スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これは大仕事…

勢いまかせにケータイメアドを変更しちゃったので、登録してるサイトやメルマガのメアド変更が…わりと大変。
なによりアドレス登録してくれてる人にメールしなくっちゃ!お昼ぐらいから…なら大丈夫かな?

オタクなのにインテにはCDJWでしか行った事が無いので、来年の1月こそ!
今夏はもうムリだから、日にち被ってる地元イベントで友達と遊びます。

腐女子会議してきた!

MWについての萌えをどこかに吐き出さないと爆発しそうだったので(笑)

しかし会議の結果、より病状が悪化しました。
お絵かきする友達なので、無理矢理スケブも預けてきた…楽しみー!

これは…

珍しく服を買ったら完全に失敗って言う。いや…服は可愛いんだ、服自体は。
胴が長すぎて異常なミニ丈に!そしてパフスリーブによる二の腕への締め付けがどう考えても拷問レベル!

大掃除

必然的に…しかしオタクの荷物は多いので本当に大変。

ガンガンも鋼のページだけ切って捨てなきゃ…つまりほとんどが捨てるゾーン(笑)
ああまだ付録DVD見れてないよ…!

おやすみなさい

まだ寝ない、けど。

好きな本を読めたり、
好きな音楽を聴けたり、
好きな映画を観られたり、

全部幸せなのにこれ以上何が幸せかなんてよくわからない…
ただこんな毎日の幸せを失う事だけはとても怖いと思う。

ghostnoteのアマノガワが遠恋ソングで、どうしてもロイエドに重ねてしまうー。
…実は買った自分のCDはまだ聴いてなくて、有線とかで流れるのを聴いたっきりなのだけど。
今はACIDMANを聴いてる。歌詞読んでみたら星のひとひらがどうしても聴きたくなって。
シングル曲もアルバムに入るとまた違った捉え方ができるなぁ。

積み

買ったものの手付かずのCDとDVDの山。
これからしばらく忙しくなるからまだ先送り…かな。

お引っ越し

リアルタイムもエムブロさんを使わせていただく事にしましたー。
以前のリアルタイムはこちら

わたしのMWハマりっぷりを知る友達が、mixiニュースのMW情報をわざわざお知らせしてくれました。
ホモシーンも本人達はやる気満々だったなんて…なんという萌え燃料…ありがとうmixiニュース(笑)
まあわたしの脳内では原作のまんま実写化が毎晩レイトショーなんですけどね!

本州まで見えるかな?って遠くを見てたけど無理だって。残念…
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
町田さんのプロフィール
性 別 女性
地 域 愛媛県
血液型 B型