スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

二次元の端っこで愛を叫ぶ

お久しぶりです、今晩は!
タイトルの痛々しさは私の今の病み具合に比例しています。
単語が覚えられなさすぎて今すぐにでも現実逃避したいです、切実に。
うがぁーっ、へ多利亜CDが聴きたいぞー…!

明日は模試ですがさすがにぶっ通しの英語は疲れたので、しばし休憩の意でブログ書いてたりします。
でも特にネタがないというね(ぉ

うーん、ネタ、ねた…。
あっ、そういえば梓音ちゃんからリラックマの指輪を頂きました!
それから、某コンビニのフェアの点数が集まったのでリラックマのボウルをゲットしました!!
クマはいつみても愛らしいですね、至極癒されますッ(*´∀`*)

えーと、あとはなんだろう…。
あぁそうだ、某友人さま方へのへ多利亜の布教に見事成功致しました(殴
ふふふ、みんなそのまま菊さん信者になればいいのになぁ(^p^)
どうやら、彼女達はゲ.ル.マ.ンなコンビがお気に入りみたいですね。
素敵なチョイスですね私も大好きです、否、むしろ私の場合はみんな好きですが←
…どんだけハマってるんだよって話ですね、すいません。

あとはですねー…。
あぁ、多分まだまだのお話ですが、私が無事に春を迎えられたら、もしかすると本館と別館を合併しちゃうやもしれません。
パソコン、携帯の両方から見れるような、取り扱いジャンルがよろずなサイトにしたいと思ってるのですが、いかんせん、私は稀に見る機械音痴っ子なので、案を実現できるかはさっぱり謎です。
取り扱いは本館メインの乙女ゲームに別館の牧物とへ多利亜、更にはこっそり放置していたおお振りなんかも加えたいなと思ってたり、思ってなかったり…。
とりあえず予定は未定です。
あ。あと、出来れば一次とかRPG系なんかも加えたいかもしれないです。

…ほんと雑食っ子甚だしいですね。

そんな無謀な夢の為には明日も頑張って現実を生きないと、なんだよなぁ…。
はぁ、二次元な世界が恋しi(ry

最近バトン

お次は葵さんに回して頂いたバトンです。
随分と前に回してくださったのに、遅くなってしまってすいません…。


さいきんバトン

>最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて

【喜】
日本史の授業プリントに利家さんのお名前が載っていたこと!(どーん

【怒】
朝から満員電車内で見たくもない(バ)カップルのいちゃいちゃを5分間もすぐ隣で見せ付けられたこと。

【哀】
体重変わらないのに以前より肉付きが良くなったこと。
多分筋力の衰えです…(苦笑

【楽】
北.夢。さまにて氷島くんが登場なすったこと。
待ちに待った北.欧.ファイブがついに揃ってまさにニヨニヨ状態です^^

>最近の好きな食べ物は?
チーズケーキとカルピス(食べ物?)

>最近好きな音楽又は着信音は?
THE BACK HORN の“美しい名前”、それから某ミクさんのWIMとmelt。

>最近の口癖教えて♪
「もう家帰ってもええかな…?」
学校の1限目からよく呟いてます←

>最近出掛けた場所は?
遊びに行ったのは朱依ちゃんのお誕生日会でカラオケ行ったのが最後です。

>好きな色は?
緑系とモノトーン

>嫌いな色は?
濃すぎる原色はちょっと…
特に赤系の原色はあまり得意じゃないですね。

>携帯の色は何色?
オレンジ色

>回してくれた人の心の色は?
深い海の色、でしょうか…?
包容力というか、安心感というか、とにかくホッとするイメージですv

>次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。

赤:
橙:
桃:
黄緑:
緑:
水:
紫:
灰:
黒:
白:

ごめんなさい、こちらもフリーダムで…。

バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp
ブログリバトン置き場:
www.blogri.jp



最近、と言ってもずっと引きこもりなんでめぼしい変化はないんですよねー…(こら
面白みのない回答ですいません(;-_-)
そして更にはフリーダムばかりですいません…。
更新亀なブログを御覧になってくださっている御方はおそらく稀かなと思いまして…;

葵さん、いつもバトン有難うございます!!


