昔、ザクロで怖い話を読んだことがあってなんとなくザクロは怖いもの (lll゚Д゚)ヒイィィィ!! という先入観を持ってました。
鬼子母神の話で読んだんだっけ?
かなり怖かったんです ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

ですが最近はザクロは美容にとってもいいと聞いてイメージがかなり変わりました (´・∀・`)ヘー
調べてみると昔は寄生虫の薬として使われていたみたいです Σ(゚Д゚;エーッ!

そんなザクロを使ったスキンケアをちょっと使ってみたいではないですか
なのでこちらを試してみることにしました (∩´∀`)∩ワーイ

SOT エクストラスリーピングマスクです。
寝ている間にマスクをして翌朝には美しいお肌になってくれるというもの。
でも、はがすタイプでもシートタイプでもないんです ゚(∀) ゚ エッ?
実は洗い流すタイプなんですよー ( ゚Å゚)ホゥ


二袋手に入れました。
一袋に2,3回分くらいたっぷり入っているそうです。

瑞々しいジェルです。
ちょっと固めでしっかりしてます。
贅沢ですが一袋全部を使ってみることにします。
顔はもちろん首や手にも塗ってみよう

このジェルに使われている水超純水なんだそうです。
もう、すっごくすっごく純粋な水なんですね。
くんくんと匂いを嗅いでみたけどあまり強いにおいはしません。
なんだか爽やかな感じの香りが微かにします。

付けたら垂れることはなかったですが、量が多いのでぼってりしちゃいました (∀`*ゞ)エヘヘ

お肌の変化を見てみましょう。
まずはジェルを付ける直前の肌

次にジェルを付けた直後の肌

テッカテカです。
ですがかなりたっぷり付けたのに五分後には驚くほどさらりとなりました。
べたつくこともなくサラサラで、寝るときに枕にくっつくこともなく、そんな心配することもなくぐっすりと眠れました
翌朝顔を洗って触ってみるとふわっふわのお肌。
まるでもち肌で触ると気持ち(・∀・)イイ!!

せっかくなので二日間続けた後の翌朝のお肌で。

二日前の肌をもう一度

柔らかそうなのが伝わってきますでしょうか。
あとはちょっとわかり辛いですね〜
このカメラは移り方がどうも微妙で満足いかないんです (´ε`;)ウーン…
前のカメラに戻そうかなぁ…

だけどべたつくことなく使えるし、翌朝のお肌の具合もかなり違うんです
キメが細かく整ってふわふわで気持ちがいいんです
この違いがしっかり分かるカメラを使えばよかった
かなり残念です (´・ω・`)ガッカリ…
この使用感は楽チンだしまた使いたいと思える効果もありました。
ちょっと考えちゃうな


美的タウン ファンサイトファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-7352043125126d052ec2c9/m-4f5c37641ee73/k-1/s-0/