四日前にレポートした桜のエキスのスキンケアのトライアルキットですが、しっかり全部使い終わったのでその後のレポートをしちゃいます '`ィ (゚д゚)/

四日前の記事

桜のエキスが肌荒れを沈めてくれているようで、色むらが少しですが減ったような気がします
ゲルは本当にもっとたくさん使いたいという感じでしたが、エッセンスはちょうどいい感じでした (・∀・)イイ!!
ローションに関してはさらりと軽い付け心地で、あまりに軽すぎるので物足りなさがありました (´ε`;)ウーン…

さて、三日間使い続けたお肌はどうなったのでしょう。
まずは使用初日の肌

こちらが使い終わったあとのお肌

ちょっと暗くなってしまってますが、赤みが少しですが治まっているみたい
潤いとしてはちょっと足りてないかなぁ
アラフォー世代にはもう少し潤いが必要みたい。
だけど使用感としては20代から30代前後の人にはちょうど良さそうな感じ
さらりとしているけど潤いはそれなりにあるというところでしょうか。

このSAKURAコスメティクスは与え続けるというよりはしっかり自分の肌の回復力を付けさせることも着目しているようではあるようです。
なのでただ与えるだけというケアではなく、だけど鍛えるだけというケアでもない、程よいバランスでスキンケア出来るという感触が確かにありました。

残念ながら三日でははっきりとわかるような変化は体感出来ませんでしたが、次のステップに移りやすい、とても使いやすいコスメラインだとは思いました (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-105595983350ff667e0da41/m-4f5c37641ee73/k-1/s-1/