なんということでしょう キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!
年末年始にがっつり食べて、しかもその後に身内の法要があってやっぱり食べて、なんだかおなかがぼっこり出てます
ポッコリ、ではなくボッコリ
だんな様に切なそうにおなかの肉を摘まれることもあり、もう半泣きです 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いえ、出てるんです。
食べたものは出てるんです。
ただ、出る量がちょっと少ないのと毎日出ないというだけで (´゚∀゚`;)

ギクッ!!Σ(`д´ノ)ノ それが原因なのか

ならばデトックスしなきゃね〜 (@´゚艸`)ウフウフ
今回は可愛いデトックスティーを試してみることに。

桃とコラーゲンの美的ハーブです。
デトックスティーにコラーゲンが入ってるんです。
解毒と同時に美容要素が入ってくるというわけですね (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
しかも桃ってなんだか可愛い 。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
飲むのが楽しみです

四回分のお試しを手に入れました。

一袋に二回分のティーパックが入ってます。

開けた瞬間に桃の甘い香りがふわっと匂ってきます
美味しそう(゚¬゚*)

説明を読んでみるとキャンドルブッシュが入ってるんですね。
あれは結構効きます。
それからいろんなハーブが入っているのは普通のデトックスティーとそう変わらないかな (。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム
だけど他のとちょっと違うのが美容成分が入っているところ。
最初に書いたコラーゲンにヒアルロン酸にコエンザイムQ10まで。
お肌に潤いを与えてくれる成分ばかりですね。

まずはティーカップにパックを入れてお湯を注ぎます。

桃の香りがふわっと湯気と一緒に舞い上がります。
これでしばらく放置するのですが、最初は3分くらいから、と注意書きがありました、が ┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン
うっかり忘れてて10分くらい放置してました ≧(´▽`)≦アハハハハハ

がっつり濃く出ちゃいました。
こんなに濃くなって大丈夫かなぁ? ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
とりあえずパックを取り出して完成

濃い目の琥珀色です。
飲んでみるとまるでピーチティー。
渋みがなくて飲みやすい。
こんなに濃くなってしまったのに癖もなくていい感じ
あっという間にゴクゴク飲んでしまいました。
おいしかった (^O^)

しかし、不安はあります。
今までのデトックスティーは濃くするとすごくおなかが痛くなってひどいと脂汗なんて出ちゃうくらい。
うっかり濃くなってしまったけど、大丈夫?ヾ(・∀-`;)

しばらく様子を見るけど特に変化なし。
4時間くらいして少しだけおなかが痛くなったけど、ちょっとシクシクするって程度。
そしてそれから1時間後にトイレへ。
普通に出た。
お茶で出されたというのではなく出たって感じ。
その後も2回ほど行ってがっつり出る。
でもおなかは痛くない。
痛かったのは最初のシクシクの時だけ。

翌日も飲んでみるとおなかは痛くないのに出る。
隅々までかき集めたかのように出る。

工エエェェ(´д|゜∀゜)っ|`)ェェエエ工
こんなに出るのに痛くないよ
濃いのを飲んだのに痛みで顔がゆがむこともなかったよ
なにこれ 楽チン

気を良くしたあ〜たんは大きなタンブラーにたくさん作ってじっくり濃くして飲んでみた。
日常生活に支障が出ることなくウンチが出た。
おなかもすっきりして少しだけど凹んだ。

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
おなかが痛くなりにくいというのがますます・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b ィィジャン・゜゜・*:.。
味もおいしいし気軽に飲めるし、かなり好印象
もうちょっとピーチの味や香りが強くてもいいかも、と思った。
でもそうしたらおなかが空いてしまうかも
ダイエットには大敵なのでやっぱりこれくらいがいいのかな?

美容成分の効果に関しては正直よく分かりません。
でも気持ち的に潤ってるって思えるのでそこはいいのかもね (*´・ω-)b ネッ!

美的タウン ファンサイトファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-96036890850ebeb2c69a9b/m-4f5c37641ee73/k-1/s-0/