スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君、解放令

おはようございます。
昨日は実習先の行事に顔出ししてきた夏目です!
私が実習中に子どもたちが懸命に練習していたことの発表があったのですが、発表を聴いた瞬間に堪らなく感動しました。
子どもの成長は早いもんですね…私には子どもいないですけど…


さて、今日見た夢がちょっと変わった感じだったのでサクッと文にしてみました。
夢の中でもこんなにヘビーなことを見て考えているのかと思うと自分でもDON☆BIKIですが、まぁちょっとしたネタにでも。
追記に載っけますが、非常に暗い上に全く楽しい話ではないので閲覧の際はご注意くださいませ!
続きを読む

ただいまんとひひ

夏目は!生存しています!!
どうも長らくご無沙汰しておりました、こんにちは。
ついに魔の教育実習が終わりを告げました。
まぁ正直にぶっちゃけますと予想していたより苦ではありませんでしたけれど。
担当していただいた先生とクラスがかなり良かったのが勝因のようです。
実は実習は去年の秋に行った分と合わせて二回目だったのですが、今回は授業力だけでなく人間性も少しレベルアップしたような気がします。
感謝の気持ちって大事、本当に大事。
自分がどのような立場であるのかを理解し、謙虚な姿勢を忘れないことが大切だと改めて実感できた三週間でした!
その学びを反面教師で得たところに多少ひっかかりはしますがね!! 笑

さて、日記書かなかった間も色々語りたいことがありました。
神恋ゲットしたこと、ガルスタ購入したこと、その他二次元えとせとら…。
とりあえず今後時間があればガルスタ語りとかしたいです。
でもお礼状書いたり勉強したりもしなければならないこのディレンマ!
空き時間作るか息抜き作るかして、できれば何とかして語りたいと思います。


そんな萌え飢えている夏目は今から三次元で習い事に繰り出す所存です。
いやだなー引きこもりたいなー
前の記事へ 次の記事へ