スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一番くじ☆

今日もまた引きに行きました。今日は連れの人と4回ずつ。
友達のとこにお嫁に行く子は避けて、残りを連れの人と等価交換してうちにもこれだけの景品がやってまいりました。
全部カワイイ☆

増田!

車でおでかけしてたら連れの人が「ほら!増田病院!早く写メって!」って(笑)

ニャンコ先生☆

今日から?始まった、夏目友人帳の一番くじを引きにアニメイトに行きました☆
実は自分用でなく友達のために、なのですが。
町田は4回引いてこれだけ当たりましたよー。全部かわいい!何種類かあって選べる賞のすごい悩む…

連れの人は10回引いてきました(笑)すごい気合い(笑)お互い自分用じゃないのに無駄な張り切りです。
そして明日も他の実施店を様子見に行きます。オタク活動に余念の無い我ら…

ケーキ☆

誕生日だったしご馳走するよと友達がお茶に誘ってくれました、昨日。

そしてカフェでおもむろにスケブを取り出し、大佐を描いてもらいました(笑)
鋼ジャンルの人じゃないから初描きだろうに…普通に上手いし(笑)

ピアス☆

お星のピアスとにゃにゃーんのピアス…!
こちらのプレゼントも趣味をよく理解されてます。

カチューシャ!

誕生日プレゼントにもらったあぁ!

ピンクと黒のチェックにお星…
よく趣味を理解されてます☆

ケーキ!

大佐からのお祝いだよ〜!
今年は宛名を間違えられませんでした(笑)去年のは思いっきりHappy Birthdayエドワードって書いてたからね…!

あ、と。年齢は嘘です。いいかげん大人です。

なつかし!

CD発掘作業中に出てきた…そういや持ってたんだ。
ポルノグラフィティのアゲハ蝶。

CD☆

友達にELLEGARDENのベストを貸すので、久しぶりに出しました。

ついでに何かオススメをと訊かれたので9mm Parabellum Bulletを。
メジャーデビュー当時、CDショップでエルレ好きな人に!ってプッシュされてたんだけど気に入ってもらえるかな、ドキドキ…

撮影中…

パフェを写メる町田、を友達が写メってました。
ちなみにこちらは「Sub:鋼の 本文:君の活躍を観させてもらったよ」と、大佐メールで送られてきました。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
町田さんのプロフィール
性 別 女性
地 域 愛媛県
血液型 B型