↑落書き




今日は学校に行って来て…今帰る途中です( ̄▽ ̄;)



夏休みっても、補習じゃないけどなんだかんだ忙しいです( ┰_┰)



つっても、ほぼゴロゴロ1人で絵描いたり遊んでましたが♪( ̄▽ ̄)←おい



午前中は何もしなくて、午後は寝てた♪←夏休みの課題やれ、課題












そして通称"粉ふきいも"が毎度のことながらうざかった( ̄^ ̄)


しかも、今日は本当に1人だったからめっちゃ絡んで来られると逃げられず疲れた…。



いや、誰かと話をするのが嫌とかじゃなくて、話をするのはまぁ、普通ですよ。

粉ふきいもの場合

テメェの話し方が気に食わないんだよ!←おっと失礼




なんていうか…人にモノを訪ねる時・頼む時の上から目線&あたし正しいよね?ね。的なモノの言い方…大嫌いです。

てか…なんて言うか…生理的に嫌だな(-_-)

化粧ののり悪いし←関係ない
粉、ふいてるみたい






偽笑で猫撫で声出して来るのが見え見えなんだよね。

とりあえずキモイからやめてくれないか?





あぁ…っと、悪口ばかりになってしまいましたね(^_^;)









そう言えば、今日もう1つ驚いたのが、久雄さんから(先生)からメール来たことです。

…とりあえずびっくりです。





しかもさりげデコメが(゜ロ゜)



なぜか乾いた笑い声をあげてた自分です。






その他のことは相変わらずですねぇ〜。


いつもながらに、非平凡的な1日でしたよ(笑)←笑えません







明日もなところが…

でも!明日は粉ふきいもを斎藤ちゃんに押し付けられるから、自分は少し楽が出来るぞ( ̄ー ̄)ニヤ