スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フィギュア



五輪代表決まりましたね!

アメリカ大会?の時に初めて町田くんの演技見てファンになりまして!

今回代表入りしてくれたんでめっちゃ嬉しかったっス!

町田くん町田くん町田くんめっちゃ好きやー!

よく見たらイケメンだし!

よく見たら髪型もリヴァイじゃないですか!

よく見て皆!よく見てマジで!

てゆーか今日のエキシビで町田くんだけアンコール前をはしょられてて激昂しました。

私の怒号に娘(生後二ヶ月)がビクーッなってましたすみません。

だっておま、町田くんの白夜行だけを楽しみにチャンネル合わせてたのにおま、CM明けたら「アンコールに応えて…」ってゴルァァ!!!(怒)

その!前!は!

どこいった!!

もうホントむっちゃ怒りました。久々にキレました。

自分いつの間にこんな町田くん好きになってたん。

こうして知らんうちに恋は始まっているもんなのですね。

ちなみに世界で一番好きな選手はロシアのプルシェンコです。

皆知らんやろな。知らんやろな。

ホント凄いんで、死ぬほど暇でマジやる事ねーわって時にでもYouTubeで見てみて下さい。

エンターテイナーですよ感動します!

ふ…ふぎゃあああああ


大掃除してたら生えてはいけない場所からモヤシが生えているのを見つけて発狂しかけた。

モヤシって。

キノコじゃなくてモヤシって。

なんかもう。もう。

お次も



もひとつあったんで載せてしまえ。

ばとーん!

よほど暇だったんだね私!


**********

選択バトン@H×H


これはハンター×ハンターの選択バトンです。

※作者の趣味によりキャラに偏り有り。
※細かい事は気にしないで頂きたく。


+モーニングコールは…+

@「はよ。」寝グセひでェぞ?…いつの間にかあなたの枕元に腰掛けているキルア。

A「よく眠れたか?」コーヒーをいれてあるから早く来るといい。…ふんわり笑顔をドアから覗かすクラピカ。

B「早く起きるね。」ほんとどんくさい奴ね。…部屋に入るなり布団をひっぺがすフェイタン。

C「あ、起きた?」残念…。何が残念なのか、目覚めた瞬間顔が超至近距離にあったイルミ。

⇒ドアのとこからかー…できればキルアの距離感でお願いしたいクラピカ。イルミの距離感だと朝から心臓止まるんで。
てかフェイタンよ…お前ならそうだろうけど、こんな起こし方は親みたいでヤだわ。


+朝ごはんは…+

@「うまいぞ?」○○も食べるといい。…結構な大きさのプリンを勧めてくる団長と。

A「キミも一緒にどう?」勿論、デザートはキミだけど…ゾワアアァでもメニューはサンドイッチと案外普通なヒソカと。

B「トースト食べる?」今ちょうど焼けたとこなんだ。…片手にはバターとジャムなシャルナークと。

C「朝はやっぱ白米だよな!」お前も食え!…やはりというべきか純日本食のノブナガと。

⇒和食いいな!でもその日によってはカリカリのトーストもいい!野菜入りならサンドイッチもいいね!ちなみにプリンは絶対ない。マジでない。あ、総括すると朝はシャルにトーストで爽やかに♪


+お出かけしよう!+

@「散歩しようぜ!」ついでにどっかで昼寝しよ!…スケボー持って上機嫌なキルアと。

A「少し付き合ってくれないか?」毎度すまないな。…図書館→喫茶店のお決まりコースをクラピカと。

B「映画でも観に行かないかい?」キミにピッタリのが始まるんだ…ちゃっかりチケットも購入済のヒソカと。

C「一緒に来るね。」来たら何か買ってやるね。…つまんだあなたの袖を放さないフェイタンと。

⇒うんうん!図書館も喫茶店も大好きだよ!良かったら書店にも寄ろうね!
えっと…キルアくんさ、昼寝って原っぱとかだよね。ないな。ヒソカさん…映画は話し合って観るやつ決めようよ。フェイタン…君にそんな慕われる自分がイメージできなさすぎる(問題外)


+誕生日を祝ってくれたのは…+

@「おめでとう。」また一つ綺麗になったね。…クサい台詞と共にいい香りの香水をくれるイルミ。

A「誕生日おめでとう。」受け取ってくれ。…年の数だけの赤い薔薇の花束をくれる団長。

B「これ、プレゼントな。」その時までちゃんと大事にしろよ!…その時?小さな箱を渡してくれるキルア。

C「何か美味しいもの食べに行こっか。」希望はある?…優しくエスコートしてくれるシャルナーク。

⇒うーん…ここにクラピカがいない(笑)
香水いらんし花はいらんし、指輪とかもくれるなら"その時"くれよ…なくすもん私。
てな訳でシャルナーク!イタリアンが食べたーい!!キャッキャ


