スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花嫁さんは美しく、(o´・ω-)b ネッ♪

婚礼の一ヶ月前からエステに通うブライダルエステ
エステサロンでもブライダル集中コースってよく見ますよね。

やっぱり、一生に一度(二度三度ある人もいるけど(´Oノ`*)オーホッホッ!!)なんだから、最高に美しく花嫁衣裳を着て花婿の隣に座りたいって気持、よく分かります
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
写真にも残るし、他の人の記憶にも残るから余計なんですよね

そんなブライダルエステでも使われているというビタミン美容液を入手

ヤタ───v(-∀-)v───♪
新鮮なビタミンを使う為、ビタミンは使う直前に加えて、一週間で使い切るという鮮度が一番のスペシャルスキンケアなんです

ビタミンというとキメが細かくなるし、シミが薄くなるし、透明感も出るというもの
白くま化粧品から発売している高濃度ビタミン美容液・ブライダルスイッチ
これを聞くだけでかなり効きそうな感じがしますね。


本体にキャップにオープナーが付いてます。
本体の上にはビタミンの粉末があります。

白いのがあるんですけど、分かります?
この突起を思い切り強く押すんですが、思ってたよりもかなり強く押さないと動かない┏(゚ェ゚) アレ?
地面に置いて、体重をかけて思い切り押すとやっとビタミンが中に入っていきました。

これを混ぜてから少し時間をおいて、化粧水などで顔を整えた後の最後に数滴を付けるのだそうです。
私のこのでかいシミは果たしてどうなるのか!?
楽しく一週間を過ごしてみたいと思います。

さてさて出してみましょう。
すごくサラサラしてて、とても透明感のある水ですね。

ちょっと分かりづらいけど、ちょっと多めに出してます。
あまりの透明さに写真を撮ってもわからないだろうと、倍くらい出したので。

両手で広げてぺたっと付けてみました
あっという間にお肌に吸い付き、ペタペタし始めました。
手を離そうとするとお肌がくっついてます(´・∀・`)ヘー

ずっとべたってしているのかと思ったら、しばらくすると全部吸収されたのかサラサラの肌に戻ってました。

そして付けた後のお肌はこんな感じに


が出ていますね。
一番濃くて大きなシミは多分無理だろうけど、それ以外の沢山のシミは消えてくれるのかしら?
まさか〜
たった一週間では無理ですよね
やはり一ヶ月くらい続けたら消えるのかも。

どうなるのか、本当に楽しみですね。
一週間後のレポートを乞うご期待 って感じです。

一週間後

白モニファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-4861573644f72b0d8b8d67/m-4f5c37641ee73/k-1/s-0/

インディアン エルム ファンデーションのその後

ネイティブインディアンご用達のアカハルニレがたっぷり入った保護クリーム。
インディアンエムルファンデーションを使い続けて一週間経ちました。

一週間前の記事
朝晩使ってましたが、使うたびになんだかほっぺがぽかぽか(〃'▽'〃)
少しは収まってきましたが、やはりいつもほかほかに(*´・∀・`*)
説明ではそんなこと書いてないから、やっぱり肌に合わないのかなぁ
なんだか不安になってきた

でも、お肌が荒れるということもなく、もちっと白いお肌になってきました。
ゼラニウムのちょっとスパイシーな香りもすっかり慣れて、くんくんと嗅いでしまうほど

色んな刺激からお肌を守ることを目的としたクリームだからなのか、最近はイライラとストレスが溜まることも少なくなった気もします(^◇^)
ちょっと現金かな(笑)

では、恒例の写真による比較をしましょうハゥィ(´゚ω゚`)ノ

一週間前の肌


そして一週間後の肌


画像からでももちっと白くなっているのが分かると思います
それから、目の下の辺りの毛穴を良く見てください
毛穴が目立たなくなってるでしょ?
毛穴の黒ずみがいくらかなくなっているって感じで、透明感が増してます

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
まるで憧れの東北の美女のお肌みたい
これででかいシミがなければだけど(;^ω^)

