理人のさじ加減だと思います。


2つ目は、せっかく共演してる方を蔑ろにしすぎな事。

何度か共演など読ませて頂きましたが、少し相手の方を蔑ろにしているような…と感じました。
貴女はそうで無いと思いますが、他人が見てそう思うのであれば相手の方の親の方は多分ですが確実にそう思うと思います。

共演は「共に演じる」と書きます。
何も我が子を底辺まで落とせとは言いませんが、同等か、または相手の共演の方を立たせるのが良いと思います。


実例だと記憶に鮮明に残っているのが…だいぶ前になりますが、チャットでの貴女の岩4倍と言う発言が凄く嫌でした。

イグの原型から仕方無いのは理解しておりましたが、イグ以外にバハ君という存在がいました。

イグだけならばまだしも、バハ君も一緒にされてしまったのがとても嫌でした。
バハ君はもはや私の子以上に愛情を注いでいるという位に大好きで、そのバハ君を蔑ろにされてしまったみたいで非常に苛立ちました。

それに腐ってもイグは我が子の中で1番のメインの相手であり、最強とは書いてはいませんが少なからず弱くは無いと私は思っています。
そしてバハ君も、かのサイトのエースです。

1番の子が一瞬で負ける発言をされてしまってはいい気はしません。
ですがそちらに負けろと言っているのではなく、少しは配慮が欲しかったなぁ…と言う事です。

やはり我が子が微妙な扱いをされては、親として微妙な気分になりますので少し考えてみて下されば…と思います。



3つ目は少し言いづらい事になりますし、私が言ってしまってはいけない気がします。
コレだけは貴女が気付いて下さらなければどうにもなりません…。

ヒントをお出しするとすれば、この携帯獣の擬/人/化と言う特殊なジャンルで、ソレはきっと1番嫌われ、嫌がられる行為だと思います。
他のジャンルでも嫌がられると思いますが特にです。

ここ最近は心無い方が沢山いらっしゃいますが、きっとソレの行為をされてしまった方はとてつもなく凹み、とてつもなく怒りを覚えます。


私から言えるのは此処までです。
後はご自分でお考え頂けたらと思います。


では沢山偉そうな事ばかりすみませんでした。
余り難しく考えず、自分がされて嫌な事は相手も嫌だろう…っと考えて行動すればきっと今以上に良くなると思いますよ。


ではではまた何かございましたら遠慮なく言って下さればと思います。
失礼しました。

前の記事へ 次の記事へ