total*29426

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

素朴な疑問


最近、目への負担軽減のため コンタクトレンズと眼鏡を交互に着用してるのですが、この眼鏡、何が困るって、ノートとってる間にずり落ちてくるんですよねorz

気になるうぁあぁあ

鬼道さんのゴーグルや佐久間君の眼帯は、何故あんな激しい運動をしているにも関わらずずり落ちてこないんだろう…裏に医療用接着剤でも塗ってんのかな

どういうことなの


カウンターの回り具合が…久しぶりに続けて更新したからかなぁ…

ちなみにさっき実家からこっちへ舞い戻ってきました。 今日はハロウィン…なので、関連性は特にないけどカスタードプリンでも作ろうかと思います。

最近マフィンしか焼いてないのでたまには違うものを作りたいです…。


マフィンは、柿&アーモンドクリーム、ビターチョコレート&クランベリー、バナナココア、ブルーベリーとイチゴなどなどいろいろ作りましたが

今のところリンゴ単体!が一番おいしいと思います。リンゴ大好きだ―

あらびっくり


今日は1日劇団の練習に参加してきました。基礎トレみっちりしたら腰がバキバキになりました。あとダンスの振り付けが全然わかんなかった…ぐは―


で、帰りにTOEICの参考書を買おうと本屋に行ったら


レジ打ってくれたのは戒ちゃんでした。バイト変わったって言ってたけど、まさかここで働いてたとは


友達に敬語を使われるとなんだか不思議な感じがしますね。。

Web拍手


WEB拍手コメント、2ヶ月も前に頂いてたのに見落としてしまっていてすいませんでした…orz

それからお礼メッセージも、ずっと変えないままほったらかしにしていてごめんなさい…。。

メッセージを下さったご本人に気付いて頂けるかどうかが気掛かりですが、遅ればせながら、返信させていただきます。

(以下拍手レスです)
続きを読む

スランプ!!


自分はなにやっても駄目だ!って思うときは、何をすればいいんだろう。

「そういう(無気力状態)の時っていうのは、精神的にエネルギーが足りてない状態だから休まなきゃ駄目」

とかいう人もいらっしゃるけど

無気力状態になるほど疲れるようなこと、何もしてない。実際。

こんな状態で「疲れてる」とか言ったら、もっと真面目で勤勉な人達に張り倒されるよ、本気で。

こんなとこで休んでたらもう時既にニート…あぁぁ…orz

ドウシタライイノカナ―

前の記事へ 次の記事へ