スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近愚痴ばっかりな

皆さん…人を殴った事はありますか…

私はあります…

主にまぁ、前から言ってるように旦那なんだけれども、

他にもね、従姉妹の流血騒ぎの喧嘩を止める為だとか、まぁ娘だとか…(虐待ではないです)

とまぁ、昨日もね、門限破ってヘラヘラしてた旦那を…二発ほど…平手打ちしてやったわけですが…

叩いても叩いてもヘラヘラされると殺意湧くねコレ。

本来なら酔っぱらいなんて相手すべきじゃないのはわかってるんだけど、気が済まないのよ!

眠れないのよイライラして!

こっち飲めないし!

思いしれ!反省しやがれ!と思いつつバチーンやるんですが、次の日覚えてないからね。

「なんか顎痛いんだけど、昨日おれ殴られたっけ?」

って…ふざっっけんなっ!!(怒)

グーパンしときゃよかったね。

でもなんかもう…呆れて…「覚えてないんだ…そう…幸せな人だね…」と讃えて(?)あげてますハイ。

君の勝ちだ。私の負けさ。

つーかビックリしたのがね、社宅の奥さん達ん中で私の他に旦那を殴った事ありますって人が一人もいなかったんだ。

むしろビックリされたんだ。

マジか。言わなきゃよかった。

親にも従姉妹(離婚してたり浮気しまくってたりする)にも聞いたけど、みんななかった。

親は一回だけあるらしいけど。

え、みんな旦那がやらかした時にどーしてんの?言葉だけ?その他の効果的な罰があるの?私が知らないだけ?

確かに私は殴るよ?(頻度は高くないです3ヶ月に一回くらい)(…高いかな?)

でもやる事は(自分にできる限り)やってるし、やっちゃ駄目な事はやってないし(バレてないだけってのもありますが)、無駄遣いもしてないし、たぶん他の奥さんより金も手間もかからん嫁だと思うわけだよ。

それにぶつかり合うって悪い事じゃないと思うわけだよ。

旦那はMだから嬉しそうだし(それがムカつくんだが)

治そうにも難しいな…しばらくは無理だな。

こんな私じゃクラピカに嫌われる(/_;)

いや!クラピカを殴るとかはありえないけど!!

だってクラピカは約束破ったりしないもんなきっと…

破られても何か理由があったんだろうなっていう信用に足るだけの誠実さがあるし…

勝手なとこもあるけど浮気みたいな道に外れた事はしないだろうし、我慢できるなぁ。

クラピカ〜クラピカ大好きだ(>_<)クラピカがいいよ〜

と、クラピカをおもうだけで今日もハッピーになれる私は世界一幸せもんだなきっと。


********



初、赤っ司〜。

に、似てなさすぎて引く(笑)

難しいよ黒バスの絵柄を自分流に変換すると魅力が皆無になっちゃうよ!

リベンジトライしよ…

帰省

してきましたぁ…

八泊九日の帰省は正直、ものっっっっっそい疲れました…!

つい!つい家族サービスしちゃう自分が自分を追い込んでもう無意味に疲れた!

妊婦だから親はやめろと止めるのに…なぜやる自分…誰にも強制されずに勝手に動いて疲れるもんだからアホすぎです。

でも楽しかった!よ!

街には行けたし、買いたいの買えたし、牧場とかも行ったし、マックも食べれたし、銀魂も見れたし!

銀魂めっちゃよかったー!!見た?みんな見た??

実はあんま期待してなかったんだけれども(失礼)すんごい面白かったよ!!

新八がかっこよかった!もうあのまんまでいいのに(笑)

桂や近藤さん相変わらずだし、銀ちゃん素敵だし、笑えて感動して、改めて銀魂が好きになったし改めて空知さん天才だと思いました!!

ちなみに高杉さんや神威は出てきません!神威なんか全く出てきませんのでファンの方は残念でしたね!(何

また絶対にアニメもしくは劇場版がある事を信じてます☆ないはずないよアレは絶対!!


********

見てこれー!!4Dの我が子の顔(笑)

ぶ…ぶさいく…!!(笑)

ぶさ可愛い!!きゃはー(*≧∀≦*)

楽しみだな!早く出てこんかいな!!ウキウキ

その前に命懸けの出産が待っているのだが、今は考えないでおこう!(いいのか…?)




