スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遅くなりましたがお返事をさせて致します。




またご迷惑お掛けします、前回同様のものになりますので苦手な方は回避お願いします。


ちょっと他に気を使える状態ではないので、短文そして乱暴な言い方ではありますが、多目にみて下されば嬉しいです。

零は本当に気が長くなく、むしろ短い方なので、今は本当に気遣いが出来ません。無理です。
本当にすみませんが寛大な心で許して頂きたいです…、すみませんお願いします。












申し訳ないのですが、私の意見は本当に理解して頂けたのでしょうか?

もう一度、言わせて戴きます。


私 は、

貴女 の 態度 に

不 愉 快

な ん で す 。



シフトの件は明らかに私に非が御座いますので、申し訳ないです。
此方にてお詫び致します、憶測の域での勝手で理不尽な物言い本当にすみませんでした。


ですが、私の意見は本当にご理解頂けていたのでしょうか?
私は何度読ませて頂いても分かりかねませんでした、私の理解力不足なのでしょうか?

私は、貴女の「忙しいならば代わっていれば良かった」というような態度が不愉快なんです。
貴女の待遇やらは申し訳ないですが、興味御座いません。

貴女の仕事に対する態度が理解出来ないのです、少し偉そうではありませんか?働かせて頂いている立場でそのような物言いは。

仕事とは働かせて頂きお金を頂くものです、ですがやはり良いことばかりで無いのは重々承知しております。
私も今の仕事先で無い場所では理不尽な仕打ち等受けました、しかし自分なりに頑張っていました。
それは働かせて頂いている、お金を頂いているからです。

お金とは易々と手に入れれる物では御座いません。
そんなお金を私達は働かせて頂き、そしてその頑張りを給与として頂くのです。

辛い事、嫌な事、それは色々な形で私達に降りかかります。
それはそれは沢山御座います、私はそれも承知です。
が、お金を頂いているのですから多少は我慢するのが普通だと、私は思っております。

ですが、愚痴などを零すなと言っているのではなく、勤務中位は仕事に打ち込んでみては?とずっと申しているのです。

不愉快で理不尽な事はそれは沢山御座います、きっと社員様の理不尽な態度に苛立ちもすると思います。
ですが、こちらはあくまで雇って頂いているのですから諦めるしか無いのではないでしょうか?
それがどうしても我慢出来ず、嫌ならば辞めるしかないと私は思います。


そして、やはり貴女は私に喧嘩売っていますね。
(笑)とはなんでしょうか?2度も有りましたね、貴女はその文章中に笑っていらっしゃるのですか?

もし笑っていらっしゃるならば、もう一度申しますが軽率なのでは?
真剣なお話をしている際に貴女は笑われても苛立ちを感じないのですか?
貴女はご自分が真剣に相手と向き合っている際に笑われても平気なのですか?菩薩やマリアのような慈悲深い方なのですか?

申し訳有りませんが、私には理解しかねます。
私は真剣にお話していて笑われてしまえば許せません、無理です。

そして色々と拝見していましたら、貴女は私以外の方にもこの事を言われていましたね。
本当に失礼なのを重々承知ですが、…学習能力と言うものが無いのでしょうか?
1度指摘されて、わざわざ書き直したのですよね?なのに何故もう一度、してしまったのですか?

これでは明らかに故意的に、私に対して喧嘩を売っていると思われても仕方ないと思うのですが?


何度も非常に申し訳ありませんが、貴女は本当に軽率すぎます。
いくら貴女が「そうではない」と主張したところで相手は理解出来ません。
私がそうです、理解出来ません。


貴女は何故このような事になったのか…と思われているのでは?と思います。私ならばそう思います。
私も普段ならばオンの人間にわざわざこの様に強く気持ちをぶつけたり、相手を否定したりなど致しません。

それは、そのような事をしても意味が無いからです、所詮は顔も知らない他人。
そこまでする意味も理由も御座いません。

しかし、貴女は常々私を不愉快な気持ちにさせていたのです、ずっとずっと。

普段ならば多少は我慢出来ますし、我慢致します。
しかし塵も積もれば山となります、小さな不愉快が積もり積もって今に至っているのです。


貴女の言動などから無意識だと思いますし、私はそう思っています。
しかし私は確実に不愉快でした、我慢ならなくなりあんな些細な事で爆発してしまう位に…、私は不愉快でした。

