スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黒バスっ


最新巻を手に入れたあああ

面白かったんだけれども!ホントよかったんだけれども!

一番の衝撃は人気投票の結果だったんだが!?

ネタバレ↓↓↓








え、1位が赤司くん!?さすが赤司様!?

高尾が3位!?

黄瀬くんが4位に下がり!

トップ10の秀徳率w

え、花宮の魅力が未だにわからない私はズレてますか…?

あ、声優さんは好きです!

つーか私の個人的な順位は1位が赤司くんと黄瀬くんの同着、3位が黒子くん、かな?

でも氷室も好きだな!

ああ、今月はマギも出るなぁ楽しみだなぁ!

マギなら1位がモガメット様(若い頃)、2位がジャーファル、3位がアリババくん!かな!

free!のアニメを4話まで見ましたが1位が遥、2位が凛、3位が渚(全部漢字に自信なし)

進撃なら1位がエレン、2位がリヴァイ、3位がジャン

銀魂なら1位が銀ちゃん、2位が山崎、3位が総ちゃん

ハイキューと弱虫はまだ途中!だけどどっちも面白おかしく感動まじりに観ております!

最近アニメが豊作♪

パソコンで黒執事三期も観ましたが、あれは…一期も二期も無視のコミックスアニメ化ですか?

私の理想としては二期から何とか繋いで欲しかった…

悪魔になって…あれから…何とか…

無理か?

てか明後日で六年だ…サイト開いて六年経つ…

早い…

当初にやり取りしていた方で今は連絡の途絶えた方もいらっしゃるんですが、意外に覚えてますからね!

お客様的には絶対忘れてると思ってるはず!だが絶対ね、頻繁に長くやり取りしてた人は覚えてるんだよー!

元気にしてくれているといいなぁ…

何事もなかったかのような


やや曇りやけど晴れてます。

台風の影響は全くなかった〜

停電は一瞬したけどその一回だけだったし、風もそんな感じなかった。

被害が出た地域の方々には心よりお見舞申しあげます。

夜中ずっと停電してた島もあるみたいだし、大変だったよなぁ…

買いだめしとかないと暫く荷物が来ないのに買ってても停電したら冷蔵庫も冷凍庫も止まって食品全部パァですよ。

どーしろってのな(;_;)

はーあ。

話変わるけどこないだ前の職場のバレーチームの練習に参加してきました。

家族全員で行って練習してきたんだけど…

自分のダメさが想像以上で驚いたり呆れたり凹んだり…

元々ソフトボール以外(それもピッチャー以外)はスポーツできなかった人なんだけど、昔以上に酷かったね…

えっと、バレーボールってあんな痛かったっけ?

サーブしたら腕もげるかと思ったわ。

醜態しかさらせないもんで途中からほぼチビの子守りに徹してました。

隅っこでじっとり皆の爽やかな練習風景を見つめてました。

くそーソフトボールなら…ソフトボールならまだ…

とか言ってもう五年は投げてねーよ。

足も遅くなってんだろうな…

昔は…昔は50メートル7秒台で走ってたのに…

最後に本気で走ったのいつだよって。

こうして人はおばちゃんになっていくのです。

子供の運動会に派手に転んじゃうパパママの仲間入りしちゃうわけです。

やだ…そんなのやだ…

空手でも習いに行こうかな…←いつも言うだけ


さーてと、買い物にでも行かねーと主にたんぱく源が何もねーわ。

でも船きてないから魚や肉や乳製品はすっからかんだろうな。

黒バス最新巻すらまだ手に入れてないし…

今週号のジャンプすらきてないよ…

まぁハンターが休みだったのが不幸中の幸いさ。

とりあえずマジで買い物行ってくるであります。

だるいー

マジかよ



え、台風そんな凄いの来んの?

こええよ

私が住んでる離島は船が止まると荷物来なくてスーパーが空っぽになるんだよ

一週間も二週間も続くわけじゃないけど

ものの二〜三日なんだけど

野菜とか魚とか肉とか乳製品がすっからかんになったコーナー見ると焦るわ

買いだめが甘かったかなハラハラ

今日までスーパー開いてるかな

台風が来る前とかでもこっちはすぐ店閉まるから

開いてても船は既に運航してないから物はほとんどないよな

てか台風が近付くとあからさまに物価が上がってんだよ

足元見やがってくっそぉぉ

…ああ太陽さんが恋しい…

感謝感謝!!



前回の記事を読んで色んな方からメール頂きました!

みなさんサイト繋がりですが、覚えてて下さったの!?という方からまで連絡頂けて幸せでした!

ホントに感謝感謝です、ありがとうございます!!

実はね、胃痛の原因として考えられる事が二つあるわけです。

1つは食べ過ぎ。これは人生通して慢性化してますが、まぁ…影響出るのは言いたくないけど歳かなぁと…

大台までカウントダウン始まってますんで…いや深く考えなくて結構です。

とにかく胃痛のあの日、春巻き作ったんですけど健康の為にオリーブオイルで揚げ焼きにしたら油の吸収よすぎてびっくりしたしね、

しかも中身がシソイワシチーズ…チーズ…あかん…ギットギトや。なのに八個も食ったわ。

という訳で、かなーと。

あと1つは呪いです。


…………。


いや聞き違いちゃうよ。

呪い、だよォォ!