【喜】でも書いたのですが、日本史が戦国時代突入してからはずっとニヨニヨ状態ですよ、授業中に←
バサラ、私も反応しましたよ!(私信失礼


さぁ、模試頑張らなきゃなぁ。

性格バトン

今晩は、お久しぶりです。

明日は模試なのにどうもやる気が出ない夏目です…。
前回の筆記は悲惨だったからなぁ(;_;)



息抜きに頂いたバトンの回答をしてゆきたいと思いますね!


性格バトン

【性格バトン】


〇何型?
ΑΒ型
変型でも天才型でもなく、至って普通のΑΒ型(?)です。

〇自己中?
たまぁに、ね。
いや、結構…かな?

〇長所は?
どこでも寝れるよ!

〇短所は?
激しく三日坊主。
否、私のは三日も持たないので一日坊主ですね…。

〇泣き虫?
最近は随分とマシになりました。

〇すぐ怒る?
妹限定で(・∀・)

〇めんどくさがり?
えぇそりゃもうかなりの面倒くさがり屋です。
極限に言うなら、面倒だと思うこと自体がもう面倒くさい…(ぉ

〇気分屋?
えぇ、とっても気分屋です。
気分で生きてると言っても過言じゃないぐらいです。

〇八つ当たりする?
あんまりしていないと信じたい(何

〇怒鳴る?
妹限てi(ry

〇命令する?
いいえ、ほとんどしないです。
私、パシるよりパシられるタイプなんで。

〇物に当たる?
通常はしないんですが、たまに溜め込み過ぎて何か“うがぁー!!”ってなったら机をバンバンしたりしちゃいます。

〇優しい?
心がけてはいるんですけどね…。

〇毎日笑顔?
えぇ、無意味にね。

〇遠慮無くなんでも言う?
遠慮なく、なんてありえないです。(世間的な意味で)
あっ、勿論、友人殿方は別ですよ?

〇わがまま?
……えへッ☆←

〇大人しい?
ブログではこんなテンションですが、学校ではかなり大人しい子です。
ふふふ、猫被りは得意なんでs(殴

〇無愛想?
自分で言うのも何ですが、愛想はいい方だと思います。

〇どちらかと言うと姫?悪魔?
かなり悪魔だと思われます。
小悪魔、じゃなくてマジで悪魔の方ですよ。

〇ズバリ性格は良い?悪い?
ある意味、かなり良い性格してるかと(笑

〇自分で思う性格は?
かなり分かりやすい性格してると思うんですけどねー…。

〇人に言われることは?
“(身長的な意味で)可愛いね!”
素 直 に 喜 べ な い orz

〇男女関係なく友達の理想は?
思いやりの心を忘れないヒト。
あとは、きちんと駄目なことは駄目だと叱ってくれるヒト。

〇好きな異性の理想は?
可愛らしい御方!
見た目的な意味でなく、雰囲気とか何気ない行動が可愛らしい人が至極大好きです。

〇最近言われて嬉しかったことは?
“夏目は良い子やねー”って頭撫でなでされたこと(ぇ

〇バトンの送り主の顔は見たことある?
ないのです…(;_;)

〇バトンの送り主の印象は?
とってもご丁寧な御方だなぁ、でした。

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ

クール>>
可愛い>>
癒し>>
カッコイイ>>
面白い>>
美しい>>
楽しい>>
頭が良い>>
礼儀正しい>>
大人>>
子供>>

すいません、フリーダムで。

バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp
ブログリバトン置き場:
www.blogri.jp


改めて見返すと、ほんといい性格してますね、私ってば…(苦笑

灯咲さま、楽しいバトンを有難うございました!!


うしっ、もういっちょゆきますね。

可愛いは正義!

