スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やさしい約束を

掘り出しネタをもう一本アップ!
完成品だからそのまま本館にあげれば良かったかな…まぁいっか。
一次創作です、ちょっと長いです。

多分これが今年ラストのネタになるかと。
来年もまたサイト共々、夏目と宜しくしていただけると嬉しいです。
どうぞ皆さま良いお年を!
続きを読む

ぬくもりテレパシー

こんばんはー
今日で今年も終わりですね!
私はのんびりテレビ見ながらゴロゴロしています。
レポート?そんなの明日しまs(ry


まだネタあげ終わってなかったので続きでアプアプ!
SSでRDGネタで深行と泉水子です。
大したネタバレなどは特にありませんが、内容も特にないので雰囲気で読んでください。
続きを読む

2010年乙女ゲームレビュー

こんばんはー、もう明日で今年も終わっちゃいますね。
まだやり残したことがあるのにな…
できれば今年中にやり遂げたかったのにな…
気持ち切り替えて、来年また頑張ります。


さてはて、前回の記事で宣言した通りに大掃除で見つけた昔のネタやらプレイ記やらを幾つかアップしてみようかと思います。
まずは2010年に夏目がプレイした乙女ゲームの簡易レビューから。

順番的には
@Bloody call
A金色のコルダ3
B絶対迷宮グリム
Cカエル畑deつかまえて☆彡
Dうたの☆プリンスさまっ♪
E猛獣使いと王子さま
F牧場物語 ふたごの村
GS.Y.K(無印・FD)
I二世の契り
でいきたいと思います。
牧場物語は乙女ゲーじゃないですが、まぁおまけということで!

※主観全開でかなり好き勝手語っています。
※ネタバレも多少含まれます。
※プレイ記といっても大したことない、箇条書きの簡易感想です。
上記注意を踏まえた上でオーケー問題ない!という御方は、暇潰しにでも続きどうぞ!!
続きを読む

くりっすまーす!!

どうも、こんばんは。
世間様がクリスマスムード一色に染まる中、ひたすら家の大掃除に専念している夏目です!
今年の年末は本当に時間がないので、早めに繰り上げ作業なのです。
もともとクリスマスは予定がないので、今の内に少しでも出来ることを消化せねば…!
そういえばクリスマスに予定のないことを”さびします“と言うそうです、中学生に教わりました。
去年はこの時期『リア充爆発しry』と心荒んでいましたが、不思議なことに今年は全く堪えません。
言うなれば無です、無の境地!!
何なんだろう、精神的に大人になったのかな…


大掃除は時間がかかりますが楽しいです。
奥底に閉まった色々なものが掘り返されて懐かしいやら恥ずかしいやらね!
それはもう黒歴史がわんかさですよね!!
今日は今から親戚のお家に雪崩れ込む予定なので無理ですが、明日以降に時間があれば発掘した過去の創作物やら感想記やらを幾つか挙げようかと思っています。
とりあえず部屋が早く片付くといいな…これはもう人の住み処じゃないよ…

マジですか

こんばんはー
久々の風邪引きで熱と共にテンションもだだ上がっている夏目です!
しんどいのに何故か踊りだしたくなる不思議!!

そして今年二番目の驚きを吐き出したい今日この頃。
今年一番はたくよーさん新作発表なんですが、今回のもなかなか驚きが凄いよ…びっくりだよ…。
乙女ゲームの話題ではなく、私の大好きな作家さんに関する話です。
とりあえずネタバレ注意で。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