三日前にトリートメントのいらないアミノ酸系シャンプープレミアムACシャンプーをレポートしましたが、全部使い終わったのでその感想を。

三日前の記事

本当に話半分しか信じていなかった、トリートメントがいらないくらいに潤うというシャンプー。

まあ、ぱさついているのが少しだけましになるくらいでやっぱりトリートメントした方がキレイに決まってると。
(;´・ω・`)ゞごめんなさい、侮ってました

とにかく毎日どんどん髪が変わっていくのが分かりました ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ハリが出てきて触る弾力があります。
ぱさつきが朝起きるたびになくなってきて手触りも柔らかく。

トリートメントしなくてもまったく問題ありませんでした。
写真で比較してもかなり違いがあります。

まずは使用前の髪

これがたった数日でこんな風に

上の写真はシャンプーにトリートメントまでしてるのです。
アウトバストリートメントも付けてないです。
ぱさぱさしてて、潤いもツヤもありません
下の写真はシャンプーだけで三日経ってます。
纏まりが出てきているし少しですが潤いがあるんですよ。

これでもうしばらく使い続けたらもっと潤いのある髪になるのでは、と期待させてくれますね スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
トリートメントを使っている時よりいい感じになるって、今まで何を使っていたんだろうと自問自答したくなります (´・ω・`)
しかも地肌にすごくいいものばかり使っている高品質
まあ、お値段もかなり高いですが、本当にいいものは高いというのは当然なのであって。
考えると赤ちゃん専用のシャンプーも高いんですよね。
普通の多きさで千円近くするし。
赤ちゃんにも使えるくらいです。
しかも赤ちゃん専用のシャンプーよりも潤いがあるんです。
目に染みにくい商品だったら間違いなく赤ちゃん用としてプッシュしてもいいくらいなのでは?

こんなに実力のあるシャンプーは初めて使いました。
この感動をありがとう ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

プリモディーネファンサイトファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-99121088550cfc4035b5b2/m-4f5c37641ee73/k-1/s-1/