無意識とは厄介で、時に意識しているよりもそれはそれは非常に厄介なのです。
悪意の無い暴力程身にしみます、悪意が無いのですから責められません。
ですが、しかしそれは相手を酷く傷付け、苛立たせるのです。

貴女は意識しておらずとも、少なからず私は貴女の言動、行為、態度などに酷く傷付き、そして苛立ちました。

貴女に私のような態度や素振り、言動をお見せになる方が、私以外にもいらっしゃるのではないでしょうか?
詳細などは私には分かりかねますので、一度良く考えてみて下さい。


軽率な行為とはそれ程に、相手を傷付け苛立たせるのです。

意識的にしていない事はそれ程厄介なのです。



色々と申しました、すみません。
ですがよく考えてみて下さいませ。

もしもう一度、もう一度前回同様の態度、さらに文章から何も感じられないようでしたら、申し訳ないですが少し考えさせて下さい。
いつまでも平行線を続ける気も御座いません、貴女に時間を割ける程私も暇も余裕も御座いません。

申し訳ありませんが、もう一度、よく考えてみて下さい。

何卒宜しくお願いします。



では失礼します、ここまでお付き合い頂きありがとうございました。


ある方へ



先に前回は余りに汚い言葉使いで申し訳ありませんでした。
不愉快に感じられた方も多かったと思いますので、此方にて謝罪させて頂きます。

申し訳ありませんでした。


さて以下は又も不愉快な投稿になります。
苦手な方スルーよろしくお願いします。










さてお返事させて頂きます。



貴女の言い分は分かりました。
しかし貴女は私の言い分を理解していないのでしょうか?
私は貴女の考え方に対して不愉快なのです。

人それぞれと思います、私には考え難い事であったので感情のままに書いてしまいました。
そしてこれからも感情のまま書かせて頂きます。


あれは仕事を舐めてる発言ですよね、ご自分は社長か何かのおつもりですか?

社長ならば仕方ありませんが高々バイト風情は社員様の駒に過ぎません。
扱いは下の下なのです、更に余り出勤されていらっしゃらないのですよね?
たまにバイトに出てる身ならば、普段皆さんに迷惑かけているし頑張ろう!と思いますよね、普通ならば。

それなのに忙しいから変わってたら良かったは少しおかしいのでは?と私は感じます。
他に出れる方がいらっしゃったと言っておられましたが、普段その方はある程度決まったペースで出勤されているのでは?
たまには楽をさせてあげようとか思いませんか?

それに忙しいのはお店にとって利益で、バイトにとっても嬉しい筈ですが?



貴女は少し軽率過ぎると私は思います、もう少し考えてから上げるべきでは?
日記に書かれていましたが、この前の件も貴女はあの方が好きなモノを知っていながら、ああいう書き方をしたのですよね?
もう少し書き方があるのでは?と第三者の私も思いました。

あの方はナイーブだと私は思っておりますし、愛情も人一倍あるんだと思っています。
そんな方が見ているかも知れない日記にあれは軽率かと。
誰だって好きなものに対して過敏になると思います。


そして最後に感じたのですが、私に対してケンカ売っていますよね?

私の日記が不愉快だと言いたいのならば、どうぞどこが不愉快だったのか仰って下さい。

もしそれが愚痴でしたら申し訳ありません。
私のオフや別のオンの方々は皆さん良くして下さる方ばかりで、色々と心配かけたくなくて此方に上げていました。

知り合って間もないのに、お忙しい中わざわざメールで大丈夫?と言って下さる方もいらっしゃり、嬉しい反面、やはり恐縮してしまうので…。

それに私は愚痴自体は日記にたまに吐く分には仕方ないと思う方で…
色々と溜めすぎて体調不良になるより全然良いと考えるタイプなので愚痴に対しては軽率だったと思いますし。


