スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日本上陸したばかり! ヨーロッパのスキンケア

つい数ヶ月前にヨーロッパで流通していたスキンケアが日本に上陸したのです
ヨーロッパと言うとハーブってイメージが強いのですが、これも御多分に漏れずナチュラルオーガニックのコスメラインなんです。

効果が皮膚科学的に認められたオーガニックブランド【アースライン&シーライン】
このブランドは、最近よく聞くフェアトレード商品でもあるそうです。
なんだか地球にも人にも優しいって感じがしますね(@´゚艸`)ウフウフ

日本に来たばかりだったらほとんどの人は知らないでしょ?
だったらあ〜たんが素早く試してみたいと思うじゃないですか (d゚ω゚d)オゥイェー♪

なのでデイ&ナイトクリームが一週間のトライアルで試せるらしく、入手することに成功 ┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)
こちらがその商品。

小さな容器に丁寧にラッピングされてました

蓋を開けてみるとちょっと硬そうなクリームが入ってました。


このクリームは化粧水を塗った後にのんびりとマッサージしながら塗るのだそうです。
目安は2分くらい。
植物オイルにハーブにと入っていて、でもそれが100%オーガニックで高品質なんだとか。
安心して使えそうですよね (@^▽^@)ニコッ

ちょっと出してみました。
そこまで油っぽくないですがねっとりしているクリームです。

いつもオールインワンを使っているのでそのジェルを塗ってからすぐにこのクリームを付けました。
実はこのジェルはあまり擦りすぎるとポロポロと塊が出来るのですが、うっかり忘れて付けたんです
それがまぁ、びっくり
このジェルと相性がいいのか、まったくそんなことがなく、いい感じに馴染んでいきました。
ハーブの香りが濃厚に漂います。
これってハーブオイルでエステされてるみたいな気分になれちゃいますね

この香り、なんだろう?
ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
ネロリに似てる。
でもネロリほど華やかでもない。
アーモンドオイルが入っているからその香りもします。
この香り、ちょっと好き嫌いが分かれるかもしれないですね。
私はなんだか癖になる香りだと思ったんですけど。

マッサージしたおかげで頬がピンとハリが出たように感じました。
それくらいになってマッサージを終了。
鏡でじっくり見てみると、しっとりしています。
やはりクリームだから保湿がきちんとされてますね。
触ってみると、そんなにべたつきがありません。
表現するならペタっていう感じ。
クリームが予想以上にお肌に吸収されているようです。

ほどよい保湿感があります。
そしてこのまま下地を付けてファンデを塗ったのですが、まったくヨレませんでした オォォー!!w(゚ロ゚)w
かなりサラリとしているようです。
この感じは、そうだΣ(;゚ω゚)ハッ!! スクワランオイルを付けた時に似てる
ヌルッとしていたのにお肌に付けたらお肌に吸い込まれてサラリとなるんですよね。
この使用感はクリームなのにオイルです。
ちょっと面白い使用感ですね

効果の程は滑らかになっているように感じますが、まだ一回しか使ってないので、これから一週間、しっかりと使い続けての効果を再びレポートしようと思います。
ちょっと楽しみです

一週間後

アースライン・シーラインファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-917492630503d99101a333/m-4f5c37641ee73/k-1/s-0/

サボン・ド・セサミのその後

先週、ゴマオイルの配合された石鹸のレポートをしましたが、一週間ほど使い続けた感想を報告します(o´・ω-)b ネッ♪

先週の記事

サボンドセサミで毎日の洗顔しましたが、一番印象に残ったのはその香り
ローズウッドの少しだけスパイシーなちょっと中性的な香りはほっと一息付けるような気分
ゆったりと落ち着くまではないけど、少しだけ肩の力が抜けて、少しだけ元気が出るような香りでした。

泡はふんわりと柔らかく、でも優しくて、軽い感じに洗えたのは良かったです
そのあとの泡切れも悪くないし、洗いあがりはさっぱり感が少し強いですが突っ張り感はあまり感じることもなかったです。
泡も簡単に出来るからついつい泡立てすぎてしまうという難点が(;^ω^)
おかげで顔中泡だらけで洗顔してました((´∀`*))ヶラヶラ

それではどんな風になっていたかというと、こちら

ちょっとゆるいので写真を撮っている間にゆっくりと下へと流れてしまいました(´・艸`・)あらら
でも泡パックみたいな風になりましたが、この泡パックをすると透明感がアップしました。
その代わりちょっと突っ張る感じが強くなるのですぐにローションを付けないと辛いですけど

