やってみた!
しかし出したいキャラが多すぎて収集つかないよ!
残念!!
とりあえずパッと思いついた分だけで作ります。

***********


イナイレンジャーバトン


イナズマイレブンのキャラで戦隊モノを作りましょう。
キャラの設定を書いていってください。
()のなかには武器を。
どのキャラも、武器、決め台詞、仲間になる経緯などを書いてください。
※同じ内容のバトンが1つありますが、こちらは細かい所を少し直した訂正版です。


赤(ゴットハンド的な何か)
→泣く子も黙る円堂キャプテン。彼の「サッカーやろうぜ!」の一言さえあれば地球は救われる。実際に、洗脳が解けたり、ハ―ルメンの笛吹き方式に仲間が集まってきたり、超能力的なパワーが備わったりする。明らかにチートだと思われるがそんなの関係ない。

だって主人公だから


青(空飛ぶペンギンさん)
→泣く子も黙る天才・鬼道さん。戦隊モノのテンプレである「青=頭がキレる」に逆らわず、天才型。イナイレンジャーの頭脳。彼がいなかったら巨大ロボも動かないし、活動費も賄えないし、ペンギンさんが来ないし色々大変である。

魔法の呪文「春奈ァアァァ!!!!」を唱えることで、攻撃力5段階アップ
だってシスコンだから。


黄(燃えるロケットブースター)
→泣く子も黙る髪形の持ち主・豪炎寺兄さん。泣く子も黙る髪形なんて、イナイレの作品中にはもうそれこそ腐るほど出てくるが、そういうことは言ってはいけない。幼いころ医師である父の手によって改造・・・ではなくて、なんか試行錯誤してるうちに、ボール蹴ってジャンプすると炎が出るようになった。ボール蹴ってジャンプすると炎が出せる人なんて、イナイレの作品中にはもう本当に腐るほど出てくるが、そういうことは言ってはいけない。とりあえず燃やす。普段は無口だが、根は素直。

魔法の呪文「夕香ァァアァァ!!!!」を唱えることで体力とMPが全回復。
夕香ちゃんの「おにいちゃんがんばって!」の一言により攻撃力5段階アップ。

チート?
違います、シスコンです。


緑(トルネード的な何か)
→泣く子が黙る代わりに取り巻きが騒ぎ出す、容姿端麗な元陸上部の男の娘。自分の立ち位置に疑問を持ったり、努力の成果が出ないことに激しく落ち込んだり・・・という紆余曲折の末に、敵の標的とされ一時はイナイレンジャーに反旗を翻してしまうが、イナイレッドの尽力により立ち直る。イナイレンジャーの中では貴重な常識人。ツッコミ役を主に買って出る。

「俺、脚速いんだぜ」
が気付けば口癖に。
分かってます、大丈夫です。



続きはまた後ほど・・・。



桃()

白()

黒()

博士

敵()





お疲れ様でした。
では涙の数だけ次に回す人を書いてください。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------