スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やってもた

たくよーミックスボックスの予約忘れてた。
今日が発売日ですよね多分、本気でやってもーたー…
ということで、お久しぶりです今晩は。
テストやら何やらで色々完全にぶっ飛んでいる夏目です。
ずっと楽しみにしてたのに頭からスッキリスッポリです。
テスト期間おそろしや…!!
一応近所のゲーム屋を三軒ほど梯子しましたが、予想通りありませんでした。
うん、わかってた、拓洋作品はなかなか店頭で見かけないもの。
ということで、明日のバイト前に一人、御宅の聖地に旅立とうかと思います!!
あの辺りの地理に明るくないから不安だけれど、致し方ない。
あるといいなぁー…。

んで、今日ゲーム屋に行ったんで思いきって牧物新作買ってきました!!
待ちに待ったふたごの村です。
早くも夏目は医者見習いのチヒロくんにキュンキュンです。
まだイベント一段階すら発生してないのにチヒロくんに何か萌えました。何故だ。
あれか、白衣か!!白衣のせいか!!
まだ春の一週目です。
よし、今回も頑張って牧場仕事で一儲けでもするかな。
キラなかでサツマイモ売りさばいて20万稼いだのはここだけの秘密なのです(笑


とりあえず、積みゲーは順調に消化中。
カエル畑とうた☆プリ♪のフルコンプ完了しました!!
次はひめひび二学期かな?
ゲーム三昧すぎて幸せです!!
でも、休みに入ってバイト増えた分ストレスもハンパないです。
接客業を経験して、今までの自分の甘さを痛感する次第です。
まぁ今も十分甘いけれど。
駅店なんで理不尽なお客さんも多いですが、これもいい社会経験です。
でもストレス溜まるよね!!
ということで、テストも終わったのでひたすら引きこもって創作やらゲームやらに引き続き全力を注ぎたいと思います。
現実の辛さは萌えで吹き飛ばす、それが夏目クオリティ。

よしっ、嫌になるくらい甘ったるい小説書こうかな!!
それか鬱になるほど切ない小説ね。
あと絵も描きたい。私の専門分野じゃないけど描きたい。
うわ、なんかめっちゃテンションあがってきた…!!
良い子は寝る時間なのにどうしようこのハイテンション。
ミックスボックスほしーよー!!

コルダ3プレイ記B

こんにちはー。
今日も今日とてアルバイター夏目です。
テスト、大丈夫かしら…。

さて今電車なんですが、勉強できそうにない状況なんで携帯に保存してあったコルダ3のプレイ記でもあげようかと思います。

ネタバレわんさかなんで、まだ未プレイだよーって方は閲覧注意報。
本当、好き放題語ってます。
何を見ても聞いても動じないよ☆という強靭な精神をお持ちの方は暇潰しにでもどうぞ。
続きを読む

私は日本人です。

よって英語なぞ分かるわけがない!!
はい、考察タイム終了!!

というわけでどうも今晩は。
そろそろ英語のテスト勉強に飽いてきた日本人夏目です。
中学からずっと学んできているはずなのに一切喋れないし読めません。
バイト先で必要なときは、ジェスチャーで応戦してます。
これだけ学んで身に付かないなんて、どうなってるんだ日本の英語教育…!!
まぁときどき日本語すらも分からなくなりますけどね。
言語って難しい(´・ω・`)

最近、キャラソンの誘惑に負けそうになります。
先日オススメしていただいたSRXのキャラソンを聴いてみたのですが、下野さんがもう可愛くて可愛くてね…!!
うた☆プリのオレサマ愛歌も好きだし、でもT☆Sも近藤さんと下野さんのデュエットだし、ああんもう迷う!!
本当をいえば、キャラソンには今後一切手を出さないつもりだったのです。
手持ちに水旋2の八咫組とコルダ2のキャラソン集がありますが、それっきりにするつもりだったのです。
きりがないですからね。
でもそろそろピンチな予感。
もし日記でキャラソン感想をあげてたら“あぁ、負けたんだな…”と生暖かい目で見守ってやってください(^q^)
もういっそ思いきってうた☆プリのキャラソンを全て買ってやろうか…(ぉ


さて少し気が早い夏休みの予定ですが、夏目はひたすらゲーム消化に行じるつもりです。
半分以上はバイトだけどそれ以外は基本休みだもの!!
自分の積みゲーにプラスで母に借りる約束をしたゲームをします。
ひきこもってガーネットクレイドルFDと三国恋戦記とダ・カーポのガールズシンフォニーを攻略するんだ!!
とりあえず華の女子大生の休日とは思えないプランすぐる\(^o^)/
本当は仁義なき乙女の本編&FDも借りたいんですがねー…
何故R18なんですか!!手が出しにくいじゃないですか!!
年齢的には問題ないですが、精神的に羞恥で死ねるので年齢制限はどうもね…。
とりあえず借りるかどうかはもう少し考えてみよう。
そして夏の間に勢いでSRXを買ってしまいそうな予感…!!
なんかバイト変えてから一気に自重がなくなったな、私。
ストレス溜まってるのかしら…?
よしっ、水旋2の好春のシークレットボイスでも聞いて癒されようかな!!
あ、でも、あれは癒されるってか、本気で照れるか…
下野さんがすぐ右にいるぎやぁぁあ近いっ近いよ!!と悶え回っている夏目は端から見ればさぞ滑稽でしょう。
でも仕方ない。萌えとはそんなもんです←

