スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遙か5プレイ記A

おはようございます、完全に寝坊して只今遅刻中の夏目です。
器用に携帯の電源を切った一時間前の自分を割と本気で殴りたい気分です…くそぅ私め…。

いま電車で慌てすぎて本持ち込むのも忘れてしまったので、とりあえず携帯にずっと保存していた遙か5のプレイ記でもあげます。
感想、というより好みに偏ったキャラ感想ですかね。
ネタバレ満載なので、閲覧の際はご注意ください!!
あと、遙か5好きな御方はあんまり見ない方が良いかもしれませんね…。
かなり好き勝手言ってるので読んでて気分を害される方がいるかもしれません。
先に謝っておきます、ごめんなさい!!
続きを読む

転ばぬように、倒れぬように

お久しぶりですおはようございます。
オフが多忙なのと色々思うところがあって、ちょっと自粛していた夏目です。
まぁ普段もあまり出現しないんで自粛してもあまり変わらないんですがね。
私の気持ちの問題ですね、うん。
でも今日から再びサイト活動再開したいと思います!!
私が悩み凹んでても状況が良い方に変わるわけじゃない。
むしろ周りに心配迷惑かけるだけだし、もう普通でいきます。
まだ完全に切り替えは難しいけど、レッツポジティブ!!


あと、ちょい真面目ついでに更に真面目なお話でも。
私、関西出身で今住むところは例の地震の起こった地域からは少し離れてるんですけど、やはり距離ってのは関係ないんだなぁと思いました。
先日、バイト先に募金箱が設置されました。
商品売りながらチラチラ気にしてるんですが、本当に色々な人が募金してくれているんですよ。
この間、中学生の男の子たちが募金している姿を見て、やはり年齢なんてのも関係ないんだなとも感じました。
例え遠く離れた地であろうと、困っている苦しんでいる悲しんでいる人々がいれば、皆何か手を差し出さずにはいられない、安穏を願わずにはいられない。
日本全国老若男女、みな支え合い共に生きることも可能なのかもしれぬと感じた今日この頃です。
間接的な方法が主なのがかなりもどかしくありますが、関西の地からも何か少しでも被災者の方々の助けとなることがもっと見つけられたらいいな。

安否報告!!

お久しぶりです今晩は!!
金曜日の地震は凄かったですね…
私の住む関西圏は軽い揺れで済みましたが、テレビで流れる東日本の映像をみて絶句しました。
地震も怖いけど津波がもっと怖い。
地元が海に面した土地なので、関西に大地震がきたら夏目家も一発で海の藻屑です。
自然の脅威ヤバすぎるだろ…

問題なく無事だったのですが、元からこの週末は予定が詰まりに詰まっていたので安否報告が遅くなった次第です。
夏目は元気に生きてますよ!!
心配してくださった我が心の友人さま、本当にありがとうございました!!
あとご心配おかけしてしまってすみませんでした!!

何か私にも出来ないのかな、やっぱり募金かな。
直接的に援助できないのがもどかしいなぁ…
被災地の方々の暮らしが一日でも早く安穏なものとなりますように。

祝・四萬打達成!!

どうも、おはようございます。
実習最終日に寝坊したドンマイ夏目です。
でも大丈夫、通常1時間の支度を30分で済ませました。
電車にはばっちり間に合いました、奇跡極まりない…!!

さて、本題です。
我がサイトの本館の訪問者数がついに四萬打に到達致しました。
なんとめでたい!!実習中じゃなかったらリアルタイムで祭りとかしちゃうのに!!
改めまして、サイトに足を運んでくださった全ての皆様へ。
趣味全開の辺境地である我がサイトが四萬打という快挙を達成したのも、ひとえに皆様のお陰でございます。
足を運んでくださって、作品を閲覧してくださって、本当にありがとうございました!!
気紛れ且つ更新のんびりサイトではありますが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

さて、四萬打記念はどうしようかしら…
とりあえず三萬打祝いと誕生日プレゼントと相互記念を先に仕上げよう、うん。

長き歴史を垣間見る

おはようございます!!
常にちょっとお久しぶりな夏目です!!
いま、私は介護等体験の真っ只中です。
ちなみに今日で4日目、明日は最終日。
早寝早起きという規則正しい生活が、春休みでだらけた身体には効果抜群です。かなり辛い…。
バイトより余裕で長時間拘束なのでそれも大変です。
社会で働きだすと毎日こんなんなのかな…。
もう人と関わるのが嫌になりつつありますが、あと少し頑張りたいと思います。


さて、私のゲームライフはというと、結構地道に進んでいます。
遙か5は瞬兄以外の個別ルートを出すところまでは頑張りました。
まだ個別ルートはほとんど手つけずですけどね(笑
ただ、高杉さんだけは共通と個別の境目が分からず普通にエンディングまで見ちゃいました。
その辺りの感想はまた後日に…。
あと、癒しが足りなさすぎて猛獣使いFDも勢いで開封してしまいました。
目的は勿論モフモフ一択!!
もうね、mikoさんの描く動物たちが可愛すぎて癒し通り越して逆に興奮しましたよ。
特にモフモフご褒美スチルね!!
なんだあれ可愛すぎるだろ…!!
ルシアに変態と罵られても、私はアヒルの白いフワフワお尻が大好きです。
全体的に短めですが、糖度はかなり高いのでモフモフと一緒にストーリーもなかなか楽しめると思います。
でもやっぱりモフモフ好きd(ry

よし、今からまた実習頑張ってきます!!
前の記事へ 次の記事へ