+風邪のとき看病してくれたのは…+

@「だから無理はするなと言ったはずだ…」私が傍にいるのだから。…寝ているあなたの頭を優しく撫でてくれるクラピカ。

A「馬鹿は風邪引かないんじゃなかったね?」いいからさっさと寝て治すね。…言葉は素っ気ないけど温かい飲み物をいれてくれるフェイタン。

B「風邪はキスでうつるって言うよね」ククッ、冗談だよ…なんだかいつもより優しい気がするヒソカ。

C「困ったなあ…」キミから離れられないじゃないか。…ぎゅっと抱き締めてくれるイルミ。

⇒どれも…悪化する気がしてならない…クラピカに頭撫でられたら目が爛々しちゃって寝れないよ(笑)


+仲間になれた?+

@「当り前じゃん。」今更何言ってんの?…そう言ってニカッと笑うキルア。

A「俺はずっとそうだと思っていたが?」安心しろ。…そっと頭を撫でてくれる団長。

B「勿論だ。危険な目には遭わせたくないが…」その時は私が全力で守ってみせる、と微笑むクラピカ。

C「りいを他の奴の仲間だなんて思ったことないね。」団長たちもそう思ってるね。…ストレートに言ってくれるフェイタン。

⇒ああああ…!クラピカぁ!!お荷物にはなりたくないけどそう言ってもらえて幸せだよぅ!
てかコレはみんな可愛いね!みんな嬉しいよ。


お疲れさまでした!
もっと出して欲しいキャラやあったらいいなと思うシチュなどありましたらどうぞ^^*
次回の参考にさせて頂きます!

⇒うーん…なんかハンターらしく命が懸かったような緊迫した状況とかで色々やって欲しい。
ちなみにキャラは大事なんで、くれぐれもレオリオとか入れないで頂ければ助かるな。
レオリオは大好きなんだよ?でも、うん。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


楽しかったすー!こういう選択のやついいよね!

妄想を鍛えられます(恍惚)

あー女性ホルモン出たー

何故か



携帯の下書きにバトンが保存されていたので載せておく…

え、いつのだっけかコレ〜

酒は半年以上飲んでないのに…

つまり携帯買ってから一度も飲んでないのに…

最近私は本気で自分の脳が心配である。



↓↓↓とりまゴー

HUNTER×HUNTERのキャラの第一印象&今はどういうイメージなのかバトンです(^^)

無駄に長いかもしれないので、お暇な方はレッツらゴー★





▽ゴン
第一印象【素直ないいコや】
今は……【私の中でキャラが迷走しとる】

▽キルア
第一印象【クールな感じ】
今は……【可愛い時のゴンとセットで欲しい!】

▽クラピカ
第一印象【素敵!カッコいい!】
今は……【マジで愛してます!!】

▽レオリオ
第一印象【エロ本見てる時点でなんか】
今は……【友達になりたいが彼氏は遠慮したい】

▽ヒソカ
第一印象【トチ狂っとる】
今は……【髪下ろしなさい】

▽イルミ
第一印象【綺麗】
今は……【キルアが可哀想だよお兄さん】

▽クロロ
第一印象【まふぃあ…?】
今は……【君も髪を下ろしたまへ】

▽ウボォーギン
第一印象【動物とのハーフかな】
今は……【意外と考えてたんだね】

▽シズク
第一印象【美少女!!】
今は……【なんか地味…】

▽ノブナガ
第一印象【日本人?】
今は……【クラピカを恨むのは筋違いである!!】

▽パクノダ
第一印象【鼻と胸とまつ毛】
今は……【蜘蛛なのに優しいんだね】

▽マチ
第一印象【美人!!】
今は……【カッコいいし強いし素敵】

▽シャルナーク
第一印象【爽やかな顔してコレも旅団か】
今は……【爽やかな顔して闘い方とかドライ】

▽フィンクス
第一印象【エジプト】
今は……【ジャージ】

▽フェイタン
第一印象【ちちゃい】
今は……【強いし残酷だからクラピカに関わらないで欲しい】

▽フランクリン
第一印象【フランケン】
今は……【変わらずフランケン】

▽コルトピ
第一印象【弱そう…】
今は……【便利な能力!あれでクラピカ再現して私に下さい】

▽ボノレノフ
第一印象【すまん印象にない】
今は……【なるほど音楽か…でも見た目グロい】

▽カルト
第一印象【美少女!!】
今は……【髪…!髪が海苔みたいな事に…!】





〈+α〉

あなた様のHUNTER×HUNTERで好きなキャラベスト3と理由(or熱い告白も可w)をお願いします★


▽No.1…クラピカ
理由【かっこよくて優しい!不器用で自分に厳しくてプライドが高いのに可愛くて天然で努力家で頭が良くて、あと好奇心旺盛で男の子らしい本質も、潔癖なほど真っ直ぐで頑固なとこも、自分を苦しめる何事からも逃げないとこも、全部全部素敵だし、全部全部好きだーっ!好きなんだぁぁぁ!!】

▽No.2…クロロ
理由【普通にカッコいい。頼りになるし、慕われてるし】

▽No.3…パリストン
理由【意外だと思うけど、とりあえず顔がとても好みである】

…男ばっかですんません


⇒では、最後に!
回す人を3人お願いします★
(回さなくてもOKです)


・フ
・リ
・―


お疲れさまでした★
最後まで、お付き合いくださり、ありがとうございますm(__)m




うむ、適当な回答でしたな!
前の記事へ 次の記事へ