スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

のび〜る、のび〜る 無駄毛ちゃん♪

二週間前に使い始めた抑毛ジェルベビーヘアー・プレミアムストロング・MAXですが、一ヶ月は使い続けないと効果が分からないとのことなので、まあ効果の確認というよりも、現在の無駄毛がどれだけ伸びたのかを報告しちゃいますキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

二週間前の記事

株式会社ベルスから発売されているこの商品は、洗い流さなくてという使いやすいジェルなんですが、使い始めてすぐに、塗ったところのお肌がツルツルになっているのに気が付きました。
いや、無駄毛は順調に伸びているのですが、塗っていないところと触り比べてみると、キメが整っている感じなんです。
なるほど、ボディミルクの代わりに確かになりますね

まず、脇と腕はひじより下だけ、足はひざより下だけ塗ってます。
全部に塗ると二週間でなくなってしまいますからね^_^;

効果はそれくらいしか実感していません。
まあ二週間しか経ってないし仕方ないですよね。

それでは現在の無駄毛の長さを見比べてみましょう。
まずは腕から
二週間前


二週間後


あ、しまった
写す方向を逆にしてました。
失敗失敗ャバィ・・(´Д`;)

あまり伸びてない感じですね。

次は足
二週間前


二週間後


長くなっているけど、新しい毛があまり生えてないですね。

最後に大本命
脇です。
二週間前


二週間後


うわぁ(;´∀`) 伸びてるよ〜
やはり脇は成長がいいねぇ(´ー`)フッ
でも、新しく伸びてきている短い毛がほとんど見当たらない感じですね。

この画像で検証してみると、二週間前に生えていた毛はそれなりに伸びてはいますが、新しい毛はあまり生えていないようです。
足の毛は新しく生えているのが一番多いと感じました
ですが、これくらいのものは範囲内。
これから二週間ではっきりと効果が分かるはずです。
だって一ヶ月も無駄毛をほっといたらかなりすごいことになるのは女性ならばよく知ってるはず。
だいたい一ヶ月で元に戻っちゃいますもんね。
妊婦さんじゃない限り。

そう、妊婦さんは剃っちゃうとほとんど生えてこないんです
皆とは言わないけど、その話はよく聞くし、私も実際にそうでした。
いつまで経ってもちょろっとしか生えないので、姪から脱毛したの?と聞かれたほどです。
ついでに毛髪もあまり抜けない。
なので量が増えたように感じる。

しかーし
出産して数ヵ月後、あっという間に無駄毛がボーボー、抜け毛がどっさり
妊娠中に止まっていた時間があっという間に追いついてきたかのように無駄毛はよく伸びるし、髪は薄くなるし。
排水溝の髪の量はぶっちゃけホラーでしたヒィー(>ω<ノ)ノ

でも三ヶ月ほど耐え忍んでいると何とか落着いて、半年もすると通常通りに。
毎日、床の髪を(#・∀・)ムカッ!!っとしながらコロコロで取っていたんですが、それから解放されたら楽になりました。

妊婦の方、覚悟をしておいた方がいいですよ
赤ちゃんの育児で寝不足(´-ω-`)コックリコックリなのにあちこちに大量の髪の毛が落ちてるんですから。
コロコロをいくつか用意しておいて、それぞれの部屋で見かけたらころっと転がして取っていくのがいいですよ。
毎日掃除機をかける暇や体力は、多分ないと思うので。

(*゚ロ゚)ハッ!! 私がただのだらなだけかも

二週間後

ラブリーハニーファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-10236713874f8f7f80e741f/m-4f5c37641ee73/k-1/s-1/

パーフェクトモイスチュアのその後

10日前にオールインワンのパーフェクトモイスチュアの使用感をレポートしましたが、10日間使い続けた効果がどうだったのかレポートします

10日前の記事

まず、ジェルを付けてゆっくりマッサージするとぽろぽろとカスが出てきたと書きましたが、二日目には出なくなりました。
そして四日目くらいにかなりの実感が出てきました。

顔が全体的に持ち上がっている感じ
キュッとなっているような。
そしてハリがすごく出てきました。
ほっぺを触るとぱん(^v^)と張ってるんです。

始めて付けた翌日からハリはあるなって思ってましたが、そのハリがどんどん良くなっていくんですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ほとんどハリがなかったのに、顔を見ると頬の位置が変わっているような気がするほどのハリなんです。
これには驚きました

