スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リハビリ

そう…もうずっと絵描いてなかったよ…

というわけでリハビリ絵描いてみたのだよ!

私の最近のイチオシ、ジャーファルさん。



管理人仲間のヒナちゃんのお蔭ですっかりジャーファルさん大好き人間に!

でもあの優しい顔が私の手にかかるとめっちゃ意地悪そうというか、尖っちまったというか、

描き手の性格が悪いからでしょうか(遠い目)

マギ面白すぎる!マギの新刊まだかなー

つーか…ハンターの再開は来年こそあるのでしょうか…

うはーい♪



紅白に水樹奈々ちゃんが出場決定だー♪

金爆も出る♪嬉しい(*^^*)

12月30日にはNHKで奈々ちゃん特集するらしいんだ!

奈々ちゃん嫌いな人も多いみたいだし身近にもいるけど、私はホント大好きなんだ。

今までGacktとかPIERROTとかJanne Da Arcとか、大好きな芸能人は沢山沢山いたんだけど、

ファンクラブにまで入ったのは初めてだし。

彼女の声聞きたさで満天青空レストランをわざわざ毎週観ているくらいだし。

これからもずっとずっと活躍してくれるといいなぁ…

大好きなのである。

産みました!(後半)


こうして無事に出産を終えてホッとしたわけです。

予想以上に…ぶ、ぶしゃいくで驚きはしましたが、まぁいいです。可愛い我が子に変わりはないんで。

上の子も産んだ直後はすげぇ不細工だったけど今は可愛いしな(親バカ)

しかしね!苦しみの本番はこっからだったんだよ!!

病室に戻って数分後、あっさり麻酔が切れて激痛にうなされ、

それでも動いた方が治りが早いと聞いたもんだから翌日の朝にさっそく歩き回ってたら、何やら熱が40度近く出てしまい、

予定になかった点滴やら抗生剤やら採血やらで針を刺されまくり、

何しても下がらんから、末にはCT撮ったりインフルエンザの検査(人生初)までされたり、

しかもそんな状態だから子供にもほとんど会えず!

他の人はみんな母子同室なのに!

たまに新生児室に見に行くと、うちの子がポツンと一人だけ寝かされてんだよぉぉ(泣)

なんか可哀想でさ、産後でホルモンバランスが壊滅的なのも相まって、涙が出てきちゃいました。

腹は縫い傷だけじゃなくて後陣痛(子宮が縮む為の痛み)もあって痛いのなんの、

しかも何?熱だけじゃなくて腹が下って下って大変な事になってんだけどいやがらせ?みたいな…

ホントにね…前向きになれる要素が全くなかったっす…

入院中は家に帰りたくて帰りたくて仕方なかったっす…

全部あわせて11日間の入院は、その倍以上に感じるほど長かったです。

んで帰宅して早くも10日が過ぎましたがね、今は今でまた違った苦悩はありますよ、

寝ないしねコイツ、

乳の吸い方がまだ下手くそで、さっそく乳首が切れて吸われるたびに「ぬをぉぉぉ〜〜〜〜っっ」と叫びたくなるくらい痛いしね、

でもまだイラつく要素が一切ない赤ちゃんですよ。

可愛い。24時間ただただ可愛い。

喧嘩売っとんのかみたいな泣き声にチクショーと思いながら起き上がっても、小さなこの子を見たらもう…仕方ねーなーってなるもんね。

可愛い。むちゃくちゃ可愛いっす。

可愛いけどまた一から育児が始まるのだなぁ…あれをまた繰り返すんだなぁ…とか、たまに冷静になる自分がいる。ははは

とりあえず睡眠サイクルが決まるまでまだ少しかかるらしいんで、暫くはキツイけれどもね、頑張ります!

更新も早くしたいなぁ…

寝不足解消が先だけどな…

ホントすみません、もちっと待ってねm(__)m

拍手返信は近日中に致します!

致しますんで!

頂いたお祝い絵も早くアップします!

リハビリ絵もできれば描きたいな…

やりたい事や行きたい場所が沢山あるよー!

まずは近場で満喫行きたいけど少なくとも半年は無理やな。

あああああ…

続きを読む

産みました!(前半)



ひっ……じょ―――――――――――――――にっ!

半端な記事を最後に、更新を二週間以上もしないままで本当に申し訳ないっっ!!ですっっ!!

あの、ですね、色々ありまして報告がめちゃめちゃ遅くなってしまいましたが…

11月2日の午前、帝王切開にて無事に女の子を出産いたしました!!

もう…誘発?が効かない効かない!

効かないのに3日粘りまして、そうこうしてる間に何やら羊水が少なくなってきちゃったんで、仕方なく開腹する事になりました。

そうなるかもなーって予感はあったんで腹は括ってたし、陣痛と開腹の二択だったら開腹がよかったから内心ガッツポーズだったんだよ。

でもなんか手術前の説明(手術におけるリスクとか稀に起こる症例とかの)がね、怖すぎた。ちょっと泣きそうになった。

だってさ!下手したら死にますみたいな説明なんだよ!

滅多にないけど一応これ説明する義務だからさーみたいな、

いやいやいやもう知らずに臨ませてくれよオイ!さっきまでの落ち着いてた心拍が大変な事になってもーたやないか!みたいな

まぁ、何を慌てたところで腹に赤子がおる限りどこにも逃げられないので再び腹を括ったのだが。

つーか冷静に手術室に入るの初めてだったんだけど(盲腸の時は早く切ってくれの勢いだったんで)、なんか…ドラマで見るまんまでしたね。

つーかめちゃ怖かった。なんか銀光りの器具が色々あって…なんか…怖すぎて笑ったわ。真っ青な顔で高笑いしてもーたわ。

麻酔いてーし。背骨の。

刺すのがって言うより、麻酔が浸透?すんのが?

じんわ〜〜〜って、染み渡るように痛い訳。

でも麻酔効いてきたら心拍も平常に落ち着いて、怖くなくなってね、後は腹切られても何をされても痛くないし。

なーんか腹の辺りがごちゃごちゃされてんなーってのはわかるんだけどね、

引っ張られてる的な感覚以外はあんま具体的にわからんから良かった。

しかも割とあっという間に出てきたし。

可愛い泣き声がね!真上で聞こえまして!

なんかすげぇ噎せてゲホゲホ言ってたけど超元気で!

すっ…ごいホッとしました!!

まだ腹はかっ開いたまんまでアレなんだけど、「終わった…!」と思ったね!

長い戦いがね。

3日も誘発と戦った末の4日目だったんでね。

うん。ホントにホッとしました!

でもある程度お湯で洗って貰った我が子を初めてこの目で見た時はね…

一人目の時と全く同じ感想が浮かんだね…


や、やべぇ……


ぶしゃいく……!!(汗)





☆後半に続く☆

あかん


完全に一切の痛みが消えてもう全く産まれる気配がない。

子宮口は開かんし、羊水は減ってくし、このままじゃ帝王切開もあり得るとか何とか…

土日も帰れそうにない…

なにコレ、いつまでこのままなの?

なんか途方に暮れてきた…

なんでいっつもこんな人生なんだ私は…

さらっと上手いこといかねぇんだ…

早く産みたい!早く赤ちゃんに会いたいし、早く家に帰りたい!!

手を尽くして貰ってるのに何も進展がないってめちゃくちゃしんどいんだね。

痛感。

しかもこの病院あっちぃ。

シャワー上がりも汗だくになっちゃうんだけど!

扇風機ねえかな扇風機。

んあー

ケーキ食いて〜パフェ食いて〜

砂糖くれ砂糖〜
前の記事へ 次の記事へ