スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ミュウ!

金銀に続きプラチナにもミュウをもらったよ!わーい!!

いちご☆

行きつけのカレー屋さんのサラダ、ランダムでトマトの時といちごの時があります。
いや、確かに美味しいけどいちごも。でもドレッシングがかかってるのはどうかな…!

ガーン!

こんな時間にはるばるTSUTAYAまで行ったのに、お目当ての本が無かった…

カードファイル

まるでスカー特集のページになった(笑)

MJ見た!

ラルク新曲!わくわくしすぎた。やっぱりラルクがいちばん好き…
今日はラルク聴く!

※普段から他のアーティストよりよっぽど聴いてます

ぎぃやあぁぁ…!

エドワードさん男前すぎたし…今日作監大貫さんだったし!!(重要)

音聞こえなくて必死で見ている友達(笑)

鋼待ち!

セールの残党狩りもしつくしたので、お茶しつつFA見ます。
思ってたようなマフラー買えて満足!

ははぁ…

友達がやってて気になったので、わたしも調べてみた、ライフナンバー。
好きなものの項目で妙に納得。まさに今までぬいぐるみ(抱きまくら?)抱き締めて寝てた…

寝れない…!

うっかりHYDEさんのベスト2周目入ってたのでSOPHIAにチェンジ。
当時はBelieveとかが知名度高かったんだけど、今はSOPHIAと言えばどの曲なんだろう…

結局

HYDEさんにした…ブンブンは作業BGMって言うか、テンション上がっちゃうので。
SOPHIAのセルフカバーの欲しいような、でも自分内最高がlittle circusの町田的には他のアルバム別にいらないとか思っちゃう…
ALIVEは昔すごく推されて買ったけど。もちろんALIVEもすっごくいいアルバムですよ!ただ自分的に好みど真ん中なのがlittle circusってだけで。

サカナクションの新譜も貸してもらってるから聴かなくちゃー!連れの人がサカナクションをすごく気に入ってくれて嬉しい。自分でCD買わなくていいし(そこか)
フェスで「次サカナ一緒に見よう!」って誘って本当によかったなぁ。電気グルーヴは苦手だったみたいだけど(笑)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
町田さんのプロフィール
性 別 女性
地 域 愛媛県
血液型 B型