なんというか、あまり顔色の良くなかった私が、顔色のいい人になった感じです。
これを塗ってから日焼け止めを付けるのですが、厚塗りしている感がなくて、使用感も悪くないです。

頑張ってケアしてるという感覚もなくらい、気軽に使えるのはいいですね

サンダース・ペリーファンサイトファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-14289323504f557a106a47d/m-4f5c37641ee73/k-1/s-1/

プラセンタローション 母の滴のその後

三日経ちました。
つい夜にたっぷり塗るせいか、もうなくなりそうです

三日前の記事

前の記事でも書いてましたが、一週間持たなかったです。
多分、明日か明後日には終了って感じ。

母の滴のローションを使い続けて三日。

天気の良い日に娘と二人で屋外イベントへ出かけたのですが、目の周りや口の周りの乾燥がそこまでひどくなってませんでした
あまりの天気の良さに、娘と二人しっかりと日焼け対策をして、私なんてしっかりメイクまでして出かけたので、帰りにはひどい顔になっているだろうと思ったのですが、予想よりかはいくらかまともな顔でした

お肌を触ってみると、しとっとした感覚で手にくっつくような感じです。
三日でかなり手触りが変わりました
見た目的にどうなのか、さっそく写真で比較してみましょう。

まずは使う直前のお肌から


そして三日後の肌


よーく見てみると、口の周りの凸凹した肌が滑らかになっているようです。
口回りって結構乾燥しているんですよね、よく喋るから
それが潤っているという感じでしょうか。

どうしても窓際で撮影なので、太陽の位置で肌色がかなり違ってしまうのが問題ですね
分かり辛いです。
ちょっと撮影方法を変えたほうがいいのかも

あと、ぴんとハリが生まれているようで、なんとなく頬が持ち上がっているような感覚に。
いや、実際は違うんですが、頬を両の手で下からきゅっと持ち上げて離すと、今まではボン、って感じで元に戻っていたのが、むにって戻るように。
(´・ε・`)エー そんな説明で伝わるわけないよねー ( ・´з`・)ムー

全部使い終わってからまたレポートします。
あまりに残量が少ないので、この状態からさほど変化はないと思いますが
とりあえず、d(-∀-。)ネッ

プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-2632859594f852e6b81f3c/m-4f5c37641ee73/k-1/s-1/

アワてずゆっくり洗う!?

最近はもっちり弾力泡の洗顔料が主流なんですが、泡立てるのって案外大変ですよね。
泡を立てずに、しかもマッサージしながら洗顔出来るとなったら、結構も良くなって顔色は良くなるし、細胞の再生の手助けにもなるんですよね

てことで、この洗顔料を入手しちゃいました

すざく路の洗顔ジェルのSU-CROS(スクロス)マイルドウォッシングジェルっていう商品です。

この洗顔料はクレンジングではないんですNoNoNo(゚ ェ ゚)b゙
だから、しっかりクレンジングしてから使います。


まだ発売したてなんですよ。

中のジェルはどんな風かというと、こういう感じです。

ぷりっとしている白いジェルです。

それでは早速使おうと思って、最初にしたのが、うっかり泡立ててしまったこと。
あれ?(o゚ェ゚o)? 泡が出ないなぁ、と思ってたら、そうだった、これ、泡立てない洗顔だった(゚∀゚ ;)タラー

おバカなあ〜たんはもう一度仕切りなおしをしました。

ではでは、写真比較から始めて、今度こそしっかり洗いましょう

まずは使う前の肌


おう、美しい
すんごく天気が良かったので、窓際でいつも撮影しているんですが、しっかり光が当たって、色白効果満載になっちゃいました
本当に色白は七難隠すってことわざは本当ですねースンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

まず顔を濡らしてから付けて、マッサージします
少ししたらちょっとだけ暖かくなってきました。
くるんくるんと円を描くようにマッサージした後に洗い流します。

洗い上がりは、とてもしっとりです。
お肌が落着いている感じ
しかもまったく突っ張らないので、急いで化粧水を付けなくてもダィジョ─(b'3`*)─ブ!!