しかもゴ…の。

だってね、前回痛くなった6月10日も前日にゴ…を殺してるんだ。

今回も前日に殺してたんだ。

だってパン買ってた買い物袋に入り込みやがってコノヤロウ

ガサガサいった時には意識飛びそうになったわ

ソッコー殺虫剤振りまくったわ

普段は生き物が苦手ながらも慈悲深く過ごすよう努めているつもりなのに、あの…アレにだけは慈悲かけらんない…

アレにだけは…!

蜘蛛とか蜂とかまだ大丈夫、

アレだけは…!ゴ…だけは…!

でもスプレーしながら申し訳ない気持ちだけは抱えてるんだよ。

苦しむ様を見ながら、これが前世人間だったら…てか人間に置き換えたら…イケメンだったら…あああごめんなさいいいい

思考が壊滅していっても気付かないくらい冷静さ失ってるよごめんなさいいいい

でも無理。恨むなら恨めよとか思ってたらあの痛みですよ。

しかも二度ともタイミング!!二度ともゴ…の翌日とか、絶対呪いだよ!!決まりだよ!!

でも私は何度やってこられようと同じ事しかできない。

また胃が痛くなるとしてもやる。やる。絶対やる。

それくらいアイツには妥協できない。何故だ。

旦那には「むやみに殺生してはいけない」と坊さんみたいな説教を頂きましたが、何を言われても無理。

つーか今も胃痛よりゴ…の出現の方が怖い…

旦那が帰ってくるまで耐えられるのか自分で疑問である。

ゴ…よ。ごめんな。家族に食べ物を持ち帰りたかったんかな。

子供もおったかもな。ごめんな。

でもごめん。無理。ホントにホントにごめん。

もう家くんなよ。マジで。

私の人生においての罪は夏に一気に膨れ上がるわ

あと何度


いきなりだけど6月の中旬に一回、夜中に胃がめちゃくちゃ痛くなって夜間救急に駆け込んだ事があったんよね。

その時は七ヶ月のチビ連れて狭い診察台の上で長い事エコーをされて、採血と更にレントゲンまで撮って貰って、

あげく原因がわからんと。

なんやかんやしてる間に吐き気がしてトイレに戻してきたらそのうち痛みが治まり。

何の為に病院行ったんや…と、お会計¥15000を支払いながら思ったものさ。

んで昨夜ですよ。また来た訳ですよ。あの痛みが!

貰ってた薬を11時と4時(明け方)に二度も飲んだが効かず。

前回の教訓を活かし、トイレで指突っ込んで吐きに行ったが治まらず。

しかもなんと、一昨日から旦那が出張で二週間も家を空けてる最中でして!

痛みで全く眠れず…

頭ん中はこれからの事ややらなきゃならん事やら色んな事がグルグルグルグル回ってました。


・今すぐ病院行きたいが二人を連れては無理…

・しかもまたあんな対応であんな高額支払い、嫌だ…

・てか長女は学校あるし朝ご飯の支度しなくちゃ…

・もし入院てなった時の為にパジャマやらタオルやら洗面道具の用意をしとかなきゃ…

・長女は知り合いのお世話になるとして、その着替えも用意しとかなきゃ…

・チビは私と同室に入れてくれるかな…?一応チビの着替えやオムツも詰め込もう…

・てか手術ってなったら全身麻酔?手術じゃなくても胃カメラだけでも全身麻酔だ…

そしたらチビには暫く母乳あげれない…え、ミルクねーよ母乳を絞っとかなきゃ…

・哺乳瓶も長く使ってないから煮沸消毒…無理だそんな体力ない病院だから哺乳瓶くらいあるやろ…

・ああ炊いてたご飯をすぐ冷凍して釜も洗っとかなきゃ入院したら帰宅した時にカビて大変な事になっとるわ…

・洗濯は絶対しとこう…キツいけど干す、意地でも干す…

・しまったゲオから借りてた漫画…入院したら期限を過ぎる…もう知らん…

・とりあえず…長女を学校に送り出して…チビの準備して…お金降ろして…病院に…




















……全国の身寄りのないシングルマザーの皆様、今更ながら尊敬します。

こんな時、親も近くにいないし離島だし子供も預けらんないし、皆様どうやってんの?

結婚して約10年、子供産んで約8年、こんなに途方に暮れたのは初めてだった。

痛い。辛い。心細い。

ホントにどーしよーかと思ったよ。

朝から病院行って、採血してエコーして胃カメラ飲んで、結局原因不明だったんだけど。

胃カメラで麻酔したからか起きたら痛みがマシになってた。

軽い胃炎?はあったらしいんだが、軽いなんて痛みじゃなかったよ。ホント辛かったよ。

つーか胃カメラがキツすぎた。

みんな寝てる間に終わるよって言ってたけど私は二回ともえづいたえづいた、前回(一年半前)より

おかげで今も喉が痛い。

なんつーか、もともと健康には自信ないけど人生であと何度こんな思いすんのかいな。

大きな病気でないだけ感謝すべきですけどね。しかし辛い。





しかも



軽い脂肪肝って言われた…(ボソッ



内緒だよ!旦那には絶対言わないでくれ!



ああああ恥ずかしかった!!

年齢と体系の割にって言われてめちゃ恥ずかしかった!!

「痩せてるのにねー」って百パー心にもない事言われてクソ恥ずかしかった!!

ちくしょあああああ!!!


…でも無事に帰ってこれてよかった。

みんなも健康を大切にね!

疲れすぎて眠れないよ。昨日寝てないから寝なきゃ。

寝ます。うん。明日も容赦なく早いんだから。

おやすみなのだよ

前の記事へ 次の記事へ