スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

浮気心


勿論、二次元の話ではありますが。

まぁ私の場合、三次元より二次元の方が本気でのめり込んで大変な事になるんでアレですがね。

えっとー…久しぶりにね、好きだなぁと思うキャラを見つけたんです、

マギのキャラなんですが、出番はほとんどないです、

ほんの数ページだけです、でも私的にはめちゃ素敵、

つーかもう、クラピカは別なんですよ!私の元来のタイプはね、どっちかっつーとこの人なんですよ。

マタル・モガメットさん!の若い頃!

見た目も性格も大ヒットです!

真面目でね、優しくてね、心が綺麗でね、涙脆くてね、とても努力家なんだよなぁ!

辛い境遇でも前向きに頑張ってたのに…うるる。

なんかもう全体的に素敵です。

銀魂の山崎とか黒バスの黄瀬くんとか、好きなキャラは沢山いるけれども、今はクラピカに次ぐ位置に彼がいます。

既刊のコミックスでの登場は10ページ位しかないのに。

今後の出番も活躍も見込めないのに。

下手したら夢小説に手を出すとこでした危ない危ない、

せっかくここまでクラピカ一筋できたのに危ない危ない、

でもぶっちゃけ浮気願望はいつもあるんですよ、

てかクラピカより素敵な人とか会えるもんなら会ってみたいとか思ってるんですよ、

でも一生難しいとは思ってます、

今回も惜しかったけど、やっぱりクラピカには…うん。

でもきゅんとしました、有り難い気持ちを貰いました。

やっぱり恋っていいですね!(本格的に気持ち悪くてすみません)

*******



ティトスとモガメットさん。

マギでは二番目にティトスが好きだな!クラピカにちょっと似てるな!うん

てゆーか…探してないからわからんが、恐らくモガメットさんの夢小説とか…絶対ないよね…

画像検索してもほとんど出てこないし…

人気ない…?

モガメットさーん…( ;∀;)

プリキュアなうっ


ドキドキプリキュアかわいい〜!!

なんか今回はほんのちょびーっと恋愛?要素も入っててよかったよ!

やっぱ子供向けとはいえラブはないとつまらんと思うわけだよ。

プリキュア5の時はバリバリ恋愛色入ってたから楽しかったし、妖精のココの人間バージョンがえらくタイプで(笑)

なのにホントの姿は妖精の方…

語尾に「ココ」がつくのが残念すぎるっていう。

しかも妖精の時の声が不細工ー!あれも人間バージョンの時の草尾さんがやってんのかいな?

でも面白かったよ!

セーラームーンも恋愛要素が主だったし、ちゅーとか普通にしてたし、子供が見るからって遠慮しすぎても大人にはつまらないよー!

銀魂を見習うといいよ!



さて、我が家は娘が夏休みで毎日家にいます。

大変でござる。



いい年してアレなんですがねー…普段ですね、私ね、自分の顔ってほとんど見ないわけですよ。

メイクもせんし、ケアもせんし、眉も気分が向いた時っつーか思い出した時に?何ヵ月に一回くらい手入れする程度だし。

朝に顔洗う時にうっかり見る時はあるけど、電気も点けない中だから大して見えてないわけなんだよ。

しかし今日ね、外のぴーかん照りの中で車のミラーに映った自分の顔を見たんだけれども、

引いた…!

私の顔…きったねーっっ!!!

びっくりしたーっっ!!!

何あれ!そばかすが酷い酷いとは思ってたけど、あんな酷かったん!?

なんか毛だらけだし、ちょっと太った!?

しかも肌がガサガサ!!

はわわわわわわあかんよコレはあかんよあかんやつだよぉぉ!!

夢に出そうやマジで!

きちゃない…あれが自分の顔だなんて…

顔っつーかもう、内容物ただのそばかすやん!

普段なんの手入れもしてないくせに凹む資格ないけどさぁ(;_;)

年には勝てないってやつかなぁ。

こうして女は所帯染みてゆくんだね!

いいやもう。どーせ誰も見てねーし。

私はっ!ここでっ!クラピカ好きなみんなとっ!心で語らうからいいやっ!!

人間は…中身だよな。うん。

とか言いつつ私的に男の外見には妥協できないっていう。

とか言いつつ旦那は大したことないっていう。

やっぱホラ中身じゃんね!うん

…化粧水くらい買おうかなぁ…しくしく(/_;)

ごめんなさいっ


拍手返信とブログコメント返信、少々お待ち下さいっ!(>_<)

金で買えないもの



愛。とかいう話じゃないですよ。


もう解決?した話なんだけど…

妊娠初期のつわり真っ盛り中にね、ガン検診で軽く陽性だったんだ…

つーかコレ言ったら批判されるかも知れないけどさ、

私ね、ガン宣告された時にね、医者に「がーん!」って言うのが夢だったんだよ。いやマジで。真剣に。

そん時になったら言えないだろうと予想はしつつも、そんくらい普段から覚悟をしておこうと!心の準備をしておこうと!決めていた訳なのだよ!いやマジで!

だから今回、医者に「再検査です」って言われた時にね…文字通り、頭真っ白になったのよ。

心臓止まったかと思ったね。マジで頭真っ白だけど目の前真っ暗になったね。

でもすぐハッとしてさ、"あ、あれ言うなら今だ!"と思ってさ、言ったよ。言ってやったよ。「がーん」って。

無視されて(えっ)

あれ?聞こえなかったのかな?と思ってもう一度「がーん」言ったんだが…

二度目も見事にスルーされました。

三回目はさすがに言う勇気なかったよね。おめおめ帰ってきたよ。うん。

いや、笑えとは言わないけど無視はないよ。

医者がどんな反応してくれるのかなって、それの検証も目的なのに!無視て!

ぶっちゃけちょっと恥ずかしかったです。


でも実際にね、はっきり宣告された訳じゃないのに、

可能性があるって言われただけなのに、ひっどい衝撃だったよ。

あの病名の破壊力は半端じゃない。

何十年後か、もしくは何年後かに高確率で宣告される訳なのだが、そん時に私は耐えきれるんかいな。

そん時にも「がーん」って言えるくらい、独りじゃなければいいなぁと思うばかりだよ。

あ、ちなみに再検査の結果、今のところは様子見って事です。

はっきりガンではないし、なる可能性はあるから定期的に検査してかなきゃなんないんだけど、

ホッとしました…ホントよかった…

胆石(ほぼ末期)があるだけで出産までのリスクがあるのに、この上ガンまでなったらお前、さすがに「ガーン」じゃ済まねーよ。

健康だけは金で買えないしな。買えるもんなら借金してでも買いたい。今でも既に。

みんな後悔しないよう体を大切にして下さいね!

健康が一番!
前の記事へ 次の記事へ