さぁて。好き放題語ったし、明日のテストの勉強でも再開しますかな。

オールシャットダウン

どうも、こんにちは。
一昨日に書いた楽しくない日記を見て心配してくださった友人様方の優しさに超絶癒された夏目です!!
純粋な優しさって心に染みるものなんですね…。
落ち込んで挫けても、立ち上がる勇気をくれる人が周りにいることは凄く幸せなことだと思う。
いつもありがとうございます!!
いつもは勇気を貰うばかりの私だけど、いつか少しずつでもこの気持ちを返していけるといいな。


…何だかしみじみスタートですね。
さて、気を取り直して昨日のお休みは全力で好きなことしてました。
レポートとテスト勉強を早々に終わらせ、ゲームとかゲームとかもうひたすらゲーム三昧です。
テスト期間?なにそれ美味しいn(ry
携帯も放置してたし、家から一歩も出てないので家族以外との交流もありませんでした。
正真正銘の引きこもりモードです。
でも、好き放題したおかげでストレス値が激減しました!!
テスト期間も萌えと勢いで乗りきれそうな気がします。
勉強は今日から頑張るよ!!

学校着くまで、軽くゲーム進行具合の解説でもしますね。
うた☆プリは実は密かに毎晩1時間ずつ進めていたので、一通りのキャラルートはクリア済みです。
あとは各々のルートの恋愛ENDと友情ENDを埋めるだけ!!
とりあえず、隠しキャラルートが濃すぎて色々吹っ飛びました。
何故そっち方面に走った…!!
キャラ萌えは確かですし、唄も素敵仕上がりですが、これは人を選ぶゲームですね。
ツッコミスキルのある人にはある意味辛いゲームかもしれません(笑
まぁ音ゲーとしては大プッシュしますがね!!
練習すればするほどボタン裁きが神がかってきます。
ひたすらミニゲーム練習して遊んでるのはきっと私だけじゃないはず…。
とりあえず、キャラソンの誘惑に負けそうになります。
下野さぁぁぁあん!!!!

さて、昨日は猛獣使いにも手を出していました。
ルシア、アルフレート、シルビオ、エリクルートを終えました。
我ながらどんだけだとツッコミ入れたくなりました。
ここの発売元さんには前に一度痛い目に合わされているので、かなり警戒していたのですが、普通に良作でした。
というかスチルのクオリティが素敵すぎて萌えました。
特に、うた☆プリ後に猛獣使いのスチルを見るともう色々とね…!!(ぉ

あ、学校着いたや。

幸と不幸は紙一重

どうも、おはようございます。
連勤バイトで怒られに怒られまくって流石に気が滅入ってる夏目です。
基本的なことは大丈夫なんですけど、まだ応用が駄目なもんで…。
まだ自分のことにいっぱいいっぱいで、周囲への配慮が足りないそうです。
えぇ自覚してますとも、そりゃもうこれでもか!!ってほどね。
更には気を抜くと自分のことすらも失敗するというこの有り様。
迷惑かけたくないから頑張りたいのにその気力すら空回りするという虚しさ。
要領悪すぎて笑えない。
3ヶ月やっててこれとか笑えない。
むしろこんな私を雇ってくれてる主任やバイト先の人に申し訳なさすぎてもうね…!!
パ●ラッシュ、私もう疲れたよ…
なんだかとっても(連日テストのせいで)眠いんだ…
ゲームしたいモフモフしたい下野さぁぁぁあん大好きっ!!←


さて、初っぱなからなにやら重暗い話ですみませんでした…。
とりあえずカエル畑のOPでも聞いて頑張りたいと思います。
あの唄って聞けば聞くほど…いや、なんでもないですごめんなさい。
よし、もっと頑張れる気がしてきた!!

明日は久々に学校休みです。
金曜日もテストが延びて休講で休みになりました。
久々の週休2日だよ\(^o^)/
とりあえず課題とレポート頑張る。
テスト勉強も頑張る。
で、時間に少し余裕が出来たら好きなこと色々しよう!!
創作とかゲームとかやっぱり創作とか!!
楽しみすぎて泣きそうだ…!!
私、このテスト期間が終わったら引きこもるんだ。
なんという死亡フラグ(^q^)
朝からテンション高めですみません…。
気分が底辺までいきついて、それから段々と浮上してきました。
今ならなんでも出来そうな気がする…!!

早く明日にならんかなぁ。
前の記事へ 次の記事へ