プラセンタのサプリって本当にたくさんあります。
このブログでもかなりの種類を試しています。
効果がぼんやりとだったりジワジワとだったり、後になってドーンと出たりなど色々。
同じプラセンタなのに不思議ですよねー (○´д)(д`○)ネー

今回試すのはワダカルシウム製薬株式会社さんのプラセンタナチュレ
製薬会社さんのサプリなので安心感がありますね。
お試し商品の一週間分を手に入れて毎日3粒づつ飲むことに。
簡単に計算したら朝昼晩に1粒飲むことに。

こちらのサプリはプラセンタにコラーゲンが入ってます。
潤いをしっかりと届けてくれそうです。

お試しサイズは20錠入り。

可愛いピンクのシャボンが書いてありますね
フワフワしているというイメージなんでしょうか。

中を出してみるとまるでお薬みたいです。

ちょうどお昼近かったので2粒飲むことにしました

中の粉末はかなり細かいみたい。
ちょうどいい大きさのカプセルなのでするりと飲めました。
プラセンタを飲むと疲れにくくなったり朝の目覚めが良くなったりすることがあるのですが、プラセンタナチュレも同じように元気になりますでしょうか。

変化に気が付いたのは翌日の午後。
腕などを触っているといつもよりもつるんとしているような。
足なども触ってみるとやっぱりつるん
今日は調子がいいのかな ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
なんて思ってましたがその翌日もつるりとした感触。
その時になってどうやらサプリを飲んでいるからなんだと気が付きました
だって、このサプリを飲んでいた時点でボディケアはずっと同じままで変えてないし、他のサプリも飲んでないし。
フェイスケアをちょっと変えたけど、変化を感じたのは腕や足だから違うし。

効果の出るのが他のサプリに比べて早い方です。
ちょっと驚いたくらい。
普通は三日目とか五日目とかに変化に気が付くもんなんですよ。
密度が濃いプラセンタだと説明に書いてあったのですが、どうやらその濃さが効果の早さに現れているみたいです。
(・o・) へ〜

朝の寝起きは最後の方になってやっと効果が出てきたかな。
五日目くらいだったと思います。
その頃にはちょっと体力的にも元気になってきたような。
そんな実感をし始めた頃に一週間でサプリが終わり。
絶妙なタイミングですね。

顔を観察してみましたが、プラセンタの効果は特に感じませんでした。
くすみがなくなったりとかシミが薄くなったりとか。
当たり前か (o´ェ`o)ゞエヘヘ
これらはしばらく飲み続けないと出てこない効果ですよね。

プラセンタのサプリを飲んでお肌のツルツル感を実感出来た物はそう多くないですが、これは確かに感じることが出来ました
効果は高いと思います o(*・ω・)ノ ァィ

ワダカルらんどファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-202608020450ef948131202/m-4f5c37641ee73/k-1/s-0/