スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鉄…



あかーん…マジきつい…

息が苦しい苦しい思ってたら、案の定、血液検査で貧血が発覚…

処方された鉄剤飲んだら楽になれるのかと思いきや…

鉄剤マジだるいしっ

薬とか飲んでどーにかなった事ないから自分は大丈夫だろうって舐めてたわ。

いや〜具合悪くなるかもと聞いてはいたけどアレだね。

だるい。心底体がきつくなる。

やや胃も痛い。

ちょっと調べてみたけど、これ人によっては吐いたりもするみたいだね。

泣くほどツラいだとか…

鉄剤…パネェ…

でも飲まなきゃ息が苦しいし、子供にも悪いし、何より出産の時に貧血だと大量出血の恐れありだとか。

前回の出産がまさに大量出血だったんだが、まさか。

貧血出てたかどーかなんて記憶にねーや。七年前だし。

あああ食品から鉄分を摂れたら一番いいんだけど、レバーは調理がめんどいし、ホウレン草は高いし(こっちじゃ\398とかだよ!?皆さまのとこはどうかな)せいぜいヒジキや小松菜や魚とかで頑張ってるけど、成り行きもあるし毎日は摂ってないし…

しかも血液検査ある前日に頑張ってレバー食べたのに貧血出たし…

よっぽど足りてねーんだな…

なんか…体だるいと心までしんどくなってくるよね…

こんな日に限って、よりによって社宅の奥様方とランチに行かなきゃならんのだよ…

来週頭に予定があるから、それの話し合い?みたいな…すみません、クソだるい。

なんかもう…

あと一時間ちょっとだけど、寝ます。

最近は妊娠後期に入って夜があんま寝れなくなってきたんで。

眠い…

あー…起きる時だるいだろうな…

もういいや…考えないようにしよ…

あ、コメント返信は少しお待ち下さいm(__)m

おやすみなさい…
前の記事へ 次の記事へ