塗った後はしばらくべたつく感じがするんですが、それよりも薄い膜が張っているような感覚がとてもしました。
伸びはいいのですが、もうちょっと柔らかくてもいいかな〜、テクスチャももう少し軽くてもいいかな〜、と思ったのが感想。
でも、奥から潤っている感じがしたので、保湿力はそれなりにあるのだと思います
残念ながら、保湿性は普通くらいにしか感じかなかったんですがゥ──σ(・´ω・`;)──ン
多分、保湿力よりもハリが出てきた方に目が行ってしまっていたからだと思うんですけどね。
だって、ハリは十分な保湿がなされてないと出てこないんですから、そう考えるとかなりの保湿力なんだろうと思います
ただ、実感が中々出来なかったんですけど

では、10日でどれくらい肌が変わったのか見てみましょう。

10日前の肌


10日後の肌


うーん、よく分からないですね
顔が持ち上がってる感じも全く伝わらない画像になってしまいました(;´・ω・`)ゞごめんなさい
ハリがあるのは分かりますかね?
でも、透明感が出ているみたいですね。
くすみがあまり目立たないような。
小じわもちょっと薄くなっているような気がしないでもないなぁ

ハリばかり実感していたので気が付かなかったですが、それ以外にも変化があったようです。
今頃分かりました
それくらいハリが出るんだってことですね

株式会社エピッタさんのオールインワンはたるんできたお肌に効くようですΣd=(・ω-`o)グッ♪
たるみが気になる方にはいいと思いますよ。

エピッタファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-13570663324f7eab806ca3b/m-4f5c37641ee73/k-1/s-1/

オリゴのおかげ ゚+。゚ アリガd ゚。+゚d(`・Д・´d)

先週、オリゴのおかげを使ってみるとレポートしましたが、その後の使用法や効果などを報告します

先週の記事

甘くてしかもシロップなので、色んなものに使いました
もちろん一歳の娘にも飲ませたし、自分も毎日飲みました。

私は毎朝、コップ一杯のアイスコーヒーにミルクとオリゴのおかげを入れて、娘には薄めたジュースやデザートのフルーツやヨーグルトに、旦那様には毎日のお弁当の玉子焼きが甘いのが好きなので、砂糖の代わりに。


キウイは結構すっぱいので、少しだけかけて娘に食べさせると、あっという間に完食
元々すっぱいのが好きなのですが、甘いのももちろん大好き
この二つの味がするので、かなり美味しかったようです。


旦那様のお弁当に作っている玉子焼きにも。
オリゴのおかげを入れると、いつもよりも柔らかくなってしまうので、ちょっと気をつけないといけないです
しかも、ふんわり仕上がるようにと、大さじ二杯の牛乳を入れているので、余計に柔らかくなってしまい、形を整えるのが大変でした(;´∀`)


これも旦那様のお弁当用に味付けをしたチキンボール。
冷凍ものを解凍してあったんですが、その日はお弁当のおかずがちょっと足りなくて、慌ててケチャップにオリゴのおかげをかけてフライパンで炒めたんです。
ほんの少しだけですが、入れたら思っていたよりも味に深みが出てました


最後に鶏のすっぱ煮にも。
とってもお安かったので買ったんですが、かなり量があったのでどうしようかと悩んだんですが、すっぱ煮にしちゃいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
たまに食べたくなるんですよね。
これにたーっぷりのオリゴのおかげを入れました。
最初に半分ほど入れて味を染み込ませ、残りの半分を照りを付ける感じで最後に入れてひと煮立ち。
砂糖を使った時と比べて、すっぱいのにまろやかな感じになりました。
口当たりが砂糖に比べると柔らかいんですよね。

さて、効果の程ですが、
最初の三日間はそれほどの変化を実感出来ませんでした
娘に関しては、翌日には三日くらいちょびっとしか出ていなかったのが、どばっと三回も出てスッキリィ♪(*⌒ー⌒*)ゞしてました。
お腹を壊したのかと心配したのですが、機嫌はいいし元気だし。大丈夫みたいです
私は四日目くらいに来ました
しかも四回も出しちゃいました
まあ、数日ほどまったく出ていなかったのだから、かなり溜まっていたんでしょうけど(^^ゞ

それからは毎日朝に一回か二回ほど出てくれます。
しかもまったく痛くないです。
娘も毎日二回、しっかり出てます。

そして一週間して気が付いたんですが、私、胃腸が弱いんですが、胃や腸の痛みとか重たさとか数日に一回は感じていたのですが、それが最近ないなって。
なんだかお腹がとても軽い感じがするんです。
薬やお茶なんかで快便になっても、こんな風な軽い感じはしないんです。
きっと、調子がいいんでしょうね(・∀・)ウン!!

