10日ほど前にナイトクリームとアイクリームの両方で使えるクリーム、ルナモーションUSPエッセンスクリーム ナイト&アイを紹介しましたが、しっかり十日間使い続けたのでその効果を比較してみようと思います ( ̄ー ̄)ニヤリ

10日前の記事

本当は中間報告として五日目でレポートするつもりだったのですがあまりの私生活の忙しさにちょっと無理でした (m´・ω・`)m ゴメン…
なので今回で中間の分も合わせて検証していきますね (´∀`*)ウフフ

まずは簡単な感想から。
最初の五日間はナイトクリームとして使用しました。
ですがナイトクリームとしてはしっかり保湿を閉じ込めておく力が物足りないような (´ε`;)ウーン…
お肌はこんな風に

使用直前の肌

使用五日後の肌

この写真はナイトクリームを塗った翌朝の洗顔後、ローションだけを付けた状態です。
一枚目の写真は夜にお風呂上りにローションだけ付けたもの。
あまり違いがわかりません (;^ω^)
もっちりしているようにも感じられますが、触ってみると案外しっかり弾力のあるお肌になってました。

この翌日からアイクリームとして使ってみました。
そして最後まで使い終わった後のお肌がこちら

とても天気の良い日だったのでかなり血色のいい写りになってます。
十日前のお肌をもう一度

目の下と横のあたりのシワがほとんど見当たらないくらい薄くなってるようです。
ついでにほうれい線にも塗っていたのですが、こちらも微かにですが薄くなっているみたい
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
目の下のクマは取れてはないですがよーく観察してみると少しですがふっくらとしているみたい。
その為かクマの範囲が小さくなっているように感じます

じつはこの間にカメラを変えたのでちょっと接写の鮮明度が違ってます。
だから厳密な比較は出来ないのですがキメがキレイに整っているようです ( ^ω^ )ニコニコ

このクリームは最初は塗ったら白くなっていたのですが、どんどんあったかくなってきたからなのか、最後のほうはちょっと白くなるくらいにまでなりました。
どうやら体温で溶けて浸透しているみたいです。
今までちょっと肌寒かったので溶けるのに時間がかかっていたのかもしれませんね
アイクリームとしてはちょうどいい蓋具合でした
しっかり塞がっているという感触が伝わってきて、朝起きて鏡を見ると目の周りがふっくらとしていました。
気のせいかもですが、ハリが出てきて目じりが( ー`дー´)キリッっと持ち上がっているようにも感じました。

ナイトクリームとして使う場合はローションをいつもよりも一回多く付けて、美容液をたっぷり付けてから使った方がかなり効果的だったのではと思いました。
ですがアイクリームとしては満足のいく使用感でした v( ̄Д ̄)v ブイッ

カコー化粧品ファンサイトファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-576360471512721addee4c/m-4f5c37641ee73/k-1/s-1/