スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

むず痒くなる。

どもども、おはようございます!
昨日は思ったより風邪の症状が酷くて、半日以上をベッドの中で寝て過ごした夏目です。
元々平熱が高いんで微熱はしょっちゅう出すんですけどね。ホント、私ってタイミング悪い子だなぁ…。
せっかくの休みを睡眠で潰すなんて勿体なさすギル…!!
まぁ夜辺りには薬のお陰で熱も下がって体調は頗る快調だったんですが(笑


で、復活を遂げた昨夜にサイトの内部改装に乗り出していた訳なのですが、あのですね、今までに感じたことのないくらいに凄くすごーく複雑な気分になりました…。
というのも、小説置き部屋の整理をしていた際に、ふと自身の作品の読み直しをしたんです。
えぇそうです見直してしまったんです(何

何と言うか、もうね、昔の自分ってば残念すぎるよ色々と…!
今もたいした文章力が備わっている訳ではありませんが、初期文は本当に残念クオリティーすぎます。
でも、そうは言っても全消しするのは貧乏性な私には不可能な事ですし、だからと言って全てを加筆・修正する体力と気力もない。
しかし、このまま残念クオリティーを放置するのも私の気持ち的に出来れば避けたいんですよね(苦笑
いっそのこと、マシなものだけ加筆・修正してあとのは全部まとめて隅で掲載するか…。
うーん、どうしようかしら…。


あと、物凄く今更な上にとっても私信チックなお話なんですが、本館Linkでサイト名ずっと掲載し間違えていたという恐ろしい失態を犯してました、心当たりのある貴方様ごめんなさい…!!
私自身はきちんと文字を打ったつもりだったのですが、本当に“つもり”でした(爆
多分この調子だと他の場面でも色々と打ち間違えてしまってる可能性もなきにしもあらず。否、むしろその可能性大ですね…。
本当は直接にお会いして目前で御詫びを入れたいほどなのですが、おそらくそれは物理的に無理なんで、ここでこっそりと懺悔させて頂きました次第です。
本当にごめんなさいでした…!!


とりあえず夏目は“見直し”という単語を体内辞書のレパートリーに加えるべきだと思いました。
前々からですが、色々と打ち間違えが多くて自分でも嫌になります…。
うん、もっとしっかりした子になろう…!

季節外れの風邪っぴき

どうも今晩は。
GW直前にどうやら風邪を引いてしまったドンマイ夏目です(泣
頭と喉が痛いけど今日もバイト頑張ってきました。そして明日もバイトですやばいマジで死にそうだ…。
ただ、明日は夕方からなんで少しゆっくり出来そうな予感です^^
とりあえず明日こそはサイト様訪問と何かしらの作品アップとバトン回答頑張りますんでごめんなさい…!




















そういえば、先々週末から続いていた無気力の正体が遂にわかりました!
多分、一種のゴガツビョーじゃないかと。
きちんと病院に行った訳ではないんですが、母さんの言ってた症状に結構当てはまるんですよね色々と。
普通はGW明けぐらいになるそうなんですがね、うむ、不思議だなぁ…。
ちなみに夏目母は某病院の精神科で看護師さんをしています。まぁ、あんまりそうは見えませんが←

とりあえず、休めるときは全力で休むことにします。
長らく色々とご迷惑をおかけしました…。
でも、もう大丈夫ですので!
明日から元気にブログや創作活動を楽しく頑張りたいと思います。
まぁ、まだまだ風邪っぴきではありますけどね!(爆

早く風邪治そうっと…!!

遠いあの日俺はパンダだった

今晩は、捧げ物御礼文の為にLittle Aid のシナリオ再生を見直して物凄い勢いで笑い転げた夏目です。
とりあえずふーみんvsハマコが面白くて好きすぎます。ふーみんってやっぱりどう頑張っても不憫ポジョンの一員なんですね…!←
あ、ちなみに本日の記事タイトルはLittle Aidの中で私が一番好きなBGMのタイトルなのです^^
結構とんでもないタイトルですが、普通に良い曲なんですよねー。
あと、【ハマコ ガ アラワレタ】や【デブネコ様が町を征く】、そして知る人ぞ知る【私は木の葉あなたは台風】や【ブレインウォッシュ!〜商店街の陰謀〜】なんかも大好きなのです!!
ふふふ、一曲でも分かった貴方様は私の同志様大決定ですね!(ぉ
それにしても、凄いタイトルのBGMたちだなぁ…。

さて、明日はバイト後に高校時代の友達の家にお泊まりへ行って参ります。
自身で言うのも何ですが最近の夏目は相当お疲れ気味だったんで、明日は思いっきり友人方に癒されてきたいと思いますね!
あーもう今から楽しみやなぁv

下記事のパス

今晩は、じめじめ湿気で髪がくりくり夏目です!
梅雨とか多分死んでるんだろうな、私。

さて、さっそく本題の下の記事のパスですが本田さんの誕生日を半角数字四文字でお願いします!
早くパスを統一すべきなんだろうけど、ぶっちゃけ今さら面倒d(ry
また近々本館の内装の改装を行う予定なんで、まぁその時に一緒にどうにかしたいと思います。

さぁ今からまたバイトだ頑張れ私…!

別館拍手レス(4/7〜4/16)

前の記事へ 次の記事へ