ついつい調子に乗って沢山色んなものに使ってしまいました
シロップだから使いやすいですよね。
一歳の娘には量を気を付けて小さじ一杯ほどを二回に分けて飲ませてました。
そして娘の調子もよいのです。

本当に小さな子供でも使えるんですね(´・∀・`)ヘー
量さえ気を付ければいい感じに出てくれて、しかもしっかり出るからご飯をちゃんと食べてくれるんですルン♪ (≧▽≦) ルン♪
出ない時は数口食べたらもういらない、て感じであまり食べてくれなかったんですが、最近は食べてくれるようになってきました。
まあ、イヤイヤ期に入ってきたのでワガママに偏食をし始めたので難しいんですけど。

小さなお子さんのいる方で、子供の便秘が気になっている人がいたら試してみるといいかもですよ。
気軽に取れるし、蜂蜜と違って幼い子供でも安心して飲ませられるし。

ちなみに、一歳未満の赤ちゃんに蜂蜜を飲ませるのは絶対に駄目ですよ
ひどい下痢をすることもあるし、最悪は亡くなるなんてこともあるんですからね。
うちは一歳半で蜂蜜が少しだけ入っているお菓子を一口だけ食べさせました
少しずつ慣れさせるのがいいですよね。

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-16886559714f866479243d2/m-4f5c37641ee73/k-1/s-1/

ハイサイ! 思い出の沖縄

旦那様と始めて、しかも新婚旅行に行ったのは今頃の季節です。
ゴールデンウィーク直前に行ったので人もそんなに多くなくてゆっくりと観光しました。
三泊四日の旅で、宿泊したのは名護市。

初日に首里城に行って、ちょっと離れたところにある弁財天堂に行って。

二日目に行った座喜味城跡は山の上にあって、城壁の上に登れるんですけど、かなり恐かったです
コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

で、むら咲むらで粘土でシーサーをペアで作りました

三日目は美ら海水族館でジンベイザメを見て、帰りに今帰仁に寄ったんですが、時間があまりにも押していた為、夕方になってしまったので施設は閉まってました(´;ω;`)

ちょうどこれからハイビスカスが咲き始める季節だったらしく、ぽつんぽつんとハイビスカスが咲いてました。
ハイビスカス、どんな香りがするだろうと顔を近づけましたが、(o'ω'o)?匂わない。
見た目は派手ですが、フローラルではなくてただのグリーンでした。

そんな思い出の沖縄の今帰仁のハイビスカスを使ったクレンジングを入手
今帰仁という住所を見てあの時の真っ青の天気を思い出しました

ゆめじんという会社は今帰仁にあるからそこから取ったのだとか。
なんだか可愛い名前の会社ですね。


ハイビスカスのイラストの入ったハイビスカス・クレンジングジェルです。
そしておまけで洗顔料が付いてました┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

こちらはお試し用で小さいサイズです。

開けて匂いを嗅いでみると、なんだろう、すごくグリーンシトラスな香り。
なるほど、シークヮーサーの香りなんですね。
濡れた手でジェルを顔に付けて伸ばすのだそうで。
乾いていると伸びが悪くなって肌に負担が掛かるんだそうです。
じゃあ、お風呂でも使えちゃいますね。

ちょっとだけとろーんとした感じです。
付けるとぬるーんと伸びていきます。
くるんくるんとメイクと馴染ませていくのですが、本当に取れているの?と思っちゃうんです。
だって使用感があまり変わらないから。
しっかりメイクをしていたのですがアイラインとかマスカラとか落ちるのかな

