スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いもくりなんきん

秋の食べ物は美味しくて困りますね、主に体重的な意味で。
どうもお久しぶりです!
最近、どうにも物忘れが凄まじい夏目です。
物の名前もよく忘れますし、友達のフルネームなんかもたまにとんだりします。
今までも物忘れはよくありましたが、最近のは特に酷い。
なんか病気だったりしたら嫌だな…怠けすぎなのかな…


また新たにバイトを始めました。
二年前にもしてましたが、再び先生です。
中学生が手強い、とても手強い。
物忘れというハンデを背負いつつ、頑張って戦いたいと思います。
打倒、中学生と数学!!!\(^o^)/

ワンド2はユリウス&ノエルートを終えました。
スキップ使ってもストーリーが長いです。
作業よりもストーリーの方がたまに面倒になr(ry
スチルは相変わらず美麗です。
今回はやや大人要素が加わっているので、ユリウスは殴られても仕方がないと思います。
シナリオもかなり丁寧に作り込まれています。
ただ、何故だかよく分かりませんが、今作はあまりワクワクやドキドキを感じない不思議。
キャラは変わらず魅力的なんだけど…シナリオが合わないのかな…
無印やFDはどんなに作業ゲーでも長くても、全員√見たい!と思えたんですけどね。
私自身、乙女ゲームにやや飽きてきているのかもしれません…
たまにあるんですよね、またすぐに元には戻るんですけどね。
趣向をかえて、アクションとか久々にやってみようかしら。

拝啓、愛しき貴方さま

仲秋の候、皆さまますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
そしてお久しゅうございます。
無駄に多忙を極めている夏目でございます。

実習先に御礼状を書きました。
社会人の礼儀なので頑張って書きました。
形式ってのは、時に若者にとって大いなる壁となって行く手を阻む存在なんですよ。
要するに、参考資料を読みあさりながら手紙を書くのは、結構しんどかったです。
もう二度と書きたくない…形式怖い…

実習終わってフリーダム!のはずが、案外そうでもない実状。
実習で抜けた大学講義の課題がたまっています、そりゃもうたんまりと。
でもそんな中、ゲームは先週にちょろっとワンド2をプレイしました。
噂には聞いていましたが、本当に長いですね。
作業感がハンパないので、幾度かPSPを投げてやりたくなりました。
が、そこはルルへの愛の力でグッと堪えたわけですよ!へそだしグッジョブ!

最近、切なくて切なくて死にたくなるような文章が書きたくてたまりません。
切なさに飢えています。
今は愛より切なさがほしi(ry
そのうち書いたらブログかサイトにあげたいと思います。

遠いし人多いし、学校行くの面倒だなぁ…

敬具

おとめトーーーク!!

最近見てないですが、実は好きですア〇トーク。
お久しぶりです、おはようございます!
やっとこさ実習が終わりましたーやふー
始まりは「5週間!?なんだその長さは…!」と思ったもんですが、まぁ終わってみるといい思い出ですよね。
喉元過ぎれば熱さを忘れる!
あれ、何か違うか!

久々なので乙女ゲームトークでも繰り広げてみたいと思います。
本当はね、土曜日に書くつもりだったんだけどね。
忘れたっていいじゃない!
火曜日でもいいじゃない!
ってことで、ネタバレ注意で追記どうぞ。
続きを読む

やる気と勇気と空元気

実習も残すところあと一週間です、やほぃ!!
実習の何がツラいってそりゃもう実習簿と研究授業の存在ですよね。
でも、あとはだいたい楽しいです。
子ども可愛いし、先生も親切だし。
ただ、規則正しい日常生活を送るのは私にはなかなかハードという現実/(^o^)\
久々に心置きなくゲームしたいなぁ…徹ゲーとかしたいなぁ…
大学に戻ったら一気に体調崩しそうな気がするや(笑


さて、一週間ぶりなのでちょっとテンション高く二次元のことをね!
私の大好物の乙女ゲームのことでもね!!
ツラツラと語りたいと思います。
ネタバレ注意なので、続きは追記にて!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