total*29426

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ワイパー


市電のワイパーがゴリゴリいってる。ゴムが劣化しているのだろうか…黒板ネイルアタックの1/10くらいの威力。耳に響く…


骨でも削ってるのかと

終わった―


今日のお仕事はトークショーの運営補助でした。

対象年齢が中高年の方向けの、なかなかまったりとした現場で、クレーム対応なども特に無く、突然の配置変更も無く…トラブル無く終われて良かったです、はい。

お弁当おいしかった―(*´∀`*)今回はチーフさんのお知り合いの店の提供だったのですが、なかなかハイクオリティでした。感動もの。

荷物


実家からお米が届きました。もし届く前にお米が底を尽きたら、しばらくの間はじゃが芋・さつま芋・乾麺で乗り切ろうと思ってたので、思いがけず早く届いて助かりました。

おばあちゃんちからのリンゴと柿とキウイと海苔も同梱。果物の方はタルトにしようかな…海苔はそのまま食べます!(キリッ

飲み会しました。


いつものメンバーで店飲みしました。おいしかった―

とりあえず今締めたところです。市電で帰ります。

粗濾し梅酒とカルーア豆乳飲んだけど、今んとこあんまり酔ってないです。ただものすごく眠い…今日はサクッと就寝することにします。

あつあつシーザーサラダが新境地すぎた

よかったよかった

(またもやイナゴネタバレしかないですよ。。。)


照美さんは洗脳されたわけじゃない、なおかつFIFSに従ってたわけでもなかった。それ分かっただけでもなんだか一安心です。ちゃんと筋を通してるんだなぁっていう。良かった良かった

そして素朴な疑問。

あれ?

今のところ再登場果たせてる人(予告されてる人)って、みんな何らかの形でFFIに参加してませんか?…

飛鷹さんしかり小暮君しかり岡さんしかり照美さんしかり。基山君も吹雪君も、もちろん3TOPも。
風丸さんも佐久間君もAKIOも壁山君も緑川君も目金君も一之瀬君も、マネジ勢も。みんなFFIに選手として出てますよね。道也さんとか響さんは監督として。。

今のところ瞳子さんだけじゃないのかな、例外。
映画で「五条さん出るよ」っていうのは予告されてたけどそれもまた例外中の例外だし。

あれ?

ってことは源田さん、出ないんじゃ……ちょwwww

鬼道さん来てあきおちゃん来て佐久間君来て源田さんぼっちwww泣けるwww
一応最終回でも出てるのに!!!台詞もちゃんとあるのに!!!


前の記事へ 次の記事へ