話が逸れました。
しかし、もし愚痴に対してでしたら…まぁ言い方悪いのですが…
貴女も愚痴を上げていらっしゃるので、その件について貴女に言われても自分を棚に上げて?なので少し理解に欠ける部分もあるのですが。
しかし軽率であったと思いますので、コレからは少し控えさせて頂きます。


上記以外での件でしたらどうぞ仰って下さい。
万人とは言わずともネットとは誰が見ているか分からないものですので、貴女の意見を参考により良い日記になるよう努力していこうと思いますので。


では長々ときっと攻撃的と感じるだろうモノを投下してスミマセンでした。
元々気が長い方でなく、更に色々と思う所がありこういったものになってしまいました。

不愉快だとは思いますが、1人間の声だと思って下されば幸いです。


失礼しました。

トキメキ



ダメだ、なんかラ/ルクの会報見てからのアタシおかしい…どきどきが止まらない、トキメキすぎて憂鬱になってきた←


くそう、悔しいなぁ…カッコいいなぁもうばか!
好きだよ、もうずっと好き!大好き!!


h/y/d/eさんも相変わらずカッコいい、顔もだけど立ち振る舞いとかがもう…ライブ中の彼はホント神懸かってる。
煽りがホント上手い、雄叫びがみたいな低いシャウト…になるのかな?アレほんと好き。

なのにお茶目で可愛すぎる、ギャップの激しさNo.1だよ真面目に。
可愛いとカッコいいの共存とかもうイケすぎてるだろ…。


k/e/nちゃんはホントフェロモン。
こうフナフナした喋り方してるし、可愛い顔なのにフェロモン出してるガンガンに←
サングラスかけてジャケット着てはだけシャツの彼は真面目に歩くセクハラ←褒めてます
握手会行った時のフワッとした微笑みと温かくて柔らかい手はずっと忘れません。


y/uk/ih/ir/oくんはホント体が素晴らしすぎて…ヒィヒィするガチで←
あのほっそい体なのにガシッとした明らかに筋肉のついた体はホント…ダメ…お触りして舐めt←←←
もう彼のシルエットだけでヒィヒィするのよ、ふぁぁん大好きぃぃ!
ドラム叩く姿とか表情とかホント好きすぎてダメ、彼になら本気で踏まれても本望←
むしろドラム叩く時の椅子にして欲しい←←←←


最後に持ってきたt/et/su/yaさん。
彼に対しては最近本気で冷め気味だったのです、てゆうか彼に冷める=ラ/ルクになんですが…
やっぱり3年は長くて…活動もあんまりしてないからメディアとかに露出すくないし…。

でもやっぱり好きで、語れる位大好きで。
今日も語ってて、あぁアタシまだ好きなんやな…って再確認。そうそうラ/ルクのそういう所好きやし、そういう感じが好きやねんなアタシ。みたいな(笑)

t/et/su/yaさんもやっぱり大好きで…最近嫌い気味やったけどやっぱり大好きで。
彼がアタシの好みなんです、彼がアタシの中のストライクゾーンなんです。
ポットが好きなのも、ちょっと細くてスマートな人が好きなのも、結構派手な格好が好きなのも、仕事に対して一途な人に惹かれるのも…みんなみんな彼からきてるんです。

最初にラ/ルクに興味を持ったのが彼の笑顔に惹かれてだったから、やっぱりどう足掻いてもラ/ルクが好きな間は彼が好きみたいです。
そして会報で彼の笑顔が見れて嬉しかったのです、ニコニコしてる彼はやっぱりキラキラしてて大好き。

ニコニコも奥さんがいるからだと思うとやっぱり結婚してくれて嬉しいし、アタシも幸せです。
彼の本気で笑う笑顔はあんまり見られない気がするから、最近柔らかい表情するようになってきてて幸せです。
他人は他人みたいな冷めた方だった印象があるから本当に今の彼は優しい感じがする。
h/y/d/eさんみたいな優しい顔をたまにするようになってきてて嬉しい、幸せ。



だから今凄く幸せ。
でもやっぱりライブ行けないからちょっと悔しい。
本気出して頑張っていっぱい感動と興奮と幸せに浸りに行くんだ、アタシ決めた。

来年は忙しくなりそうだな。
ファイト、アタシ。


前の記事へ 次の記事へ