スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わあい!

当たってました〜!うれしいよおぉ…!

GLAY

出発する時に「あっ今日はGLAYのアルバム持ってきたよ!」って出したら「GLAYはあんまり…」って…
結局、9mm Parabellum Bulletのアルバム(これも持ってきた)を聴きました。時間短いからすぐ一周しちゃう!

来ました!

送信してすぐにお迎えが来ました!いってきまーす。

クッキー作ってきてくれた☆

おでかけ☆

今日は科学博物館に新しい機械になったプラネタリウムなどを見に行きます!
…お迎えが全然来ないんです、が…

ギモーヴ!

ロイエドカラー!

フランスのマシュマロって書いてたけど、全然違う…フルーツジュレのムース?みたいな。
中も乾いてないし!美味しかったからまた買いたいなぁ。高かったけど…ぜいたくしたい時に!

有線でアジカン流れてて、知ってる曲なんだけど、曲名が出てこない…

かわいい

ホテルの看板…ホテルって言うか、まあ、その、ラブホなんですが。

ギモーヴ!

すあまを求めて高島屋に行ったのに、出会えず…
変わりにこれを買いました。ギモーヴ!フランスのマシュマロだって〜!
すごくしっかりフルーツの味。ジューシー!

美味しかった!

ホイップクリームをマシュマロで包んだ…アイスコーナーにあったけど、アイスと言ってしまうには心許ない食べ物。

かわいい!

冬月さんのにゃんにいさん塗ったのを、前のケータイの待ち受けにしてます!
最初に作ったのがコントラスト高すぎてまぶしかったので、ぬりぬりやり直してみました。

はっこれ無断加工無断転載になっちゃう…!?

にゃっ☆

冬月さんのにゃんにいさんがあんまりかわいくて…思わずぬり絵した!かわいいぃ…!
古くても一応フォトショだから本当はもっと色々できるのだろうけど、お絵描きに使った事がないのでよくわかりません…むむむ…持ち腐れ!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
町田さんのプロフィール
性 別 女性
地 域 愛媛県
血液型 B型