昨日から珍しくちゃんと更新してますが、今日はちょっとニュースですよ!←?








なんと今日は朝から駅で痴漢にあってしまいました


いや、前にも会ったことあったけど…前回は階段の下から頑張ってスカートの中覗こうとしてただけだから無視。




けど、今回はわざわざご丁寧に、スカートをめくってくれたので、気が進まなかったけど駅員さんに言いましたよ。










いやぁ…予想通り後が面倒だったですね( ̄▽ ̄;)




駅前の交番行って、しっかり事情聴衆されました。写真まで撮られて1時間も(;´д`)


そしてまた7時に来てくれだってさ…。

7時って…学校出るのは5時ですか…(;´`)





まぁ…仕方ないか。

流石にこっちもスカートめくってまで中を見ようとするヤツをほっとくのは不本意なので。






正直言うと、私は別に中見られてもそこまで気にする人ではないからさ(^_^;)


けど、人のパンツをタダで見るのが…コホン、痴漢がウロウロしてるのが気に食わない。






ので、今回は…ね。

それに、パッと見だったからはっきり顔は分からなかったけど、なんて言うか…オタク。

パッと見ね、パッと見



とりあえず…武田的な(←このネタ紅月しか分からない…






とにかく、近くに来て欲しくないタイプ。




そういや、警察の人に言われたけど、なんか芸能人で似てる人…


強いて言えばドランクのツカジさん?

…でもそんな印象的な感じじゃなかったな。



とりあえずキモイ中年オヤジ。









あーぁ…
これから学校って…いつもより2時間半も遅くなっちゃうな。




まぁ…けど、警察行くのも(交番だけど)悪くない。
初めての体験だし、いろいろ経験しておくもんだよ←え



ただ、2回目をやるつもりはないね。

今度痴漢みたら、見たって報告だけして逃げよ。









今日早く帰んなきゃ、か…


ヤダなぁ。