こんな風になりました。

つるんとしてて、血行が良くなった為か、頬が微かに赤く染まってます。
いえ、かぶれたとかじゃないです。
まったく刺激もなく、優しい洗い心地でした。
ジェルだから摩擦もなくて軽い指運びでマッサージできたし、しかもとても気持が良かったんです。
香りもフローラルと書いてあるんですが、まるで百合のようでうっとり。
この香りは結構好きなんです
ちょっときついような気もしますが、嫌な香りではないので不快感はないです。

量がそんなに多くないから一週間も持たない感じがします。
次は使い終わった感想をレポートしますね。

一週間後の記事

すざく路のファンサイトファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-2686032704f7a45ec388a1/m-4f5c37641ee73/k-1/s-0/

健康食品スピメイトのその後

10日前に主人にスピメイトを飲ませました。
そして10日経ち、ダラダラしてた主人がどうなったのか、本人の証言も交えてレポートしたいと思います。

10日前の記事

主人に飲ませたのは、最近話題のスピルリナを使ったサプリです。
先日、テレビでこのスピルリナから抽出されたオイルをガソリンと混ぜて車を走らせることに成功したと流れました。
聞いた瞬間「あ スピメイトと同じ成分だ」って思いました。

そんなスピメイトを飲んだ主人なんですが、三日目くらいから、あのうざいうめき声が聞こえなくなりました。
すんなりとまではいかなくても、普通に朝起きられるように
ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪
本人は自覚ないようですが

五日目にはあっさりと時間には目覚めるようになったし、起きてすぐに動けるくらいに。
この頃から主人も自覚が出てきたようで、ちょっとだるさがなくなってきたとのこと。
詳しく感想を聞いてみたら、
「毎日快便だ
それだけ〜?(。・´_`・。)エ-

駄目です。うちの旦那様は自分の体に無頓着で、感想をまとめて言うということが出来ない人だったんですね。
ガッカリ_| ̄|O

八日目には仕事が終って帰ってきても、前ほどの疲労感を漂わせる事無く、少しは余裕が出てきているような感じがしました。
そしてまた感想を聞いてみると、
「苦味とかないから、本当に飲みやすいよね

うん、もう、分かったよ┐(´ー)┌ フッ

休日でも昼近くまでだらだら寝ていたのに、早い時間(といっても八時とかなんですが)には起床できるように
お昼過ぎには眠たい(´-ω-`)コックリコックリと言って昼寝をしていたのに、まったく寝る気配なし。
気力が溜まってきているみたいで一安心
以前は気力が0になってて、もう無気力状態だったので。

そして10日目、最後だと思って感想を聞いてみると、
スピメイトのおかげなか? 結構体がだよ
とのこと。
やっとまともな感想が聞けた気がした。

確かに、私の方が元気が足りないほどに元気になったような感じです。
しかも、毎日しっかり出ていたそうで。
食欲もしっかり出てきたし、良かった
もう、あの毎朝のうざい態度を見ることないんだわ。

うっかりしてました(´;ω;`)ウッ・・
スピメイトがもうないことを。
バカでした。
飲まなくなるとはどういうことなのか。

二日後の昨日、体調が崩れました
「なんだか気持悪い
本人によると風邪の引き始めではと言っていましたが、今朝、きつそうに出て行きました。
今日も仕事なんです。
そして、こんな言葉を残して。
「やばい。スピメイトを飲まなくなったからだ」
冗談なんだろうけど、タイミング良すぎです。

これでどんどんひどくなったら、もうがっかりです
スピメイトがないと生きていけない体になってしまったのかもしれません。

みなさん 気をつけてください。
一度飲むと、死ぬまで飲み続けないといけなくなる危険があります
うわぁ(;´∀`)なんて怖ろしいサプリなんだ

それが、旦那様に飲ませた後の感想でした(笑)

スピルリナ普及会ファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-9871544944f6a7541b8dab/m-4f5c37641ee73/k-1/s-1/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
あーたんさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 48
誕生日 8月10日
系 統 キレイ目系
職 業 主婦
血液型 AB型
お気に入りショップ


ファッション通販モバコレ