新しく入手したボディクリームを使ってみることになり、(∩´∀`)∩ワーイ とレポートしようと写真まで撮ったはいいが、寝違えてしまった (;゙゚'ω゚'):グフゥ-
初日はあまりの痛さに頭痛と吐き気が
まったく動けずに一日中横になってました _| ̄|○
まぢで死ぬかと思ったよ (´д`)ママン…

翌日もいくらか痛みは引いたけどやはり首が動かない。
旦那から「どれだけ酷く寝違えたんだよ」( ´Д`)=3 と言われる始末 (ノД`)シクシク

という困難を乗り越えこうしてレポートさせていただきます (`・∀・´)エッヘン!!

さて今回のお試しはあのダチョウの仲間のエミューのオイルが配合されたボディクリームです。
このエミューオイルは美容にいいオイルとして注目されている成分なんです。
今のかなり乾燥している季節には持って来いの保湿をしっかりしてくれるボディクリームなんですね。

パッケージはシルバーで渋い感じです。

エルクラシコとだけ書かれたシンプルデザイン。
中には白いチューブタイプのクリームが入ってました。

こちらはなんだか医薬品みたいにかなりシンプルです。
中を出してみると予想よりも硬いクリームが出てきました。

出したらオイルの香りがふわっとします。
ラベンダーとローズマリーの香りなんですが、どうしてか私にはジュニパベリーの香りに思えてしまう
ちなみにエミューオイルは無臭なので香りはしませんよ ( ^ω^ )ニコニコ

これを塗る時にマッサージしながらと書いてあったのでお風呂上りに塗ってみることにしました。
いつもはボディミルクを使ってマッサージをしているのですが、いまいち乾燥に追いついていない感があったんですよね。
さて、こちらはどれだけ潤ってくれますでしょうか。

あ、ちなみに痩身の効果もあるみたいです。
足のむくみがあるから細くなってくれると嬉しいなぁ

さて、まずはお風呂上りの足から。

ちょっと画像が悪いですね。
でもぽつぽつしたものがありますね。
乾燥して毛穴が目立っているのだと思います。

この足に塗ってみることにしました。
塗ると白く伸びていきます。
まるで軟膏を塗っているような感覚に近いです。
そしてひざ下全部に塗ってからマッサージしようとしたら、( ´゚д゚`)エー 全部浸透してました。
まったくマッサージできません
あれほどこってりしたクリームだったくせに、それがどこに消えたのかと驚くほどに跡形もなくなりました。

あまりに不鮮明なのでちょっと大きめにしました。
凸凹してた毛穴がつるんと滑らかになりました。
香りもリラックスしてゆったりと眠れそうないい感じです。

ただ、マッサージが出来ないじゃあないですか
このやり方では駄目なようです。
よし、次は塗り広げる代わりにマッサージすることにしよう。

ということで翌朝の状態ですが、触るとふわっと柔らかくてつるんとしてます。
なんだかしっとりしているような。
今まで使ってたボディミルクとは明らかに違う翌朝の肌の状態。

しばらくはじっくり使ってみることにします。
ちょうど説明書を見ると筋肉をリラックスさせるらしいので、この辛い寝違えた首や肩などにも使ってみることにします

あ、ついでにお腹もしっかりマッサージしてみよう。
お腹の写真、撮っておけばよかったかしら? (;^ω^)

それでは次はしばらく使い続けた後のお肌の調子をレポートしますね。

美肌ラボファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-91916129529c2f9b0c8dc/m-4f5c37641ee73/k-1/s-0/