スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハロウィン三次会

結局飲む(笑)ハロウィン無関係(笑)

ハロウィン二次会

クォーターパウンダーベーコン&BBQの先行販売を食べにマックへ!
自分のはチーズを抜いたらあっさりな見た目になったので、連れの人のを写メりました。
チーズある方が見た目ハンバーガー感あるよね…

ハロウィン☆

ささやかなハロウィンパーティーを催しています(ココスで)(ささやかすぎ)

大変なお誘い…

パソコンのメール見て下さい!って言われて見たら、これ…(笑)

お土産☆

高知のお菓子、かんざし。髪に挿してた飴は、オマケに付いてくるかんざしを模したものなのです。
オマケどころか、わたしはむしろこの飴がメインぐらいの気持ちで好きなんですが。

こないだのおせんべのカンカンをお菓子入れにしたので、かんざしも入れました。満タンある…!

ヒエェ…!

仕事してすぎて3時からの戦う司書また見逃した!

そして貰った飴を髪に挿してたのをトイレで鏡見るまで忘れてた。
このまま外に出ちゃったし…!

無駄にフレームつけた(笑)

17話の、宿のベッドでゴロゴロしてるエドワードさんを再現して様々な角度から撮影するお人形遊び(笑)と、ゲームで夜が明けた…

PSP鋼ゲームの話を誰かとしたいなぁ。身近にやってる人がまずいない…
大佐のボイス2ってプンプンカンカンすぎて面白いよね!とかの気持ちを共有したい(笑)

久しぶりに読んだ

DVD見たいな…

実は原作の小説は読んでないし、映画も見たこと無いのでした。
主題歌のPVで時々入る映画の数シーンしか見てないのですが、これはかなり好きな予感!

ねむ…

ゲームしたいのに、今日はもうできそうにない…かな…

DVDは4コマ劇場だけ見ました。ついにあの名曲が披露された…!
もう大佐のキャラソンあれでいいと思います(笑)CDリリース楽しみにしてます(笑)
初回特典のドラマCDも聞かなくっちゃね!眠くない時に。

大佐のお人形の項可愛いんじゃない!?と思って撮った写メ。

おせんべ!

もらったー!
おせんべそのものより、入れ物のカンカン目当てです。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
町田さんのプロフィール
性 別 女性
地 域 愛媛県
血液型 B型