それではお肌の変化を見てみましょうね。
まずは初日の肌

次に一週間後の肌

見た感じはあまり変化が分かりません ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
少しだけ透明感が出ているようにも思えますが、分かりづらいなぁ。
まあ、洗顔は写真で比較してもそう簡単に効果が分かることはないので、逆に一週間でしっかり変化が分かる方がすごすぎるというか。

どちらかというとお風呂で体を洗った方が使用感はよかったです
泡切れが良くてサッと洗い流すとさっぱり。
汚れがキレイに取れたという感じがしました。
娘にも使ったのですが、洗うとぬるつきも感じられず、すっきりと洗いあがりました
ただ、2歳の娘に使うにはちょっと匂いがきついかも

物足りなかったのはしっとり感。
体を洗うとしっとり感をそんなに実感出来ませんでした。
でも、たまにしっかりと汚れが落ちなくて2度洗いをすることがあるんですが、それがなかったからそこは評価出来るかも
洗浄力はばっちりだし、その割りに乾燥した感じがなかったです。

結論として、バス用としては結構いいのではないでしょうか。
ただ、洗顔ソープとしてはもう少し工夫した方がいいかもしれません。

バス用コスメティックス エミュールファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-1155388440503588bf4bf56/m-4f5c37641ee73/k-1/s-1/

ネバNEVER(ネバー)なっとう君でお口ケア(*`ロ´ノ)ノ

毎朝、歯磨きするんですが、口を濯いだ後にチェックすると、ザラザラしているところが残ってる(。-`ω´-)ンー
もう一度磨き直してもなんだか残っているような

そしてネバネバしてしまう時もあって、その時は少しテンションが落ちるんです_ノ乙(、ン、)_
口の中がネバネバしていると口臭も気になるところ。

実は以前から開発中ということで面白そうだと思っていた商品があるんです
なっとう、納豆ですよ、あのネバネバした納豆
その納豆を使ったお口トラブル改善サプリを作っているという情報。
なにそれ 面白そう

乳酸菌と納豆菌と酵母菌が入っているサプリで、お口の色んなトラブルに効果があるというのです。
その大注目のサプリがタブレットになって最終形態になったというではないですか。
それをモニターさせてもらえると言うので、早速参加表明しちゃいました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
ネバNEVER(ネバー)なっとう君というユーモラスなネーミング。
これでお口のトラブルが収まるのか、すっごく楽しみです


可愛いキャラですね(@´゚艸`)ウフウフ
しかし、納豆がすっきりさせてくれるというのもなんだか衝撃ではあります。

タブレットはこんな感じの小さい粒。
一日3粒で効果が発揮されるのだそうです。

゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
早速2粒舐めてみました。
溶けにくくてしばらくの間舐め続けることが出来ました。
説明では2分くらい舐めるといいとあったのですが、十分舐め続けることが出来ました。
味は微かなミント味。
ほのかに甘いけど気にならない。
なのに舐め終わったらとってもさっぱり
ミントを舐めたらさっぱりするけど、それとは違う種類のさっぱり。
口の中をチェックしてみると、少し粘ついてたのがなくなってる。
歯のザラザラがない。
うん、悪くない使用感

続けてブラッシング。
歯茎とポケットを中心にそのままブラシでマッサージするのですが、始めてすぐにキュキュッとしている感覚が。
歯磨き粉を使ってないのに歯垢が取れている感じがします。
磨き終わるといつも感じていたあのザラザラとネバネバがキレイさっぱりなくなってました (∩´∀`)∩オォ♪
少しくらい残っているかもと思ったのに、本当にまったくなくなってる。

SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
期待以上の効果だよ

翌日は歯磨きをしてから舐めてみたんですが、磨き残しを取り去ってくれたかのような感覚がありました。
この感覚はしばらく続いてくれて、三日目には朝舐めると夕方までネバネバしなくなってました。
しかし、困ったことが……
お腹が空くんです
腸の動きが良くなったせいなのか、一度にたくさん食べてしまうんです。
体重は変わらないというのがなんとか救いなんですが

乳酸菌は腸の働きを良くしてくれるから便秘に効くのかと思ったら、それよりも先に食欲が増してしまいました。
酷い・・(ll゚∀゚)
責任取ってよ(ノД`)シクシク
おかげで今日もお買い物に行かないと冷蔵庫の中が何もない状態ではないですか。

だけど、実は先週くらいからちょっと胃が痛かったんですが、それが軽減されているよな気もします。
気のせいかもしれないんですけどね。

これって、一時期流行った歯磨きガムよりもずっと効果があると思います
何度かガムは試したことあるんですが、このなっとう君ほどすっきりさっぱり感はなかったので。
歯磨きガムを使っている人はこのサプリを試してみるといいのでは。
きっと気に入ると思いますよ(・∀・)ウン!!