******

次はイラスト載せますハイー

赤司くん書こう赤司くん

また愚痴る



心狭い…

知ってはいたが、私は心が狭いのだ!!

しかし許せんもんは許せん!

約束破るとか、嘘つくとか、人の迷惑を考えないとか!

自分の事は棚に上げて、私はホントに心が狭い!!

それを承知の上で私と付き合って欲しい!

と、主に旦那に言いたい。

私もっ!飲みたいっ!のにっ!

この腹でっ!飲めないっ!からっ!

ちったぁ!気遣って!早く帰宅しろとっ!言っただろうっ!がっっ!!

今日も飲んだくれて隣で爆睡こいてるクソ男がぁ!

ちょ、一回軽く肝臓壊せこのやろー!!(怒)



と、まぁイラついてるのもホントですが、明日から一週間実家に帰るんで浮かれてもいまっす!

行きたいとこ一杯あるわぁ〜

イオンとかアニメイトとかサーティワンとか

ファミマとかローソンとかセブンイレブンとかのコンビニ飯も恋しいし(妊婦なのに…)

銀魂の映画も見たいし、無理を言えば一人カラオケでフリータイム七時間歌いまくりたい!

いや無理だけど。

言うだけだけど。

離島生活が一年経つとはいえ、慣れないさ。

都会っつーほどの都会には住んだ事ねーけども、やっぱ田舎は性に合わないんよなぁ…

田舎みたく人間関係が密接な感じも苦手なんよぅ…

人間嫌いな私からすれば、逆に寂しいわ。一人にしてくれ。

マジ離島、飲み会多すぎだし!

家族ぐるみとか、無礼講とか、仲良しなのを理由にして節度ないあの感じとか…

自由すぎて嫌。

ある程度の距離は欲しい。

やっぱ変人なんかな自分…

一人で妄想で脳内デートしてる方がずっといいわ。

最近はデートする相手が沢山おって忙しい。

黒バス最新刊を買ってから赤司くんと頻繁にデートしてますハイ。

ヒナちゃん、妄想トーク&妄想提供、いつも感謝しているでござる!!m(__)m

親になった途端かったるいだけの長すぎる夏休み



夏休みの宿題は毎朝つきっきりでやらせて一週間で全部終わった訳ですよ。

朝からイライラしながら怒声響き渡らせてね、

一年生の問題ってさー、簡単だけど簡単だからこそ教え方がわからない。

足し算だ引き算だ、それわかんないって言われたら何て説明すればいいかわかんないね。

国語は国語で今更「く」を逆さに書かれた日にゃあっけにとられたね。

でも頑張って終わらせたので、よーく誉めてやりました。

後は旦那と手作り貯金箱?作るのと絵日記ね。

まぁ宿題終わったのはいいんやけど、あとやる事ないね。

今、離島に住んでるもんで、楽しいとこないんだよ。

しかも日差しが痛いほど強いとこでさ、昼間に公園なんてとても連れて行きたくない。

海も二人で行っても私が入れんから娘だけじゃ危ないし、

ショッピングモールみたいなとこもないし、

小学校のプールも八月はないし、

行けるとしたら図書館くらい?

涼しいし私は楽しめるけど、娘は毎日だと可哀想だよね。

かといって家におられても…暇で可哀想だし…

夕飯の買い物ついでに雑貨屋だの連れて行ったら金かかるし、

本屋でも同じくだし、

これがあと三週間は続く訳だろ?(一週間は実家帰るんで)

これさりげにヤバいよさ。

ドリルも買ってやらせてるけど、勉強なんて時間でいうと一日にせいぜい長くても一時間くらい?

まぁね、友達と住宅の下で遊んだりはしてるけどね。助かる。

しかもさぁ、地味にストレスなのがラジオ体操ね。

6時半って、それ学校の日に起きる時間やー!夏休みなのに親大変ー!!

私…朝がめっぽう弱くてですね…

いつもは旦那がおるから起きるけど、今日なんか旦那が昨晩から泊まりでおらんしゆっくりできると油断してたら、起きたの昼でっせ。

ダメダメだお(;´д`)

ラジオ体操の時間に起こしてあげれてない。

まだスタンプ二個しか貰えてない。可哀想な子。ごめんよ。

あー早く夏休み終わって欲しい…

娘と一緒におれるのは幸せだが、娘に暇させないよう気を遣う。

明日はドライブにでも行こうかな…



前の記事へ 次の記事へ