スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

第2章届いてた

せっかくだから第1章からしっかり復習して、最終章を観に行きたいです。
TV放映版第2章の録画も貰ったので、DVD版と比較するのも楽しみ!

でも今日は朝から起きて出掛けてたから、見ながら寝そう…
2時半からアニマックスでアビスも見なきゃなのにー!

わあい

町田ご満悦の図(笑)
デオデオにて、連れの人が呆れながらか諦めながらか撮ってくれました。

じゃこ天!

帰り道のサービスエリアで誘惑に負けて買い食い…かじる前に写真撮ればいいのに(笑)

大好きな大福も買ったので後で食べます!解凍に常温で30分かかるのです。

科学博物館に来ました☆

いつものプラネタリウムを観てから、企画のトリックアート展へ。
なぜかトリックアートと関係の無い所に注目(笑)

今日こそ!

やっと持ち主さんに会える(たぶん)ので、グレンラガン返せる…最後の1回と思って家事をしつつ見てました。
ヴィラルとアディーネ可愛い!そしてニアのお服が作りたい(着たいわけじゃなくて)

お久しぶり

前に、久しぶりに見よう!と思ったら本編ディスクを友達に貸してて肩透かしをくらったパプリカが返ってきました。
今夜はこれを見ようかな。実は全部見なくてもOPだけで満足しちゃう。と言うか、サントラだけでも満足できる(笑)

ボックスって5000個限定だったんだ…思ったより少ない感じ。

家庭菜園萌え…!

友達に借りたNICO Touches the Wallsのシングル、ビッグフットのカップリング曲のトマトがすっごいツボ!うっかりロイエド妄想して萌えた…

エスプリークプレシャスのCMなら麻衣ちゃんですよ!曲もCMに出演してるのも(ししん)
昨日、ドラッグストアの店頭モニタで見てビックリしました。大人な麻衣ちゃんだ…

ひどい!

友達が大佐描いてくれてたのに、途中で「いかん!ブスになった!」ってぐちゃぐちゃ〜ってしちゃった…
まあ前にちゃんと描いてもらったけどね!普通にチューしてる(つうかされてる)(相手が誰かはご想像におまかせします)のをハガキで送ってきた(笑)

わあい

お迎えに行ってきました!まだ見てないけど…今日はもう頭働かないなぁ。
部屋の蛍光灯もう消しちゃったから、暗闇で写メった画像。

盲目の錬金術師目当てに1巻だけ買うつもりだったのに、続けて買いたい気持ちになってきちゃった…
あの箱に収納したいし、なによりデジパックだった!デジパックフェチのわたし(笑)

おや…?

Amazonさんのアカウントサービス見てたら、認証キー書いてあった…これで受け取れるのかな?ローソン行ってみよっと!

昨日からようやっと本棚に本を入れてみてるのですが、明らかに全部は入り切らない予感。500冊以上入るって書いてたのに…!
完結してるマンガで普段あまり読まないのはコミック収納ケースに入れて作り付けの収納に仕舞う、かな。
って言うか、これはわたしの部屋には本が500冊以上あるって事…?買いすぎだよ!
DVDとかもここに入れたかったのになぁ。鋼コーナーだけでこんなになった(笑)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
町田さんのプロフィール
性 別 女性
地 域 愛媛県
血液型 B型