total*29426

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポケセン前にて



見るからににポケ廃(※ポケモンに入れ込みすぎて、常人には理解できない域に達してしまった人・廃人と化してしまった人のこと)なお兄さんが、案内のお姉さん(おそらくゲームに関しては素人)に延々と絡み続けてたのが印象的でした。助けてあげたかったけど無理だったよ…

あの手の人には日本語通じないもんな―…自分のHPが尽きるまで話し続けるから本当に汗


固定シンボル乱数とかイカサマ型レパルダスとか普通の人が知るわけなかろう←

イン東京


すいません来てます!!

今日の夜帰るけど!!!

ナン作った。


もちふわウマ―!!はちみつの分量が多かったのか、ちょっとだけ甘みが強かったです。次は大さじ2にしとこう…


カレーは自家製です。圧力鍋を実家から送ってもらったので、初仕事、してもらいました。牛スジがとろけるんだぜ!!( ^^)〃


まだまだ一杯あるので誰か食べに来て下さい。

IKEAストアに連れてって


IKEAストアに行きたいな―行きたいな―行きたいな―…

無印良品でいいだろって言われそうですが、やっぱりIKEAがいいんです。

置く場所ないだろ何買う気だよって言われそうですがそれでも行きたいんです。

別に必要性に迫られてるわけでもなんでもないけどソファー欲しいな―…とか思ったり。あ、でもチェストとブックシェルフは早急に要る…!!本が…雑誌が…orz


でも千葉と神奈川と埼玉と兵庫と大阪にしか無いんですねこれが。

雨降り


最近ずっと雨続きですね…

雨が降ってると、せっかくのお休みなのに出掛けられないのが悲しいです。あと、椎茸が干せない…

あと何が困るって、雨降ってると体調が優れないのです。ずっと眠たいのつらい
前の記事へ 次の記事へ