スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こそっ

ひっそり戻ってきてみたり…

なんか…なんかもう、あらゆるものの書き方を忘れつつありますよヤバい。

というのもね、日常が平凡すぎて書くような事がないってのも理由のひとつでね、

もう毎日毎日、ほんっとーにチビを可愛がったり可愛がったり可愛がったりして暮らしているだけなんだよ。

チビに愛の言葉を囁いたり、チビを抱きしめたり、チビに「生まれてきてくれてありがとう!」って土下座したり、チビにプロポーズしたり、チビを題材に替え歌を捧げたり…

ま〜たまに投げとばしたくなるほどやらかすけどね、彼女だったらもう何でも許せるやって感じな訳です。

あー可愛い。アホか。頭おかしいのか。可愛すぎてバカじゃないの。

私がバカです。ええ。

てな訳なので、残念ながらサイトもブログも放置してました、ホントすみません!

そしてずーっとパソコン開く事すらなかったんだけど、昨日久々に夜中にパソコンで絵を描きましてね

そういやうちの奇跡夢主って3月生まれだったよなぁと思って小説読み返したら20日で。今日で。

せっかくだから描いた!何気にサイト六年で初めて祝ってみた!



おめでとうなのだよ!

あとナホコとの交換ブログも久々に更新しました!

すみませんとしか言い様がないほど久々です、すみません!

ちょいちょい下らない事でも書いていきたいとは思ってはいるんだよ、

間あけるとロクな事ないし。

謝るのも億劫になって投げやりな気持ちになったりするし開き直ってきたらもう無敵だしな。

うん。ちょいちょい更新したい。思ってはいる。
前の記事へ 次の記事へ