total*29426

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自転車のサドルを盗まれた


家の前の駐輪場に停めてた自転車のカギを抜くの忘れてて、見に行ったら


本体じゃなくてサドルを盗られてた。

なんでだよ。盗る方がおかしいだろどう考えても。どうせなら本体を狙え

そんなに人に恨まれるようなことをした覚えは無いんだけどな…とりあえず犯人はおニューのかさぶたをペットに喰われればいいと思います。

円堂さんの嫁


ウワァァァァ
円堂さんの嫁が!!!
円堂さんの嫁がァァァァア!!!!!!!

Ktkr!!!!






…というわけで…これで原作のロコ夏フラグは無くなってしまったけど…orz

ふどふゆフラグは温存された…っ
Lv5のさばきのてっつい回避…っ!!!

あと とりあえず一秋は確定なのかな?…そして



五条さん…orz

おわぁぁぁ


怒涛の夏公演が終わりました…―!!

いやはや楽しかった
衣装メイクの醍醐味を味わえた気がする

そういえば、新しい居酒屋さんがいつの間にか近所に出来てて、その名も「トラとうさぎ」…

…なんですと…←

うわ――orz!!!


Geroさんと使途さんのキュンキュン生放送に、まさか読まれないだろうと思って投稿したら

採用されてしまったよよよよ―…!!!!!!ウワァァァァァァ!!!!!!


食わず嫌い


ちなみに、最近キュウリが好きになりました。ここ1ヶ月で8本は買って食べてる←

キュウリって、ちゃんと保存・下ごしらえするだけで味も食感もびっくりするくらい変わるんです´`

ついこの間知ったのですが、キュウリは冷蔵庫で保存するのNGで、紙に包んで常温保存がいいみたいですね。。

あと、下ごしらえは、

@皮の上から軽く塩揉み
Aザルにのせて熱湯を回しかける(緑が鮮やかになります。)
B料理の用途に合わせて切り、塩をふる
C出てきた水気をキッチンペーパーで拭き取る(アク抜き)

の4ステップ

ちょっと面倒かもしれませんが、これだけで、独特の青臭さが抜けてキュウリ本来の上品な味になります。


前の記事へ 次の記事へ