ZELo プロジェクトファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-18964027055019d819a3f06/m-4f5c37641ee73/k-1/s-0/

コタラ・ダイエットはスリランカのコタラヒム入り(*`・д・)ノ ダー!!

朝晩が肌寒くなってきました
いよいよ秋到来です 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

秋、と言えば食欲の秋
旦那様がもうすぐ誕生日なので焼肉が食べたいとリクエスト。
そして先日は私が食べたいと言ってお寿司
その前はお安く買えるからと沢山頼んでしまった宅配ピザ(;^ω^)

ャバィ・・(´Д`;)
せっかく妊娠前にまで体重が戻ったというのに、あっという間に一キロ増えた Σ(・∀・;)ゲェー
これから焼肉が待っているというのに、どうしよう……

フラフラとネットを彷徨っていると、見つけた
コタラヒムの入ったダイエットサプリ。
これ、何度か見かけたんだけど、ちょっと気になってたんですよね。
このコタラヒムはアーユルヴェーダで使われるハーブの一つでもあるんです。

最近知ったのですが、血糖を穏やかにする効果があるようで、糖尿病にもいいみたい
血糖コントロールダイエットにぴったりのサプリですね。
そのサプリがこれ

サラシア[コタラヒム]のダイエット・サプリコタラ・ダイエットという商品です。
こちらはお試しサイズで五日分が入ってます。

一日4〜6錠飲むんだそうで、30錠入ってました。
サプリはこんな感じです。

灰褐色に近い色です。
特に匂いもなく、飲んでみたけど味も感じることなく飲めました
飲むとお腹がゆるくなるかも、と注意書きがされてましたが、まーったく問題なく過ごせました (*゚Д゚) アレ?
やっぱり便秘がちな人はそう簡単にゆるくはならないですね

でも、翌日は二回も行っちゃいました (*'∀'人)ワォ☆
飲み続けている間、毎日出たのは多分このサプリのおかげかな?

では効果はどうなのかというと、ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
体重も体脂肪もまったく変化なし(´・д・`)
お試しのこの期間ではちょっと変化を実感出来ないですね
でも、これを飲んだらちょっと満腹感が出てきて、食べ過ぎることがなかったです。
そんな効能は書いてなかったんですがね。

なんとなく、二週間くらい試したら効果が出そうな感じがしました。
片鱗でも実感出来たら良かったんだけどなぁ(´・ω・`)

美容と健康のビー・エイチ・ラボファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-200374344050373ad79a867/m-4f5c37641ee73/k-1/s-0/

ヒアルロン酸でプルプルヾ(・∀・o)ノダー!!

イヤイヤ期に反抗期
そろそろ手に余る程になってきた娘。
女の子だからちょっと早くに反抗期は来るようで、イヤイヤからそのまま反抗へとシフトチェンジを始めました。
最初はイヤイヤと反抗期は一緒だと思ってたんですが、ちょっと違うみたい。
付き合うこちらは疲労困憊

疲れは確実にお肌に表れ、基本的にお肌が乾燥してて潤いが足りてない状態。
しかも目の下にはクマ、全体的な倦怠感。
朝はまだ頑張れるけど、お昼を過ぎると( ̄▼ ̄||)
娘のシャウトに胃が痛くなる〜。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな時に最近は気分転換にちょっと食べてるんですよ、ヒアルロン酸を。
これで内側から潤いが満ちてくれたらいいな、と思いながら。

ベリーdeボーテという商品なんですが、プリプリっとした食感のゼリーで、ビルベリー、リンゴンベリー、ザクロの果汁が入ってて爽やかな味。
(*´゚艸゚`*)まぃぅ〜♪

一か月分をしっかり取り続けて乾燥する冬に備えるのです。

スティックタイプになってて、一日一本食べるんです。
今は冷蔵庫に入れて冷やして食べてるんですが、疲れた体に染みるんですよ、ベリーの味が。

紫色してて、プルプルというよりモチっとしているに近い食感。
冷やしているからそうなのかも。
常温だったらもうちょっと柔らかいのかな?

とにかく食べるとしばらくは口の中がベリーの香り。
吐く吐息もベリーの香り
これはいい気分転換
これを食べて深呼吸をして、午後から長い時間をなんとか娘と仲良く遊んだり宥めたり叱ったり一緒に泣いたり(笑)
頑張っていこう
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

しばらく食べ続けて体に変化があったか、効果はあったのかレポートしますね(@´゚艸`)ウフウフ

岩渕ウェルネスファンサイトファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-1287145795040220ab2ef4/m-4f5c37641ee73/k-1/s-0/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
あーたんさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 48
誕生日 8月10日
系 統 キレイ目系
職 業 主婦
血液型 AB型
お気に入りショップ


ファッション通販モバコレ