total*29426

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

LUSHで買ったもの

右から順に時計回りで

ぴかぴか

→シャンプーバー…固形タイプの洗髪料です。まとまり感や艶が出るタイプで、いろんな髪質と相性が良いらしいです。さわった感じは、石鹸というよりバタ―クリームが近いかもしれない…

バニラのようなコクのある香りです。


みつばちマーチ

→ミツロウとはちみつたっぷりのボディ用石鹸です。泡立てると、ちょっとの量で大量の泡が作れます

ふわっと甘い、カラメルソースを煮詰めてる途中みたいな香りがします。


南の島のココ

コンディショナーです。「ぴかぴか」と相性が良いそうです。市販のリンスよりもとろみのある、クリーム状です。

商品名からも分かる通り、ココナッツミルクとコンデンスミルクを混ぜ合わせたような、甘い濃厚な香りです。



高かったけど、大事に使えばきっともとがとれるはず…

それにしてもLUSHの店員さんは本当にプロだな…

みつばちマーチだけ買うつもりだったのに結局シャンプーバーとコンディショナーもお買い上げしてしまった←

リピーターになりそうです。。

カチューシャ


造花とレースが付いてます

合わせる服選びそうですが、可愛かったので即決 

今日食べたもの。


お昼はふつうにランチしてきましたよ。。

コンポタとサラダとハンバーグ+ライスにドリンク付で980円でした

レトロハンバーグ美味しかった

ソースは『ケチャップ+ソース+マヨネーズ』の3つで作れるらしいです。


今度作ってみよ―

ちなみに3時のおやつはイチゴタルトでした

飲み物はアールグレイだったんですが、何かすごく野生の味がした←


紅茶って本来はこんな香りなんだなぁ…後味がすごく残る。いい意味で。

名古屋―。


今日は本当に久しぶりに、戒ちゃん&透ちゃんと名古屋行ってきました。

今日はほとんどウィンド―ショッピングしてました。

買ったのは、ラッシュのシャンプーバーとコンディショナーとみつばちマーチ(※ボディ用石鹸)と

あと、かわいかったからカチューシャ買って、差し入れ用にお菓子買っただけだな…
カラオケも行けたし
楽しかったので満足です

何故だろう誰かに似ている。


スーパーでこんなものを見つけた。
我らがFC岐阜…の牛乳。

売上の数%がFC岐阜の運営費に充てられるらしいです。


それはさておき

…髪型がどことなく誰かに……?
前の記事へ 次の記事へ