スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

れでぃ、ふぁーすと。

どうも今晩は、今日はいつも以上に眠くて仕方ない夏目です。
眠いなら早く寝ろって話なんですがね、レポートあるからまだ寝れないんですよねー…。
取り敢えず、生き抜きにブログ書いてみたり。
特にネタないけど(ぉ


あぁそう言えば前記事のことなのですが、タイトルから予想される通り楽しい話じゃないのでちょっとパス付けてみました。
半角英数字4文字で、夏目の飼ってる犬の名前を入力してみてくださいな(ぇ
茶色のオスじゃなくて黒いメスの方です。あと、ヒントはポン酢です。
まぁうちの愛犬の名前なんてしょうみ知ってる人はいないだろうと踏んでのパス付けですので、気にせず軽くスルーして頂けると嬉しいです。
夏目の気が済んだらそのうち記事ごと消去しますんで、ここはどうかしばし見てみぬフリってことで…!!
あれはもうネガティブ通り越して病んでるからなぁ…。
どうしても気になる方は本アドに犬っころ二匹の名前があるんで、適当に入れてみてくださいまし。
唯、苦情は一切受け付けませんので☆←


あ、そういえば話変わるんですが、レディーファーストって今の時代は当たり前みたいなもんなんでしょうか…?
高校までは全然意識したことはなかったんですが、大学に入ってからやたらとそんな場面に出くわすので正直言えば戸惑っています。
中・高校と女子ばかりの体育会系で、そもそも脳内にそういう概念がないんですよね…。
っていうか可愛い女の子ならともかく、私みたいな駄目っ子に気なんて遣って頂かなくていいんですがね。大学生の男の子ってのはお人好しさんが多いのかしら。


さぁ明日の授業は珍しくお昼までですが、レポート溜まってるんほとんど余裕はないかと。
っていうかサイトの更新滞りすぎですよね、訪問者さま方には本当に申し訳ない限りで…。ただ、7月中旬には学校もテスト期間に入って授業に余裕も出てくるんで、何かしら動けるようになるかと思われます。否、絶対に動きますよ…!!


取り敢えず、今、目の前にあるレポートを片さないとなぁ…。
頑張ろう(´・ω・`)

冷静に自己嫌悪

ウェルカムときめき!!

どうも今晩は。
昨日は結局配達具合の関係でひめひび2が届かずだった為に日記書かずにふて寝した夏目です(ぉ
でも届きましたよ!!ほんに今届きましたよやっほぃ!!!

取り敢えず届いた際のファーストインプレッションは特典のCDが三枚ついてて軽くびっくりした、ですかね。
そっかサウンドディスクも今回はついてるんだったねうん完全に忘れてたよ。
あとツンデレラが凄く気になります、早く聴きたいなぁ…!!

ってことで、今から明日の夜までちょっと行方眩ませますね☆←
いや、まぁ、レポートあるから完全に引きこもりはできんけどさ…。

ソラユメが積みゲー化してるけど気にしない!(爆
ひめひび2が今は優先です、だってお兄ちゃんがいるんですもの…!!

それでは皆様あでゅー(*´∇`*)

多分、身体的にピンチ

どうも今晩は、ついさっきサークルの飲み会が終わって只今帰宅中のプチ不良少女な夏目です。
ふふふ、明日も一限あるのにこれは確実に私やっちゃいましたよねー…?
でもいいんです、夏目は今の先輩方が大好きなんで全く後悔はしてませんから。
勿論、今だけじゃなく高校時の先輩方も大好きですがね!!(何
活動内では聞けない皆の本音が聞けたし、やっぱりたまには思いきってこういう行事に参加してみるべきだなぁ、本当。
とりあえず明日さえ乗りきればひめひび2だし、いっちょ頑張りますか!


そういえば、今さらですがひめひび2学期って明日発売ですよね?
何故か勘違いして今日だと思ってたんで、予定表見て少しガッカリしました←
まぁどのみち今日届いていたとしても時間的にきっとPS2の起動すらできなかったんですけどねー…。
兎に角、個人的にはお兄ちゃんが凄く楽しみです。
お兄ちゃんキャラ、密かに好きなんですよ。
ラブレボのお兄ちゃんとかもう堪らなくツボでしたから…!!


さぁそろそろ最寄り駅かな?
それじゃ、今日はこれにて堕ちたいと思います。
皆様、どうぞ良い夢を!!

節約は素晴らしい

どうも今晩は、偶然の廻り合いで購入したヘ多ドラマCD2巻を聴きながら今この文章を打っている夏目です。
リヒちゃんに甘いバッシュ兄さまが堪らなく可愛いです、なかよし兄妹は微笑ましくて良いですね!!

さて、今日は大学の友人さまとマニアックカラオケに行ってきましたー☆
歌いっぱなしの自重なし、最初から最後まで兎に角カオス状態でしたよ^^
友人さまは林原さんとかしょこたんとか歌ってくれたのですが、これがもう上手いのなんのって…!!
実はこっそりCDデビューしてるとか?←
高くて綺麗な歌声って凄く素敵ですよねいいなぁ羨ましいなぁv

私も友人さまもヘ多スキーだった為に、マルかいて地球を三回も入れちゃいましたよ(笑
長靴で乾杯なすーじくがべらぼうに可愛くてキュンキュンしちゃいましたv
ふへへ、ヘ多はやっぱり可愛くて和むなぁー(*´∇`*)

さて、明日は何か更新出来るといいな。
前の記事へ 次の記事へ