スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の収穫

まだ仕事だから手を付けられないけど…!(アニメイトの袋の中身はどうじんし…)

ごはん

友達とお茶してたのでフレッシュネスバーガーで。食べ過ぎてお腹イッパイだー。

時間持て余してついアニメイトへ…薄い本買ってしまった…

ひだりみみ

メンテ終わったらピアス画像上げようと思ってたんだった。
青矢印(軟骨)と緑矢印(耳朶)が新たにあけたとこです。
本当は耳朶よりもうちょっと上、ピンクの★のあたりにあけたかったのだけど…冒険できなかった。

4月にあけた右耳の軟骨のホールもまだ痛いままなので、真上を向いて寝ています…
起きたら横向きになっちゃってて結局痛いんですが!

パッチンパッチン

指パッチン(ちがう)ライブ終わったのでピアスあけた!

玉木宏とおそろい(笑)にしたくて軟骨と、はしっこの方にチャラっとしたの着けたくてもうひとつ。
軟骨、またピアッサー最後まで通らなくて途中から自力で押した…い、いたい…!緊張で汗びっしょり(笑)
ファーストピアスにアクアマリン付いててかわいい。ホール完成したらもうちょっと大きい石のが着けたいな。

これで穴の数2ケタになりました。メンテで画像貼れなかった…

この…引きは…

ポケモンガチャガチャめっちゃやる気で100円玉10枚用意してたので、残りの800円で鋼のガチャガチャを引きに行きました。
7種類もあって、しかもエドワードさんと大佐なんて2種類ずつもあって、それなのに!

…そりゃあエンヴィーもアルも好きだけどさぁ…

やったぁ

こないだガチャガチャして出なかったロトム、今日は1回でゲットした!かーわいい。

アロマ

連休中にキャンドルホルダーを買ったので、オイルを焚いたりしています。
いろんな香りのオイルが欲しいのだけど、どんなのがいいかなー。

予習しなきゃ!

友達がアルバム持ってきてくれました。ライブは日曜日です…わりとすぐ!
まあでもドーパンだし、曲わからなくてもいいって言うか、普通にずっとディスコ感覚(あえてクラブでなく)で踊れたらいいかな〜。
ぐっちゃぐちゃになるつもりの服で行きますから(笑)

お服作りたい!

特に裁縫が得意と言う訳でもないのですが…漠然と何か作りたい気持ち。
あ、アイロン台が無いんだった…まずはアイロン台を買わなくちゃ!

ポケウォーカーのストラップ、変えてみた!ロトム欲しくてガチャガチャしたのに、出なかった…

おいし!

たまに食べるとうれしいよね、シルベーヌ。
これはもう、お菓子じゃなくてケーキだからね!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
町田さんのプロフィール
性 別 女性
地 域 愛媛県
血液型 B型