この香りがどこかで嗅いだような懐かしい感じがします。
思い出そうとしているのですがどうにも思い出せない。
でも確かに昔嗅いだ匂いです。

そんなことを思いながら洗い流してみると、あっけないほど落ちてました┏(゚ェ゚) アレ?
予想以上にきちんと落ちていたので逆に(*゚ェ゚*)びっくりでした。
どうやらすぐにメイクと馴染んで落ちていくようで、クレンジングって結構時間がかかるのですが、これはそんなに時間をかけなくてもいいみたいです
しかも洗いあがりはかなりしっとりしています。

次はおまけで付いてたハイビスカス・フェイスウォッシュを。

こちらはクレンジングよりもゆるい液体です。

これを泡立てネットで泡立てると、なんだこれ
もこもこもこもこもこ……Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

面白いほどキメの細かい弾力性のある強い泡が出来ました
なので恒例のコイン乗せをしてみます。

しっかり十円が頑張ってます(d゚ω゚d)オゥイェー♪
いつも使っているパーフェクトホイップでは十円は静かにどんどん沈んでいくんです。
(∩´∀`)∩スンバラスィ♪ ふんわり泡です。

香りがフローラルグリーンな感じです。
でも香料は入ってないみたいです。
洗うとふわんふわんしてて、指がお肌に当たらないんです。
あまりに弾力のある泡の為、顔中がすんごい泡だらけに。

洗い流してみると泡切れがかなりいいです。
ただ泡の量が多いのでそれなりに大変なんですけど(´-∀-`;)
そして洗いあがりはさっぱり
でも突っ張り感はなくて潤いがなくなっていない感じです。

洗い終わった感想は、うん、気持ちよかった
程よくさっぱりしてて程よくしっとりしてて香りはあっさりしてて汚れがちゃんと落ちてる感じがする。
悪くないです

ではではどんな風にさっぱりしたのか画像でチェック
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

それでは使用前の肌


そして使用後の肌


ローションとか美容液とかではないので、そんなに違いはワカンニャイ(´・д・`)ゞですよねー。
とりあえず一週間しっかり続けてからまたレポートしますね。

ああ、また沖縄に行きたい
今度は娘と三人で行くのが夢です

一週間後

ゆめじんファンサイトファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-17465170514f90de9f27be7/m-4f5c37641ee73/k-1/s-0/

食べられるほどやさしい 池田さんの石けん

池田さんが毎回試食してから製品になっているという、すごい石鹸を使って三週間近く。
最初に開けたさくら蜜石鹸は終わり、次に私が試したのが最後の石鹸、ハニーフェイシャルソープ桜

前の二つはそれぞれレポートさせていただいてます。

さくら蜜石鹸の記事
馬油石鹸の記事

さて、この桜石鹸は前の二つに比べて潤い感があり、汚れが落ちている感覚があります。
前の二つはすごく優しい感じで肌に負担をかけないという点では良かったです



洗いあがりの突っ張り感がなく、でも洗ったあとにさっぱりしている感じがします。
そして潤いもしっかりあって、しっとりします。

使い続けて肌の変化は私は特になかったので写真の比較はしてません。
娘の肌の変化は確かにあったので、馬油石鹸の記事にその比較をしてます。

もしごくごく普通の石鹸で顔を洗っている人がいるのなら、池田さんの石鹸の方がいいと思います
最近は減ってますが、男性で洗顔用の石鹸じゃなく普通の石鹸で顔を洗ってる人がいるんですよね(。-`ω´-)ンー
それじゃあ顔がつっぱります。
こっちの方が肌に優しいし突っ張らないから、もしそんな彼氏を持っている、または旦那様を持っている人がいるのならばプレゼントにいいと思いますよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

なんにもないのも寂しいので、泡立ちがどんな感じが分かる写真を撮りました。


泡はそんなに弾力はないですが、ふわっとしてて本当に泡が付いているのかと思うほど。
そしてこの桜石鹸はしっとりしているので、泡もしんなりとした感じがしました

洗顔をするには泡立てネットを使えば特に問題はないです。
これで体を洗うのもいいですね
アトピーな方で刺激がないものを探している方は一度使ってみてはどうでしょう?

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-8304833694f8694201c90b/m-4f5c37641ee73/k-1/s-2/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
あーたんさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 48
誕生日 8月10日
系 統 キレイ目系
職 業 主婦
血液型 AB型
お気に入りショップ


ファッション通販モバコレ