スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

来たよ〜!

アル充電器、Xminiに付けたらどっちがストラップだかって大きさ(笑)
それにしてもかわいい…!!

パンケーキ☆

今日は高島屋のカフェでFAを見ました。いちごのパンケーキを食べながら。
ちゃんと入る前にここワンセグ電波入るかな…って確認しました(笑)
大阪でFA見るつもりで入ったマックで、全然受信できなくてフルーリー片手に道に飛び出した…あの日の二の舞にはなるまいと!

音は消して字幕も無しで見てたのに、セリフを脳内再生してしまって食べながら半泣きに…!

アジアン☆

アジアンカフェでご飯食べました☆
食後のマサラチャイ、いいにおい…でも熱すぎてカップ持てない(笑)

飛行機雲!

カッコいい!
すぐ消えちゃうから写メ撮れてうれしい!

ななちゃん☆

はっちの可愛いさが異常でおろそかになってしまった…ななちゃんです!
みんながはっちばかり可愛いがるので、常に本気で怒っています(笑)何回も噛みつかれたり引っ掻かれたりしました…

でも、はっちが居ない時にちょっとだけ撫でさせてくれて、喉も鳴らしてくれました。これが本物のツンデレか。

金目!

フラッシュで瞳孔青くうつっちゃいましたが、虹彩は金!
男の子だけど美人さんです。

にゃにゃ〜ん!

今日は友達の家の2匹の猫を見に来ました。
激しくじゃれつかれてカーデのリボンを食いちぎられた…けど許しちゃう!

この子、金髪金目でエドワードさんとおそろいだなぁかわいいなぁ。

わんわんドライブ!

友人夫妻と、隣の市(車で小一時間…)まで焼鳥食べに行ってきました。
美味しかったし、気さくなお店で楽しかったです!ビール飲んでるとは言えテンション異常だった…(笑)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
町田さんのプロフィール
性 別 女性
地 域 愛媛県
血液型 B型