お久しぶりです、今晩は!
ハトアリのドラマCD感想とか朱依ちゃん誕生日会レポとか色々と語りたいことがありますが、とりあえず今から今月の Girl's Style についてウザいぐらい語ってみたいと思います。

ネタバレ配慮せずぐいぐい突き進むんで閲覧の際はご注意くださいねー?












あのですね、もう何よりもまず下野さん、下野絋さんですよ。
1ページ丸々が下野さんなスペースでマジで悶えました!!!
眼鏡下野さん至極グッジョブすぎます、駄目だなんかもう好きすぎて本気で涙でそう(何
このページ絶対に一生の家宝にしよう。

クラノア、絵が素敵だし面白そうなんだけど携帯ゲームはちょっと無理かも;
うーん、ドラマCDだけでも手を出してみようかな?
あー…、でも今月はへ多利亜のドラマCD買う予定だしなぁ…。
ふむ、とりあえず保留で。

そして、ついにVitamin新作のビジュアルが発表になりましたねー(*´∀`*)
Β6じゃなくて今度はΑ4ですか。
なんだかコピー用紙の大きさみたい←
そして今回もまたどの子もキャラが個性的ですね、第一印象的に私は八雲くんにメロキュンしちゃいました。
ゴロちゃんも可愛かったけど八雲くんも可愛らしい…!!
更にはふわもこなツナギがまた可愛い!!
ってか、ビタミンシリーズは制服ほんとフリーダムだよなぁ。
否、むしろ今作の方がフリーダム度も増してる気も…。
天十郎くんは短パンにサンダルだし、八雲くんはふわもこツナギだし、なんだか凄いぞ高校生(笑

そして今回はΑ4、先生3人に次いで生徒会キャラも登場なさるんですね!!
方丈ツインズの立ち姿が麗しくて直視できません(ぉ
…いや、まぁそこまでは言い過ぎにしても、ほんとに素敵な双子さんで嬉しい限りなのですv
特に那智くんが私的にストライクど真ん中ですね。
爽やか王子とか、めっちゃ好きなんですが、さてどうしましょうか。

………うん。
こりゃもう買うっきゃないッ☆←
ヒロイン先生も物凄く私好みな感じでウハウハしてます!
悠里先生も好きだけど、真奈美先生がもうすっごく可愛いんですよねー。
可愛いは正義!!

来年の春発売みたいなんでとりあえずその前にロデの発売ですね。
特別版ほしいけど、金銭面からいうとやっぱり無難に通常版かな?
とにかく、初回特典な羊でおやすみCDが気になるですだ。

あと、他にも色々と面白そうなのがありますが、大概がDSかPCか携帯みたいです。
あぅー、なんでみんな私の手の出せない機種に行っちゃうんだよー…。
グリムに断罪のマリア、ジョーカーの国のアリスはPCだし、クラノアは携帯、更に幻水新作はDSだとか、ショックで軽く凹んじゃってます…。

いいもん、自立したら絶対全機種買い占めてやるもんね←

最近こんなのばっかりだ。

すいません、久々に帰ってきたと思えば凄く暗い記事投下します。
パスつけるかと思ったんですが面倒なのでそのまま行きますよー?
とりあえず皆さん超逃げてくださいませ…。













別にいい子振るつもりじゃなかったんだけどなぁ…。
でも、やっぱり押しつけられた方にとっては余計なお世話なんだよね。
他者から見れば所詮私の考えなんてものは自身のエゴでしかないのに。
それに気付かずにいた私は、きっと真の駄目っ子さんなんだわ。
とりあえず皆さんには心中で謝っておこう…。

ふふふ、こうしてまた一つ自己嫌悪のネタが増えてゆくのかー…なんちゃって(笑

ぶっちゃけもう自己嫌悪するのにも疲れ果てましたよ。
もう何もかも投げ出して全力でゲームしたいぜー…←

前の記事へ 次の記事へ